プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ベムな亀♪ちょーびゅーてぃふぉー♪な亀..配信もろもろ(^^)/

ちぃ~っす(^^)/

今日も良いお天気です♪
今朝はこの冬一番の冷え込みとのことだったけど、お天気がいいから、あったか~い。
でも、これから冷たい風が吹くことが多くなるから、ストールとか1枚、バッグに入れておくといいよね(^_-)

今朝は、ベムな亀♪うきうき。
やっぱりベムは、「おはよ~かい(^_^)y」で観ても、「おやすみベムなさい(^_^)y」に観てもいいね~♪
杏ちゃんともバランスもバッチリだし。
ぜひぜひ、もこちゃんと「もこベム Kitchen」やっちゃって~~♪
毎日観てる、Moco's Kitchen 亀も出たらいいのになぁ~って思ってたもん(^-^)

◆スポーツの秋 真っ盛り♪
☆ザックJAPAN
惜しかった...。みんな、お帰り~~~(^^)/
リアルタイムでは観られず、録画を観たんだけど、やっぱり想像通り..想像以上のラフプレー。
グラウンド内外での”超”Away!(@_@)
o(T^T)o クゥー

負けたのは本当に悔しいけど...だからこそ、勝って欲しかったけど...
とにかく無事に帰って来てほしかったから。
もうどこのAwayでも楽勝にすごせそうだよね?JAPANには、次のステップが待っている。
次!次!!お--(^^)/

☆女子バレーボール
快進撃!中国には惜しい負け方しちゃったけど、ロンドンまで勝ち進め--!お--(^^)/

☆日本シリーズ
おもしろいっ!それぞれがホームゲームで勝てず、それこそAwayで勝利!(^^)!
こんなことってあるんだね~。
昨日までで五分五分にもどしたソフバン♪
今日も、変わらず正念場。江川さんのインタビューから落合監督も苦手じゃなくなったし、最後の晴れ姿で見送られるのもいいかな、と思うし、やっぱり多村選手や内川さんもいるソフバンにも勝ってほしいし...
揺れますなぁ~(^-^)
それにしても、ソフバン、イケメン率高いよね♪


◆ベストアーティスト2011 出演決定(^^)/
2011年11月16日 ザテレビジョン
ベストアーティスト2011

「11月30日(水)に放送される「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」(日本テレビ系)の出演アーティストが決定した。

ことしも幕張メッセ国際展示場から3時間の生放送でお届けする同番組。
20組以上の多彩な顔ぶれが登場。視聴者のアンケートを基に選ばれた豪華アーティスト陣が、自身の代表曲とことしのヒット曲を歌い上げる。

ことしのテーマは「音楽で日本を元気に」。同番組プロデューサーの江成真二氏は「年に1度の日本テレビあげての音楽祭です。震災などで気持ちが沈みがちですが、この番組を見たらきっと元気になれるはずです」と意気込みをアピールする。

放送日:11月30日(水) 19.00~21.54
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」
日本テレビ系にて放送

◆It is beautiful~~(^^)/
「キレイを贈るクリスマス。」
Panasonic Beauty HP

サイトリニューアルされてますね。
プレゼント企画も続々♪
店頭にもお目見えだそうで...いつ行けるかな?

CMも全然確保できてないんですけど--(T_T)
パナさん、いったいいつですか?

LAMDASHの亀がたくさんいて、うれしいけどね~♪


それにしても「クリスマス」の亀
ちょーびゅーてぃふぉー♪

うっとり、見とれちゃうよ(*^_^*)


◆「BIRTH」配信開始♪
昨日書いたとこなのにぃ~(笑)
昨日からだった(^^;)

KAT-TUN新曲「妖怪人間ベム」主題歌「BIRTH」の着うた配信が 16日からMusic.jpにて配信されました。
今日のお昼に2種類(サビ・Aメロ)ダウンロードした時には、2位だったよ(^^)
みんな早いね~~♪

さっそく着うたに登録、完了(^^)/


つづきは...ちょっびとっだっけ~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
Panasonic Beautyな亀☆

Pana_2011f_convert_20111117124231.jpg
お澄ましな亀たん♪
It is beautiful.

Pana_2011c_convert_20111117121029.jpg
こんなねぇ...
表情でねぇ...
見つめられるとねぇ....

呼吸困難状態なので...
酸素吸入してきまっす(>_<)

<< ソフトバンク 日本一おめでとうございます(^^)/ &Going♪ | ホーム | 「BIRTH」試聴開始♪ボサノバ風配信開始♪CM?(@_@) いろいろ気になるぅ~(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


