プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「BIRTH」試聴開始♪ボサノバ風配信開始♪CM?(@_@) いろいろ気になるぅ~(^-^)

こんちわん♪

今日もとっても良い天気♪
すっきりと晴れて、遠い稜線がきれいです。

そう言えば...昨日だったかな?
朝、一級河川を横切るんだけど、水上スキーしてた(@_@)
いや~、気持ち良さそうだったよ。

あの疾走感は、なかなかないよね~♪
水上バイクとも違うし、ディンギーかな?ウィンドサーフィン...とも違う?スピードにもよるよね。

今朝の歌は...
「BIRTH」
♪光と影 巡り合わせ
生まれ出た悲しみのBIRTH
倒れても立ち上がって
終わりなき世界で♪

最初のとこにもあるけど「光と影」って始まるとこの
亀のハスキーさとシャウトさが、ヤバい!!
もー、そこだけで生きていけそうだ。

歌詞もほんと良いよね。
PVも楽しみだし~(^-^)

「る」が多いところも、お気に入り(笑)

◆KAT-TUN「BIRTH」試聴開始
J-Storm

すでに、ドラマでも流れているし、ラジオでも流れているけど、正統派音源ってところがうれしい。
早く、着ウタとか始まらないかなぁ~♪

◆ボサノバ風「妖怪人間ベム」@杏
「杏が『妖怪人間ベム』をボサノバ調でカバー きょう配信開始
ボサノバ ベム
(毎日新聞デジタル)

「日本テレビ系で放送中のドラマ「妖怪人間ベム」にベラ役で出演している女優・杏さんが、同ドラマのオープニング曲をボサノバ調でカバーした「妖怪人間ベム ~ベラ ボサノバver.~」が16日から着うた・着うたフルで配信されている。杏さんは吐息交じりのソフトな歌声で、おなじみの「はやく人間になりたい」という箇所はラブソングをイメージしたというセクシーボイスを披露している。

先日のズムサタで流れた杏ちゃんのレコーディング風景。リリースはどうするかと思ってたんだぁ。
なるほどね。配信っていいよね。
杏ちゃんファンには、きっと切ないベムのテーマになるはず(^_^)v

◆いろいろ気になること
★懐かしいKAT-TUN@少年倶楽部
先週の「少クラ」を観ていたら、「FIGHT ALL NIGH」とかね、歌うんですよ。Jrが。
もー、そうなればですよ。
観たくなるわけですよ。これ。うちの子たちの本家の映像。
「情熱」「LIPS」とかもあったし(^^)

KinKi Kidsが「K Album」発売に合わせて、たくさん歌番組に出てて、久しぶりに「硝子の少年」をガッツリ踊ってた。
当時と同じ振り付けなのかがわからないんだけど、亀たちのとは違ってたような...(^^;)

KinKi Kidsのバックダンサーさんは女性含めたプロの人だから、Jrとかじゃないんだよね。
でも、やっぱりKAT-TUNが歌って踊る先輩の歌から入ってるから、これまた少クラの亀達が観たくなるっ!(>_<)

先週の少クラプレミアムの映像
「Peak」「僕らの街で」「Your side」...どれも懐かしかったね。
聖の「 I DON'T MISS U」も観たかったな。

★太輔が...(@_@)
同じく先週の少クラ。どっかで聞いたイントロ...
おお!「Next Dream」大輔が歌ったんですよね。ソロで。
ん?あ?...まさか布石じゃあるまいな。などと思ったり(^^;)

★「Ole!☆」@聖
おかえり--!おめでと--!!(^^)/

聖のメンバー愛、大好き♪
そーだよ、そーだよ。男子だもん。
「最高のパートナー」☆「兄弟」

これ以上のモノ、何かあります?(@_@)

CM...CM?(@_@)

SUZUKIかなぁ~。SOLIO、好調だもんね(^_-)

『STAR RIDER』♪?
このPVも楽しみだもん♪

「KAT-TUN 17枚目のシングルは、豪華大型ダブルタイアップ!!」
とは、このこと?(@_@)

はたまた違うか?
ん~~♪
年末にかけてって、結構動くからなぁ...

わぁ~い!楽しみ♪楽しみ♪


『BIRTH』
発売まで、後2週間(^^)/

早く来い来い!11月30日♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ベムな亀♪ちょーびゅーてぃふぉー♪な亀..配信もろもろ(^^)/ | ホーム | 神戸新聞☆報知新聞☆ 変幻自在・神出鬼没 いろんな亀♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


