プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ソフトバンク 日本一おめでとうございます(^^)/ &Going♪

ソフトバンク
日本一 おめでとうございます!(^^)!

8年ぶり5度目の優勝、おめでとうございます。
今年の圧倒的な強さ、打力、制御率、そして何よりチーム力
あっぱれでございました。

勇退する落合監督にも勝たせてあげたかったけど、ひとつのチームだけだしね。
帽子を取って、涙が浮かんだ落合監督。
こんなに強い中日に育てたんだから、良い監督には間違いないわけで...
本当にお疲れ様でした。

それぞれが敵地でしか勝ってないなんて、本当にめずらしいと思うのだけれど、ホームで日本一を決められて良かった。秋山監督、ベンチから歩いて来る時にもう涙が目に浮かんでいて...、監督、選手のみなさま、おめでとうございます。
ソフトバンクファンの方にも、おめでとうございます(^^)/

監督もそうだし、多村さんや内川さんも日本シリーズって初めてだったんだね。そりゃ感動だ(/_;)
きっといろいろあったんだろうけど、黙々と仕事した内川さんも、ソフバンに来て良かった。貢献したチカラは大きいと思います。

孫さんのハジけた姿も見られたし、王さんのお元気そうな様子も見られたし。
ほんとに良かった、良かった(^^)
秋山監督の挨拶も良かったね。

確かに震災で開催が遅れた今年のプロ野球。
きっとたくさんの笑顔や勇気をみんなに届けられたと思います。
ありがとうございました。

ゲストは中居くん。記憶力やチェックしている観点が細かくて尚かつすごく詳しい。
本当に野球が好きでよく研究しているんだなってことを確信。アニキ、すごかったです(^^)/

亀ちゃんのおかげで、ソフトバンクの選手は全員名前と顔とキャラが一致していたことに、自分で驚きっ(@_@)
日本シリーズが、とても面白いものになりました。
ありがとうございました。

◆Going! Sports&News
日本シリーズ取材の上田さんに替わってMCは亀♪
江川さん、田中さんと男子トリオで新鮮な雰囲気~~(^-^)

しかし、上田さん、よく都合がついて福岡に行けたね--。

上田さん、きっと多村さんたちにビールかけまくりだよね...と思ったら、やっぱりそうだった(笑)
でも、きっちりレインコートの下はトレーニングウエアだし。ぷぷぷ。
一生懸命、実況していて頑張ったよね~。
シャワー後のスタジオの上田さん、なんだか雰囲気がいつもと違っていて(?)おもしろかったっす(>_<)

亀の時、思い出す~~♪
ほわほわって湯気が出そうな洗いたての亀だったよね。


きっと、上田さんの様子みて、亀の笑い声がたくさん聞けるんだろうな~って思ってたら、やっぱり、いっぱいだった~(^^)
亀の笑い声を聞いてると、すんごい幸せだもん♪
ワイプでのコメントもたくさんあって、画面的には省エネだったけど(^_-)


そだ、ムネリン!亀にお礼を言ってくれてありがとう(^^)/
たくさんお祝いしてもらっちゃってください。だって日本一だも~ん♪


亀の笑顔や、笑い声がたくさん聞けたし、良かった、良かった(*^_^*)


みなさん、お疲れ様でした。

そして、亀
今夜もありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< BLACK & WHITE× KAT-TUN SOLIOとコラボ 深い絆(^^)/ | ホーム | ベムな亀♪ちょーびゅーてぃふぉー♪な亀..配信もろもろ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


