プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



神戸新聞☆報知新聞☆ 変幻自在・神出鬼没 いろんな亀♪

おはよ~かいy(^ー^)y

ちょっと言ってみただけ(笑)

今朝の歌は「BIRTH」♪ノリノリ~♪
早く、きれいな音源で聴きた~~い(^○^)/

すごく勢いのある曲だから、マジでダンスが楽しみ。
やっぱりねぇ。
ガシガシ踊るKAT-TUNが大好きなんだな。

「RUN FOR YOU」のメイキングは、すんごいリピした。
本編~楽屋をSKIP(ゆち、ごめん)「7回踊れば」@聖のパーツ撮りんとこ、ハードリピ♪
こんなにリピしたPVないかも?って思うぐらい(*^_^*)

もちろん亀のルックスも大好物なんだけど(おいっ)、亀のダンスもほんと好きなんだな~(^-^)TVで踊る時とはちょっと違うでしょ?その違い具合が好きなんだよ--♪わかんないかな?(^^;)

淳之の癒しとか、聖の愛とか(まとめすぎ)いっぱいあって、竜ちゃんの一緒に練習しよって感じも好きだし、やっぱりゆっちがオチになったりとか、5人の雰囲気も大好きなんだ(^^)
集中しているカツン、らぶ☆

おっと...
昨日は、新聞花盛り♪

◆野球 亀(^_^)v
てっきり、ベムってばかりの亀だと思ってたらびっくり(@_@)
ほんとに変幻自在、神出鬼没♪

宮崎の巨人キャンプに取材!
ええ--!(@_@)って感じ。タフだなぁ...(^-^)
それもフルキャスト!

打って守って、捕って走って。
ほんと、すごいな。

☆亀梨、Gキャンプ参加!原監督もビックリ
サンケイスポーツ

『巨人・宮崎秋季キャンプの9日、タレントの亀梨和也が、テレビの企画で秋季キャンプを一日体験。実戦形式の練習で中堅の守備につき、フェンス際の打球を好捕。打撃でも田中太の直球を果敢に打つ(遊ゴロ)などプロ顔負けの実力を発揮し、原監督も「(打席で)腰を引かないもんな。大したもんだよ」と驚いていた。』 

☆亀梨和也が巨人練習に参加 原監督絶賛「大したもの」
スポニチアネックス

『KAT-TUNの亀梨和也がシート打撃で巨人の宮国、田中太と対戦した。

テレビ企画での特別参加で、宮国には直球をファウルする場面もあったが、フルカウントから空振り三振。田中太に対しては遊ゴロだった。守備では中堅に入り後方への飛球を好捕。
原監督は「大したもの。腰もひけてなかったしね。守備もいいのがあった」と驚いていた』

☆スポーツ報知
秋季キャンプ体験入団

『人気アイドルグレープKAT-TUNの亀梨和也が、日テレ系「Going!Sports&News」の取材で巨人に一日体験入団
ブルペンでは、捕手として西村の投球を受け、シート打撃では、高卒コンビと対決
宮国には三振を浴びたが、田中太の直球を遊ゴロに打ち返すと、巨人ナインから称賛の声
『腰を引かなかったし、大したもんだ、守備も良かった』と称えていた』

--ん♪ん♪
お誉めの言葉は、たくさん聞いても気持ち良い(*^_^*)
みんな亀の頑張りを、とても温かく見守ってくださっているのがよくわかる。
亀の姿勢をちゃんと観てくださっているんだものね。
やっぱり、亀って応援したくなるもん♪

そして、その模様は次の「Going! Sports&News」で早くも観られるとのこと。
あざ~す(^^)/

◆13日「Going! Sports&News」
番組内容:白熱の日本シリーズ「ソフトバンクvs中日」第2戦!亀梨が緊急取材で選手直撃!さらに、巨人の秋季キャンプを一日体験!坂本選手&長野選手の猛特訓に亀梨大ピンチ!?

<詳細>
◎亀梨和也が日本シリーズ「ソフトバンクvs中日」を緊急取材!大事な2戦目を前に選手を直撃!白熱の試合をどこよりも詳しくたっぷりとお届けします!
◎「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」では巨人の秋季キャンプを一日体験!早くも来季へ向け練習に励む坂本選手・長野選手…はたして亀梨はプロの猛特訓についていけるのか?まさかの展開です!


◆神戸新聞(2011.11.10)
「読売系ドラマ『妖怪人間ベム』KAT-TUNの亀梨和也

”悩みながら感情を表現””世代超え、飽きない作品に”
「悪と戦えばいつか人間になれると信じる妖怪人間の悲哀を描くドラマ。『妖怪人間ベム』で亀梨和也がベム役で主演している。」

『今まで踏み入れたことのない役だったので、楽しみな気持ちが大きかった。何らとまどいはありませんでした』ベムの衣装に身を包み、きっぱりと言い切る」

「妖怪人間のベムは基本的には感情を表さない。『所々で感情を入れなければならないので、歩き方や表情など表現の仕方に毎回悩んでいます』と明かす。」

--目の動き、振り向く時、手を置く”間”、顔を上げるタイミング。
いっぱい伝わって来てるよ。ベムの哀愁。セリフが少ないってすごく難しいと思うけど、その分、伝わって来るものが多いように思う。

「人間になりたいのに、悪事を働く人間を目の当たりにするベムには哀愁さえ漂う。『姿が醜い妖怪人間を通じ、実は人間の醜さを描いている。人間は姿形はきれいにしていても、心の醜い部分がありますから』」

家族で観る時間帯『人として忘れてはいけないものを感じてもらえる作品。どの世代の人が見ても飽きないと思う』とアピールする。

--このドラマで描きたいのは、きっとこれらのもの。小さい幸せ。人間としての誇り、忘れ去った良心...いっぱい。当たり前のものなのに、当たり前すぎて気がつかなかった...の気づき。

「『”こんな役もやってみたい”と思うよりも、今は”投げかけてもらった役にどう応えるか”に関心がある。もっといろんな作品に参加して挑戦したいですね』好奇心は尽きない。」

--”参加して”この言葉選びが亀らしい。”出演して”じゃないんだ。あくまでもスタッフやキャストやと一緒に作り上げるもの。ブレないね。
たくさんの役を演じることができますように。

今日は神奈川新聞にもベム記事が載ったそうですね。
写真は同じものだったような...
とっても素敵なベムです(*^_^*)

ちなみにその下の記事には、「テレビ離れ顕著」という記事も。録画派が増えて、ネット派に移行しているという内容。ドラマの視聴率が低迷した前クール。確かにどうしても観たい番組!ってあったかな?
その中で今回クールのドラマは全体的に視聴率が高い。がんばってんぞ--!テレビ業界!
お茶の間の娯楽だもん。頑張ってほしいと思います。


明日は「HANG OUT」♪


おやベムなさ~~い(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆スポーツ報知
CA3J0331_convert_20111115023816.jpg
どう?このキリリとしたおっとこまえのキャッチャー☆
惚れますわなぁ--(^-^)


☆神戸新聞
be.jpg
こちらもベムのポーズがおきまりです(*^_^*)

<< 「BIRTH」試聴開始♪ボサノバ風配信開始♪CM?(@_@) いろいろ気になるぅ~(^-^) | ホーム | 亀の演技の幅を評価『大上段に構えない幸福論』 うれしいね(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


