プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オリ★スタ ベム亀&カツマネ~♪

オリ★スタ 10/17号

◆Enterttainment News P11
亀梨和也(KAT-TUN)
「妖怪の気持ちがよくわかる!? 主題歌は『新しい俺らの世界』!」

<SHOT>
ベムの銀髪+ハット姿
帽子を脱いでつの?が見えてる撮影外の笑顔の亀
叫ぶ撮影中の亀のショット

<TEXT>
9/30
秋とは思えないほどの晴天に恵まれたこの日。ドラマ『妖怪人間ベム』(日テレ系)のベム、ベラ、ベロが揃い、本格的な撮影がスタートした。

☆現場でも周りを気遣う亀梨の優しさ
良すぎる天気の下「暑いなぁ」と言いながら登場の亀。
幾重にも重ねられたニットの衣装+革パンという完全に冬仕様の出で立ち。

興味津々にセットの井戸を見ようと歩くと、その後を追うように取材陣もゾロゾロと追従。さながら大行列のような構図に亀梨も思わず、「井戸ぐらいみせろやっ!やだなぁ、人間って(笑)」と。もはや気持ちも妖怪に!?
と、言いつつも「遠いところを来てくれたんだもんね」と自ら歩図をキメるサービスも。
集中して撮影に臨みたいであろう現場でも、周りに気遣う亀梨の優しさを垣間見れた瞬間だった。

撮影の合間には、「今日渋滞してたよね?」と取材陣に気さくに声をかけていた亀梨。いざ本番になると、人間に裏切られ、悲しみの雄叫びをあげるベムを熱演。その着替えは見事!

--東京から遠く離れた撮影現場。亀も朝早くから移動しているであろうに、取材陣にも声をかけてねぎらう亀が、亀らしい(*^_^*)
たくさんの取材陣が来てくれてありがたい。

亀の大名行列。見てみたいね。
どんなに取材陣がいても、集中力で撮影に臨んでいる姿が目に浮かぶようだね。

☆10月22日の初回放送が待ちきれない
この日の撮影設定は、50年前に3人がある田舎で正体を隠して生活していた回想シーン。
合間も3人は常に一緒で、福くんがバッタを捕まえようと走り回っているのをベムとベラが微笑ましくみつめている瞬間も。

亀梨が「福、こっち向いてと遊ぶ姿をカメラに収めたり。

撮影後には「今日は取材お方も多かったし、こういうかっこうしていると、本当に人間に追いかけられてる3人みたい」と語っていたように、すでに作品の世界観にどっぷりハマっている様子。

亀:「まだまだ撮影しなきゃ観られないんですが、CG部分とかも含めて、1話が早く観たい」

--カメラ持って行ってるんだね。朝焼けとかも撮ってるかな?
自然いっぱいの中の福くんの笑顔、良いだろうな~(^-^)
バッタは捕れたのか?亀が捕ってあげたのか?気になる←そこ?(笑)

☆主題歌
KAT-TUNが歌う主題歌「BIRTH」(11月30日発売)
亀:「今までのオレらにはない曲調。歌謡曲っていうのかな。ドラマと詞の世界観がリンクしている観じで、耳に残ると思います。楽しみにしていてください」
この曲への自信ものぞかせた。

--このこの『BRITH』「歌謡曲」っていうワードが結構出てくるね。亀の歌う「歌謡曲」みたいと言えば、「青春アミーゴ」でしょ。
なじみやすい曲調で、自分たちの新しい世界を表し、ドラマとリンクする詞。
これはこれは、どんな曲に仕上がっているのか、興味津々♪
待ち遠しいね~(~o~)

◆「オレたち絶対アゲアゲ宣言!!」(P45)
KAT-TUN:冠番組で新しい5人を見せます!

☆SHOT(5P)
つなぎの衣装の5人

10/18からスタートする『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日テレ系)
1年半ぶりの冠番組は、全員がロケに出て”絶対流行するもの”をプレゼンする体当たりバラエティ!

--タイトルも(仮)じゃなくて、決定したんだね。通称「カツマネ」♪
5人が並んでいる姿をすごく久しぶりだと思うのは、勝運があったから?(@_@)
竜ちゃんはすでに坊主。そりゃそうか。
5人が並んでる姿って、ほっとする。なぜか癒し系(笑)

後ろにデコられたように「KAT-TUN」とピンクの文字
そこに向けた亀が右手に持つカラースプレー
そこを指さす聖
ふふふ。これだけなのになんだかうれしい(^-^)

