プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国劇場ジャック(@_@) それは期待しちゃうでしょ~~♪

ちわ~~~(^^)/

おひさしぶりっす(>_<)

なんやかやで(まとめすぎ)
ジタバタ、うろうろ、だっだっ(!)してました。

えっと~~。
いったいどこからの雑誌を書き、どこからの情報を拾い、どこから書けば良いのか、ちっともわかりません(^^;)

ただ...
亀の載っている雑誌・新聞は、たぶん全部手元にあり、映像が流れた亀はHDDにギリギリに保存されていることは間違いないと思われます(^^)/

それでは気になる話題から♪

◆ジャニーズ帝国劇場ジャック
☆デイリー

☆スポーツ報知

27日付けの新聞で発表されたこの話題
2012年 ジャニーズが史上最多の7ヶ月分

ふむふむ...
2012年 帝国劇場上演スケジュール
1月:「滝沢革命」(滝沢秀明)
2~4月:「Endless SHOCK」(堂本光一)
秋:既存舞台
11~12月:新作

7ヶ月も同じ演出家が同じ劇場で上演することも、これまで記録にないと...φ(..)
もしかすると、これもギネス登録しちゃうかも~~♪

これが発表されたのは、「Endless SHOCK」の記者発表の時。
来年1月は博多でも上演されるし、帝劇と合わせると1年に4ヶ月も舞台を演るんだね。それもすごいね。
精神力も体力もハンパなく、キツいと思うんだけど、光ちゃん、頑張ってください。

えっと、帝劇の話題にもどると...
デイリー:『秋にも既存舞台の1ヶ月公演を予定し、11月12月の新作2ヶ月公演』
報知:『未発表作品が1本決まっている。11月12月には新作ミュージカルを上演することを公表』

ちと書き方が違うよね?
秋の1ヶ月は、いったい既存舞台なのか、新作なのか、どっちだよっ!?(@_@)

既存の舞台っつったって、今年ABCが演った「少年達」だっけ?あれも19年ぶりの演目だったとか...
そういう”既存”もあるわけよね?ただ、”未発表”っていうキーワードもあるのよね~(^-^)

◆『DREAM BOYS』
「毎回、演じるたびに”これが最後”と思って『DREAM BOYS』を演っている」と公言する亀
「僕が滝沢くんから引きついだように、僕も後輩に譲れるように」と。

亀がそう言うから、私たちも「これが最後かも?」っていう...なんだろ?ギリギリ感?覚悟感?的な気持ちで観るわけですね。
ある意味、それも”ソソられる”わけだけど(^_-)

前回は『DREAM BOYS』にとって、”大きな通過点”と話していたし、今年は”集大成”と話していたよね。
実際、亀が(次回の)再演を知っているのかどうかは別として、そういう覚悟で演じているということ。

舞台って、そういうモノなんだろう。

「今年が最後かな?」と思っていたこの秋、亀がラジオでさ「たくさん申込みをいただいたようで」的なことを言ったじゃない?
あの時、「もしや来年(次回)もあるかも?(@_@)」って直感が☆

だって、ほんとに今年の『DREAM BOYS』のチケット、激戦ったらありゃしなかったもん。
終わった後でも、行けなかったっていう人がたくさんいたし。

でも、また違う時には、今年のキツい日程での38公演
千秋楽で、亀の主演として300回!!!おめでとうございますm(_ _)m
数字的には、すごくキリがいいんだよね。

その記録を残して亀のKAZUYAは、卒業でも納得できるかな?って思う。
すごく頑張ったよね(/_;)(←泣くな)

舞台の亀は特別。
亀に取っては、一番厳しいお仕事かもしれないけど...
だからなのかな?
緊張感や限界感も、きっと亀の魅力を増すスパイスになっていると思う。
だから...さらに、まさに、いよいよ、ますます...
亀が良いのよ~~~(^-^)
舞台の板の上の亀、大好き(*^_^*)

ほんとに、”帝国劇場で演じてる亀”が好きなのよね♪
あの雰囲気っていうか、空気感っていうか、とにかく極上の亀です(^^)/

だから、亀が演じてくれるなら『DREAM BOYS』にはこだわらないっていうのが、今の正直な気持ちかな?
『DREAM BOYS』を再演してくれたらうれしいし、新作でもうれしい。
亀が『DREAM BOYS』を後輩に渡そうと思っているなら、それも良し。ただ...誰に?とは思うけどね。私の中では適役が見つからないんだもん。

帝国劇場で演じる亀を観られるなら、それだけで良いとも思える。

そして、新作だったら「SHOCK」みたいに長くできる演目だといいなと思う。
続けることだけが良いことだとは思わないけど、続けられることって、もろもろの総合的な実力がないとできないことでしょ?すごいことでしょ?
亀にはそれができると思うから、伊達に若いうちから、座長をはってないもんね。
んで、演るなら長くできる演目が良いかな?って(^_-)

もちろんジャニさん作だけでなく、他の舞台も踏んだら、亀がもっと成長するかもしれないし..なんて欲張りな気持ちになると、それも是非TRYして欲しいと思うしね。


私たちは、待っているだけしかできないけれど...
楽しみのひとつにして、発表を待ちたいと思います(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Happy Halloween~♪『BERTH』全曲に期待がいっぱい(*^_^*) | ホーム | おめでとう~(^^)/ありがとう~(^^)/ ベム最高!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。