プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おめでとう~(^^)/ありがとう~(^^)/ ベム最高!!

ばんざ~い!(^^)!

いやいや、うれしい楽しい♪

おめでと--!!
ありがと---!!

朝からの朗報に、飛び上がりたいぐらいうれしかったっ!ちゅーねん(笑)
なんなら踊るしっ!(←いらん)

お仕事しながら、涙ぐむわ、ニヤニヤしているわ...
変なテンションだわ..で。
まったく、デスクの端っこから誰かが見てたら、マジに変なヤツの典型みたいなぁ-。

いいの、いいの。
うれしいんだもん♪


あ、全然、主語が飛んでいるけれども。
日本テレビ「妖怪人間ベム」
初回視聴率 18.9%!!!

やった~~~~!
青空に向かって、大きく手を広げて叫びたい感じ♪

こんだけぐらい反応が良かったら、きっとスタッフもキャストも、もちろん亀も喜んでるよね~~。
亀が喜んでくれると、うれしいよね~(T_T)(泣くな)

いっぱいの制作者側の苦労や努力や睡眠不足や...
番宣を頑張った亀や杏ちゃんや、福くんも!
「やったぜ!」的に、達成感が湧いてくるというものだ。

ほんとに面白かったもん。もち、かっこよかったし。ストーリーも良かった♪
んで、おかげさまで話題性バッチリだったし。

周りでも、宣伝効果が功を奏して(少ない)たくさんの人が観てくれてたし、そしてマジに好評だった。イエィ(^_-)

◆ベム視聴率
妖怪人間ベム初回放送視聴率
ORICON NEWS

「亀梨主演『妖怪人間』、初回視聴率18.9%で好発進
KAT-TUNの亀梨和也主演の新ドラマ『妖怪人間ベム』(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)の初回(22日放送)が平均視聴率18.9%、瞬間最高視聴率は22.9%を記録した(ビデオリサーチ・関東調べ)。昭和の名作アニメとして知られる同作の実写化は放送前より大きな話題を集めていたが、そのプレッシャーをはねのけ好スタートを切った。

原作は醜い妖怪の姿をしたベム、ベラ、ベロが時に人間を守り、時にその容姿から理由もなく迫害され、それでも人間界のために悪と戦い続ける“闇のヒーロー”たちの姿を描いた昭和史に残るTVアニメの名作。ドラマ版はベムに亀梨、キツ言葉や態度の裏側に優しさを持つベラに杏、そして人間と仲良くなりたいと願うベロを人気子役・鈴木福が演じている。

1968年にTVアニメとして放送され、初回放送から43年を経てついに実写で復活となった同作。今後、さらなる視聴率の躍進が期待される。」

河野Pが話してた「『Q10』の初回ぐらい行けば...」
『Q10』の初回って、15.3%だったんだよね。
超えたじゃないですか--。
おめでとうございます!


わぁ~~い!
Teamベムのみなさま
ほんとにおめでとうございます!!

さっ、「勝って兜の緒を締めよ」だよ(^^)
だいたいドラマの2回目って、ぐっと下がることが多いんだけど、今回は大きな話題になってるし、初回を見逃した人が「観よっ」って言ってくれてるし。

ぜひぜひ、頑張って~~(^^)/(全面協力体制確立済み)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 帝国劇場ジャック(@_@) それは期待しちゃうでしょ~~♪ | ホーム | 続き♪FREECELL Vo.3『ベム』の着地点と目標 by河野P >>


コメント

おめでとう~♪

さっちり~ん♪

嬉しいね~♪
いっぱいのプレッシャーをはねのけて勝ち取った数字だもん!
ホント!踊りたくなっちゃう(もう踊っちゃた?)気持ちわかる!!!(なんなら、私もご一緒しますっ!!!)


リアルタイムで『ベム』を観てた世代の夫も大絶賛してました。うちの夫には何の権威もありませんが…俺らの世代、ミンナ満足したと思うぜというので、亀ちゃんのファンだけでなく、ベムを懐かしむファンをも魅了したと思います♪
今朝の読売新聞の放送塔にも「期待以上です」って、同様投書11通と出てました。

妖しさ怖さの中に、正義と切なさがあり、心温まるジーンとするところもあり、私も心の琴線を鷲掴みされちゃいました~。


私にもお祝い言わせて下さい!
亀チャン、共演者の皆様、スタッフの皆様、河野P様
本当におめでとうございます!!!
これからも楽しみにしていますので…どうか体に気をつけてよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


