プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


修二くんにヒロトくん...とりとめのないことっす(>_<)

ちわっ!(^^)/

本日も晴天なり♪
秋のお天気って、変わりやすいって言うけど、最近はそうでもないような気が...

今日はあったかかったです。
最高気温は25.5℃
11月なのにっ!ちょっとびっくりだよね。
今年の秋は長いって予報で言ってたけど、秋なの・・か?(笑)

そう!今日から11月ですねぇ。
はや---!
怒濤の2011年もあと2ヶ月で終わりです。
ちょっと早いけど...
今年も駆け抜けましたね。あちこち(笑)

KAT-TUNとともに、亀とともに(^_^)v
ほんとはね、コンビナートのあたりも、ドーム周辺も駆け抜けるはずだったけど、それは持ち越しってことで、体力温存に勉めましょう(^-^)
まぁ、温存できるほど、あんのか?って話もあるけどねぇ~。

さて、本日は「桐谷修二」くんのお誕生日♪
Happy Berthday 23才

修二くん 若いね(^_-)

関東圏では「妖怪人間ベム」放送開始に合わせて「野ブタ。をプロデュース」が放送されているようで...
いいなぁ~~(^q^)

...って、ことで時間を見つけて、ひとり「野ブタ。」祭りを敢行する予定です(^^)/
あん時も、いろいろあったよなぁ~(遠い目)

良いドラマだった。

修二が可愛くて切なくて、どうしようもなく青春で...きゅんってする。
好きなシーンもいっぱいあるけど、一番好きなのは
”ひとりぼっちの”時の修二。
切ない表情が、もうー、これ...大好きでした(*^_^*)

このドラマも、この時の亀じゃなきゃできなかったよなぁ~って、すごく思う。
修二が殻を作っちゃったっていうのも、すごくわかる心情だったし...まさに青春だよね。

一ちゃんから始まった番宣インタビューも、ガリガリの亀も、自転車飛ばす亀も、ポンパで裁縫の亀も、オフショットのお豆腐も、アミーゴダンス教室も...ほんと大好き♪

”この時の亀”のドラマが残っていることがうれしいよね。
いつでも見直せる、いつでも思い出せるもんね。
亀、ありがと--(^^)/


そして、そして...
「女性自身」(@_@)

もう大騒ぎですわ(笑)

できれば、全誌買い占めたいくらい(>_<)
もうちょっと落ち着いてから、書こうかな?(えっ?)


ベム♪
第2回も大健闘の視聴率で安心した(^_^)v
この勢いで行ってぇ---!

...って、きっとあちこち、あの手この手で...ぷぅ~(≧ヘ≦)


野ブタ。の前に、ベムをリピしようかな?


☆おまけ
最近、異動してきた若いイケメンパパ
なんと名前が「ヒロト」くん。
いや~、これまで”弘人”しか、側にいなかったもので(側?(@_@)、名前を呼んだり、聞いたりするたびに、ちょっとだけ私の動きが止まる。そしてほんのちょっとだけニヤケる(笑)

困るなぁ..こーゆーの(誰に?)
きっと、ずっと慣れることはないだろうな。(そのたびにちょっとだけ”止まる”のか?(@_@))
そして、なんと名字も、亀に縁のある名前と来てる(笑)

ふぅ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お誕生日を迎えた
修二くん

11d089d78fe35ec80e50-L_convert_20111104160313.jpg

懐かしいぃ~~。
もう今頃は、大学を出てバリバリお仕事をしている頃でしょうか?

こんな可愛い後輩くんがいたらなぁ...(さらに遠い目 笑)

<< 待ってましたっ!ギラギラな亀...うっとり(*^_^*) | ホーム | Happy Halloween~♪『BERTH』全曲に期待がいっぱい(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


