プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



BLACK & WHITE× KAT-TUN SOLIOとコラボ 深い絆(^^)/

ど---もっ!(^_^)/~


今日は木枯らしですぅ~。
寒かったり、暑かったり...寒かったり。

そりゃそうだ。
あと4回寝ると~♪「BIRTH」発売!!!

...って、来週は12月~~~(@_@)

まじっすか?

余談ですが...(笑)
「シューイチ」でのゆっちのお返事「ええ」が回を重ねるごとに、手嶋先生のそれと似て行くような気がするのは、私だけでしょーかー(@_@)


◆BLACK & WHITE× KAT-TUN
ソリオ スペシャルサイトオープン♪
SOLIO BLACK & WHITE × KAT-TUN
SOLIO × KAT-TUN

☆『別格の黒』『格別の白』
かっこいいフレーズ
BLACK & WHITEなKAT-TUN
シャツやスカーフやタイや、みんなCHECK♪
チェックメイトなKAT-TUNの衣装が新しい

壁紙もダウンロードできちゃいます。
もちろん、黒いKAT-TUNも、白いKAT-TUNもステキですよ(*^_^*)

♪ BLACK OR  WHITE 決めないとこれ以上進めな~い♪
いいえ、この際、いっしょに進みます!SOLIOで(^^)/

☆楽曲:STAR RIDER
「この楽曲は、SUZUKI×KAT-TUNのコラボレーションの絆が深まる中で、
SOLIOの特別仕様車 BLACK & WHITE のために書き下ろされた「特別仕様」な楽曲」

--わぁお!SUZUKIさんが、SOLIOのイメージアーティストにKAT-TUNを選んでくれて、楽曲もいっぱいタイアップしてくれて、じゃんじゃんCM流してくださって。
SOLIOの売上も好調で、デザイン賞も受賞して、軽自動車の中でも快進撃で、そのお手伝いをKAT-TUNができていることが、すごくうれしいです。
そして、そして...さらに絆が深まることもうれしい!
そのために書き下ろしたっていうのも、すごくSpecialな感じが良いね(^_-)

「自分たちが暮らす広い宇宙の中で、めぐり逢えた偶然を、走るパワーに変え『大切な誰かと乗る、星のような自動車』というKAT-TUNからBLACK & WHITEへのメッセージが、この楽曲には込められています」

--今年は特別な年。
その中でも毎日繰り返される出会い、別れ。
星の数ほどいる中での出会い。めぐり逢いの不思議。
そんなことも、込めているのかも...


俄然「BIRTH」楽しみっす--(>_<)
こうなれば「STAR RIDER」だって、ちょー楽しみじゃないですかっ!(もともと楽しみ♪)

CMとPVとの世界観の違いはどう表現しているのかな?とか。

”RIDER”であるKAT-TUNは、どう踊っているの?とか(*^_^*)

歌は絶対かっこいいに決まってるからさ~♪(予測は過去記事参照 笑)

「STAR RIDER」はほとんど声が加工してあるって、ゆっちが話してたよね。
「SIGNAL」の続?的な?(^o^)

KAT-TUNのシングルの中で、「SIGNAL」が一番好きと言った亀友も、期待がいっぱいだと思われ~(^-^)
あの路線もKAT-TUNにしか出来ないと思うから、
やっぱり、やっぱり...

期待大で--すっ!(^^)/~~~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(^^)/ 「-」とのSWEET CHAIN 的な?♪ | ホーム | ソフトバンク 日本一おめでとうございます(^^)/ &Going♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


