プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



The 13th anniversary (^^)/&『BIRTH』ジャケ写 ♪

こんばんにゃ(*^_^*)

今日はお月さまがとてもきれいです。
立冬でしたね。

「冬」って言葉は、まだピンと来ないこの時期...
しっかりと冬は近づいて来ているのかな?

ウィンドーは、すっかりファーがいっぱい♪

今朝の歌は「SMILE」
♪変わりゆく季節と変わらない気持ちと
僕らの色に染まっていく 今が宝物
君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても忘れないから♪


◆入所記念日 おめでとう
13周年です(^^)/

亀ちゃん、ゆっち、おめでとうございます。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所
もう13年もたったんだね。

ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。
亀とゆっち&ゆちママの逸話。毎年思い出します。


一歩、一歩...じゃなかったかもしれないこの13年

ハイジャンプぐらい飛ばないといけなかったかも知れないし
強い力で押し戻されることもあったかも知れない。

それでも、着実に前進している姿が、とても頼もしいです。


これからも、ずっと...
ずっと、ずっと、ずぅ~~っと応援して行きます(^^)/

今度はどんな世界を見せてくれるのか?

どんな曲?どんなダンス?どんなパフォーマンス???
ドキドキして、ワクワクすることを、次々と繰り出してくれるKAT-TUNが大好きです(*^_^*)

KAT-TUNのファンで、ほんとに幸せです。
ありがとう(^^)/


◆「BIRTH」ジャケ写公開
J-Storm

動きのある<初回限定盤①>
全体デザインのバランスがいい♪
文句なしに、かっこいいKAT-TUNです(^^)

そして<初回限定盤②>
およっ(@_@)
お裸ですか?(肩から上)
みんな、すこーしだけ妖怪ちっくなメイク...に見える(@_@)
「BIRTH」の文字も遊び心満載です。

<通常盤>
衣装を着てのぉ~。妖怪ちっくなぁ~感じ?
初回限定盤と通常盤のゆっちの髪型が違うように見えるのは、気のせい?(@_@)

いよいよですね。
17作、デビューから連続1位の記録を樹立したいものです(*^_^*)

「-」のチカラ、団結してがんばろ--(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SEDA 12 「オレはスターになりたい!」気持ちよいほどの明言(*^_^*) | ホーム | 総合Pは”おにぎりカズヤ”(@_@) と 聖 ハピバ~♪ >>


コメント

1日遅くなってしまったけど…

亀、ゆっち、入所  年おめでとう    


亀たちが事務所に入ってなかったら、KAT-TUNに出会えなかった

出会えて良かった

事務所に入所してくれてありがとう  


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


