プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(^^)/ 「-」とのSWEET CHAIN 的な?♪

KAT-TUN 2012ツアー決定(^^)/

うれしいお知らせが届きました~♪
思ってたよりも早かったね。

きっと早くはじめたかったんだね。KAT-TUNも♪
ありがと。

なんてったって、2011年はなかったし...。
その分、2012年にはじけよ--(^^)/


◆『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』

☆公演スケジュール

2/11(土・祝)17:00
【新潟】朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
【石川】石川県産業展示館4号館

2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
【大分】大分・ビーコンプラザコンベンションホール

3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
【大阪】京セラドーム大阪

3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
【福井】サンドーム福井

3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
【愛知】名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
【長野】長野ビッグハット

3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
【北海道】北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
【福岡】マリンメッセ福岡

4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
【広島】広島グリーンアリーナ

4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
【東京】東京ドーム

4月下旬以降
【宮城】仙台開催予定
*会場、日時等詳細は決定次第案内

[FCチケット代金]
1枚 6,500円(税込):申込手数料:500円

第1回申込締切:12/22(木)消印有効

*-----*----*----*

2012年12都市を巡る全国ツアー決定!

2012年にちなんで12カ所。新しいところも行くんだね。その会場に近い人はHappy♪

ツアーサブタイトルは『CHAIN』、気の早い人は「鎖魂」とかでも呼ぶかな?(笑)

”鎖”というよりは『SWEET CHAIN』みたいな”甘い絆”?的な感じがいいな(*^_^*)
KAT-TUNと「-」の絆♪

...ということは、中ペにも出てきた”「BIRTH」の次”の(笑)アルバムは1月頃には発売ですか?(@_@)
アルバムなくても、充分曲はあるけどね。
ライブでやってないのが多すぎる件♪

熱い熱い、甘い甘い逢瀬を楽しみたいです。

うううぅぅぅ。夢の全ステ♪
まだまだおあずけですなぁ~~(^-^)

バックステージ招待?見学?
ふふふふ。
想像だけで、胸がいっぱいになる(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 妖怪人間ベム #06 恋する気持ちは言葉にならない(*^_^*) | ホーム | BLACK & WHITE× KAT-TUN SOLIOとコラボ 深い絆(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


