プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


待ってましたっ!ギラギラな亀...うっとり(*^_^*)

こんばんみ♪

いや~、まったくヤられてしまいました(*^_^*)

こういう不意打ち、大好きです♪

ベムのメヂカラに、がんがんヤられまくってまして...
ちょっと気を抜いていたのかもしれません(^^;)

あ?
あ-、なんの話かって?
「女性自身」です(^^)

表紙の美しい女優さんは誰?(@_@)
みたいな(笑)

コンビニに行くたびに、どうしても連れて帰りたくなるんです。
顔の角度といい、目線といい、唇の開き加減といい、手の位置といい...

ふぅ~♪亀のテッパンなのに...
なのにっ!!
なのにっ!!!!

はぁ..やっぱりキレイ(*^_^*)
男の子なのにね...

ため息がでちゃいます。
そこらじゅうに、ハートのため息ばかり...(笑)

そしてTEXTと来たら、これまた男子全開
「最近はがっついてギラギラしてます」

”キラキラ”じゃないの、”ギラギラ”なの(^^)

「最近、”めっちゃ色っぽい”と話題の亀梨和也をSEXY撮」
あらぁ~、失礼ね、「最近」なんて。
いつもですわよ。その時々で使い分けてるってご存じないの--?おほほ←キャラ崩壊(笑)

「最初は『SEXY?』と照れ笑いしていたけれど、撮るたびにフェロモンがあふれ出し、最後はご覧の通り、うっとりとするような妖艶さに」
ええ、ええ、そうですとも。
要求されたとおりに、要求された以上のモノを残しますの、うちの和也。

”うっとり”
はぁ...今、この日本語は亀のためだけに使いたい。

亀:『デビュー直前のころみたいに、がっついてギラギラしています。ここ数年は落ち着いてた感があったけど、KAT-TUNもみんなまとまって足並み揃って来たので、個人の活動を思いっきりできますね』

うれしい(*^_^*)
KAT-TUNのまとまってる感は、いっぱい感じてるよ。そして個人個人の活動をがっつりやって、一回りも二回りも大きくなってKAT-TUNという巣に戻るんだもん。ん?巣でいいのか?(@_@)

亀:『そう、オレまだ25周年。”嵐の後輩なの?”って驚かれたりするし、若手扱いされないんだよね』
苦笑いする姿もなんだか余裕。

25周年かぁ...とりあえずのことは全部経験したかな?って思う年だよね。
ほんとはまだまだなんだけどさ(^-^)
でも、亀はきっと普通の25才より、たくさんのことをいろんな場面で経験しているよね。
そして、今の亀がいる...その経験を積んで成長したことに感謝したい。

福くんと遊んでいると、すごく楽しいから、どんなにキツいスケジュールでもストレスがたまらないと話す亀。
亀:『子ども、欲しいな~。”パパ、お帰り”なんて言われたら、超たまらないと思う。でも、結婚はまだ考えられないな。恋愛?今は忙しくて仕事しかありません』

ふむ。これはとっても優等生なお返事♪
子ども好きの亀のこと。子どもは欲しいって良く話してるもんね。

その艶っぽさから、ライターの想像をかきたてる...
ふふ、罪なヤツだぜ(笑)


「Going! Sports&News」では、爽やかでひたむきな野球少年を、そしてMCでは端正なたたづまいを魅せる亀
「妖怪人間ベム」では静かな役を...
そしてKAT-TUNでは”動”で魅せる

どの亀も大好きだよ(*^_^*)

でも...でも...
知ってたでしょ?(@_@)
みんながギラギラ亀に飢えてたことを(笑)

確信犯でしょ----!(^^)/
...と言いたいぐらいの、ナイスタイミングのSEXY亀♪


しっかし!
実は白シャツって、誰でもかっこよく見えると思うのね、ある程度。たぶん、女子でも男子でも。
でも、でも、でも...
亀の白シャツって、なんか、こう...違うっていうか。
うぅぅ..うまく言えない(>_<)

ん~♪亀の肩って、なんであんなに色っぽいかね?
誰か教えて♪

全部なんか脱がなくてもいいの。てか、脱がないでほしいの。
なんでだ?(@_@)
なんだろ?なんだ---???

これは、別テーマだな。ん(-_-)


はっきり言って、この類の雑誌はまず買わない。そしてビジュアル的にも失礼ながらあまり期待してなかったから(^^;)ほんと驚いた(@_@)
発行した全部を買い占めた~い!ぐらいです♪


「光文社」さん、「女性自身」さん
橋本雅司さん(撮影)
あざ~す(^^)/


おっと!
そして、亀、ありがとう(^^)/

愛してる~♪


(照)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

<表紙>
繝疋29D+1_convert_20111108052138
3m先からは絶対、綺麗な女優さんに見えるから(笑)

<1P>
繝輔ぃ繧、+4_convert_20111108051415
どーですか--?この目線。手の位置、角度。きゃぁ~~♪
柔らかい雰囲気から、この強い目線。やっぱり罪だよね(^_-)

<2P>
小さいショットも秀逸
繝輔ぃ繧、+1_convert_20111108051303繝輔ぃ繧、繝ォ0166_convert_20111108051439繝輔ぃ繧、繝ォ0167_convert_20111108051459
どーよー。このメヂカラ♪
妖しい感じ。うううぅぅぅ...(限界ちかし)

繝輔ぃ繧、+3_convert_20111108051350
このアンニュイな雰囲気。くぅ~~(>_<)

<3P>
そしてこれ...
0169_convert_20111108051229.jpg
この艶...ふぅ..(息たえだえ)
あの...
泣いてもいいですか?(/_;)

<4-5P>
0168_convert_20111108051207.jpg
うえぇ~~~ん(T_T)
もうダメです。絶対ダメです。いけません。

...と、壊れてしまったので、ここら辺で(笑)

ああ、あまりに美しいので、期間限定にするかも~(^^)/

<< 総合Pは”おにぎりカズヤ”(@_@) と 聖 ハピバ~♪ | ホーム | 修二くんにヒロトくん...とりとめのないことっす(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


