プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEDA 12 「オレはスターになりたい!」気持ちよいほどの明言(*^_^*)

SEDA 12月号
SEDA CHATTERING ROOM 亀梨和也

「CHATTERING ROOM」
おしゃべり部屋..みたいな?(^^)

☆SHOT
既出のポーズ違い(^^)
白シャツ亀、モッズコート風亀

☆TEXT
和やかなインタビューを想像させる記事

お菓子をつまむ亀もめずらしいかも?
その表記がめずらしいのかな?

最近の亀と比べると、ずいぶんくだけた感じの対話っぽい(^^)

☆スタイル&ファッション
S:どんな時も自分のスタイルはくずさず、自然体のまま。それが彼の魅力だ。

--街や仕事場で、誰かと洋服がかぶるのがイヤという亀
それは、きっと誰でもだよね。
でも、亀のはマネしたい人でいっぱいだけれども(^^;)

亀はビーズアクセで、変化をつけるとのこと。あちこちジャラジャラ系(笑)

女子の服装にも、一言
「上手いことハズしてる方が好きだな~」

--それが難しいんだってば(笑)
ハズせばいいってもんじゃない。ポイントずれたら、はちゃめちゃになるのがこわ~い(>_<)
ポイントずれても、そのハバがデカければ、モノに出来るかも知れないけども...そんな力量ないしぃ~~。

☆ベム
悪を正すと言うより、助けなければならない人がいるから、助けると言う感じ。

亀:「なんか切ないよね。オレが演じるベムは、すごく純粋だし、すごく寛大だし、すごくはかない。心の傷を持ってるんだけど、自分の中で解消する強さも持っているんだよ」

--それってさ..なんか亀にかぶると思うのは、私だけ?

ドラマの中のベムは、まさに亀が表現するそのもので。
切ない演技が、心をきゅ~って締め付ける。
ベムは泣いてなくても、こっちが泣いちゃうよ(T_T)

☆打ち勝ちたいもの
”打ち勝ちたいもの”を聞くと睡魔と答えた

亀:「仕事では大丈夫、でもプライベートはダメ。マッサージに行ったのに、気持ち良くて、一瞬で寝ちゃった。なら最初から家で寝ろよな(笑)」

--そりゃ、そーでしょ--(^-^)
毎日、毎日、お仕事、お疲れ様です。
リラックスにマッサージは大切..と思ったけど、睡魔が襲うぅ--。

ぜひ、ゆっくり寝てくださいm(_ _)m

亀:「仕事のためなら、食欲には勝てる」と豪語

--ほたてにバターしょうゆのレシピも交えながら...

亀:「舞台やドラマを控えてるから、高カロリーのものは我慢してて。次、食べられるのは来年かな」

と、あっさりと言う。
きっと来年食べる時は、その分美味しいに違いない(^_-)

☆目標
亀:「オレはスターになりたい。
先輩たちもそうだけど、そういう道を歩んできた人たちって生半可じゃないというか。
やっぱりすげーんだなと思わせる何かがある。

この仕事をしている以上、そういうカッコいい男になりたい。そのためには、ちゃんとした大人にならないと。この世界、無茶なことをしても、許されるような一面もあるけど、だからこそバカやってちゃダメなんだよ。オレも下ネタとか言わないでちゃんとしなきゃ」

--最後が下ネタオチとは思わなかったけれども(^^;)

「そのためには、ちゃんとした大人にならないと」と言うところが、亀らしい。
亀のまわりに、亀が目標とする、たくさんの”ちゃんとした大人”がいることにも感謝したい。

亀が思ってる”スター”って誰なんだろ?
私から言わせれば、すでに亀はスターのはず (●´∀`●)b
そして、ちゃんともろもろを合わせて、そこにいるべくして、いると思う。

でも、きっと亀的にはまだまだなんだな。もっともっと上を目指しているんだもんね。
確かに亀の言う通り、一流の人は一流の”モノ”がある。
「さすが」と思わせる”モノ”がある。

それを身につけたいと思っているのかな?
キラリと光るその”モノ”

かなり可能性は高いですから。
そのまま、自分の思うまま、まっすぐに進んでください。
すごく、すごーく期待しておきます。

どんな”大スター”に成長するのか、すごく楽しみ(*^_^*)

亀の成長が見られることが幸せです。
いつも幸せをくれて、ありがとう♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆SHOT
全体
CA3J0327_convert_20111111164446.jpg
白シャツの亀も良いのよ~♪

そしてUp
CA3J0328_convert_20111111164537.jpg
斜めに構えて動きが少し..
ふぅ~む、良いですなぁ...(^-^)

<< 亀の演技の幅を評価『大上段に構えない幸福論』 うれしいね(*^_^*) | ホーム | The 13th anniversary (^^)/&『BIRTH』ジャケ写 ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。