一番左に亀はスタンディング、横で白い脚立に腰掛けた聖、その横に地べたにあぐらの淳之、ひとつの白い椅子に仲良く、ゆっちと竜。

☆TEXT
Q:バラエティ番組におけるKAT-TUNの魅力は?
雄:良くも悪くも男子校のノリなんで、それが番組でプラスに出れば。
淳:そのノリに加えて負けず嫌いなんで「他のやつらには負けないぞ」ってのが相乗効果になって磨き合っていけるんじゃないかな。
竜:俺らのチームワークみたいのがバシッと出るかもしれないし。まぁ出ないかもしれないですけど(笑)
聖:僕ら自身で盛り上がっちゃいそうなところ。(オンエアに使えるか使えないかは別として)
亀:そういうのも味にできるように、どんどん進化させていきたいよね。

「1年ぶりの冠バラエティ 俺らの城にしたい!」
Q:スタートする今の気持ちは?
亀:「メンバー全員でトライさせてもらえるのは本当にありがたいです。コンサートとかで何かを作るのとはまた違っていて、番組の方向性に自分たちをハメてもらうという部分で、どんな番組になっていくのか、すごく楽しみですね。」
淳:「僕らも楽しみにしていたし、待っていてくれたファンのみなさんにも、おもしろいものを届けたい。KAT-TUNの番組を城として、どんどんいいものを築き上げていきたいです。」
聖:「記録と記憶、ともに残るように!」
雄:「ファンの人はもちろん、それ以外の人にもKAT-TUNのことを知ってもらえたらと。」
竜:「1年半ぶりだし、この5人とスタッフさんとチカラを合わせて、ひとつのいい番組にして、視聴者に届けられればと」

Q:衣装のコンセプト
亀:「仕事しますよっていうね。”僕らちゃんとプレゼンします!”ということですよね?」
聖:「まず一番に、僕が坊主じゃなくて良かったなと。この衣装でオレも坊主だったら、とんでもないことになってますから。2人坊主がいたら、何のグループかわからなくなっちゃう」
亀:「外見は同じような衣装なんだけど、内面の個性、にじみ出す違いを素直に感じてもらえるんじゃないかな」

Q:メンバー間でマネしたい部分は?
亀:「田口のこの、強い折れないハートをマネしたいと思います(笑)」
聖:「それはマジで思う!他の現場とかでちょうちょい思い出すもん。『あのハートが欲しい!』って。」

Q:番組名を略すとしたら?
淳:「”KZM”とか」
聖:「”カトゥマネ”で」
淳:「”マネテレ”は?」
雄:「KAT-TUN入ってないけど。こういうのってこっちが発信しなくても、自然に出てくるんじゃない?」
亀:「そうだよ。ファンレターや番組へのメールをいただいて、ああ、こうやって呼ばれてるんだって感じだよね。自然発生で、僕らが逆にマネしたくなるようなのが来たらいいなと」

--ああ、すいません。すでに「カツマネ」に決定の模様です(笑)
「カトゥマネ」ってすごく発音いいけれども、ちょっと言いにくいっす(>_<)
前も「カツカツ」だったし、ってことで、了解頂けますかね?

自分がプレゼンしたものが本当に街中で流行したら、嬉しくて蟹パーティをしたい亀。今、ちょー食べたいらしい。
それこそ、まだ解禁じゃないから、流行(季節)の先取りだよね(^_-)
聖のメンバーに毎週会えるのも、楽しみ♪って発言もうれしい。「ひとつののもを作り上げていくことができる。どうすればもっと面白くなるんだろう?ってスタッフさんと切磋琢磨してやってけるのがすごく楽しみですね」

これがメンバー全員の総意じゃないかな?
KAT-TUN全員が、一生懸命取り組んでプレゼンしてくれる番組。ちょー楽しみに待ちたいと思います(^^)/
そうそう、メンバーがつなぎにつけているバッジ。なんて書いてあるんだろうと見たら「KZM」のデコっぽい字。「M」の字もあるから「マネTV?」
亀は左肩にアメリカ国旗デザインのピース型。番組が始まるといっぱいついてくるのかもね(^_-)

◆Artist News
上田竜也(KAT-TUN)(P96)
「ランナウェイ」(10/27~TBS系)出演ドラマで長さ6ミリの丸刈りに!

--ちまたで話題だった竜っちゃんの坊主頭。TBS特番でも4人揃った坊主頭が観られましたね。みんなきれいな顔立ちで坊主がとてもお似合い(^^)
これまでずっとほほに髪がある生活だったのに、もう慣れたかな?大逆転とも言える坊主頭、ちょーGoodです(^_-)
ドラマも楽しみ♪イッチーも好きなんで。歌番組の時の衣装と坊主。うまくマッチさせてください(^^)/

◆番外編
12星座別あげメン占い(P54)
おとめ座のあげメンに2位亀梨和也
Panasonic Bueatyのデコスチーマーを持った笑顔の亀



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< オープニング曲 お披露目♪ 亀の低音&瞳(@_@) | ホーム | LAMDASH亀!車内ビジョン(^^)/&SOLIO GOOD DESIGN賞おめでとうございます♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


