プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ亀♪ 可愛すぎる(≧∇≦)

ちわ~~(^^)/

生存確認です(笑)

いや~、昨日の「嵐にしやがれ」の海賊亀
ちょーCUTEだったねぇ~。

ニノ:「先輩と後輩の立ち位置、おかしくないですかぁ?」
はいっ!正解(笑)

でも、嵐のセーラーマンも、とっても可愛かったっすよ。

あれ、淳之にも着せてみたい(^^)
すんごい似合うと思うんだなぁ。
本当のセーラーマン(乗組員)が着てるのって、ほんとかっこいいんだから♪
もちろん航海士の制服(正装)も、金ぴかでしょ。
航海士は結婚式の時、この制服を着るんだよね。そうすると誰でもかっこよく見えるから不思議(こらっ)

さらにオトコマエの北村さんが着たら、これまた、”鬼に金棒”たいっ!(九州?)


ちゃんと登場するってわかっていても、なんだかドキドキ♪
ポーズを決めたまま、ステージと一緒に回ってくる亀が可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪
キタァ--!

確かにピストルを肩に担いでのポーズは、ちと照れる。ぷぷぷ。

海賊の帽子も可愛くて♪
なのに、パンツの裾はくるくるぅ~って(^^)

オシャレ男子、代表なんで(^_-)

本気で海賊になりたいと思って商船高専に入った北村さんが素敵すぎるぅ。
なのに、おすすめのお料理は...
北村さんは?食べなくていいの?
オットコマエは、TVで食べるところを見せちゃいけないのかも?とか?

お料理6つが正解だよね~(^-^)

なんとオチが翔くんとは。
でも天丼でのSpecialなオチはなく(笑)

美味しそうにがっつく亀が男子だね~(~o~)
さすがにイカからですか?(笑)
「ウマい♪」
そうでしょう、そうでしょう?
あなたが美味しくて幸せそうな笑顔をするだけで、TVの前の亀担は、これまたちょー甘~い気持ちで幸せなんですよ♪
「めっちゃ美味しい」
くふふ...

亀の横に、松潤がいると安心するのはウタワラの面影?(笑)
ドラマの時に差し入れとかしてくれたって話してたよね。
松本先輩、あざ~っす(^^)/

あっ!北村さんがマグロ食べてる?
おお、松潤が?さすが気配りのオトコですね。(「バンビーノ」共演)
北村さんも後藤さんにも聞くところが、みなさん大人です(^^)

ああ、亀が美味しそうに食べて、嵐からのツッコミににこにこして。
もうそれだけでお腹がいっぱいになるぐらいうれしい♪楽しい♪

日テレさん、ありがと--!!(^^)/


もうほんとについて行けないよ~(/_;)
リアルタイムで観るもの、録画する番組
買う雑誌類。本屋さんにしか売ってない雑誌もあるし、
えっと、えっと...

ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ダダダッε=ε=ε...

西に東に走り回るわけですね。

あっちで亀がニコニコしていると聞けば、あっちへ
こっちで亀が”すん”と、キメ顔にて映っていると聞くけば、こっちへ...


亀担には、本当にうれしい悲鳴だけど、いやはや、よくもこんだけ取材を受けて、違うSHOT撮って...
亀ってすごいなぁ...ってつくづく感心しちゃう(*^_^*)

もちろんお仕事ということもわかっているけど。
亀は、その時々の最高のモノを残してくれてると思うしね(^_-)
それに、いくらこちらがヤル気満々でも、取材のオファーが来なければ、こんなにたくさん載らないし♪

ほんと幸せっす(*^_^*)

亀~♪
お疲れ様で~す(^^)/

そしてありがと~~う(^^)/


明日は...
カツマネっ!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< カツマネ♪あーんど ベム いよいよ(*^_^*) | ホーム | オープニング曲 お披露目♪ 亀の低音&瞳(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。