プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪人間ベム #06 恋する気持ちは言葉にならない(*^_^*)


妖怪人間ベム #06

いつもながら、ドキドキしてわくわくして、ウキウキして、じわ~んとしながら...
じ~っと(@_@)観てしまうので、データ放送ボタンをまた今回も押しそびれた(^^;)
あ~あ、これで応募は出せないな..ちっ(-_-) 

☆ポイント
3本のつえ
男っぽいベラ

あちこちにちりばめられたキラキラワード
「一般市民」
「女の人」



駐輪禁止の場所の自転車
小さな花を踏まないオトコ
母性をくすぐるダメなオトコ
レディーファストの道を譲られる
「女の人」と呼ばれるベラ。
ドキドキ...

幸せそうな笑顔のベラ
「臆病だから」と図星のベム
図星のベムの表情がツボです(*^_^*)

生まれた時の記憶
「いつかきっと全てがわかる時が来るさ」@ベム

「もしかして..恋ってやつじゃない?」@ベロ
「あたしゃ、恋なんかしちゃいないよ」@ベラ
初めての感覚にとまどうベラが、たまらなく可愛い(^^)

「上手く行ったらさ、義理のお兄さんになるの?」@ベロ
「気が早いぞベロ」@ベム

ちょっとヤキモチ?(@_@)
複雑な思いのベム
こちらも初めての感覚

「笑ってる。あんなベラ見たことないね」@ベロ

ベムの眉がぴくっと動く
ほんと、演技が細かいの(*^_^*)
「行こう」@ベム

さみしくなっちゃって、夏目家へおじゃましちゃうベムとベロ

夏目さんって、マイホームパパっぽく、ビジネスソックスじゃないんだよね。
必ずカラーソックス(^^)

赤だったり黄色だったり、紫だったり。

いつも明るい夏目さんが息子の話をする時の悲しそうな顔
聞くベムたちもツラいに違いない。

「胸が痛くなるな、夏目さんの悲しみを思うと..」@ベム


ベラのマニュキアがゴールド
ガガと一緒(^o^)
先日はミッツも同じ~♪

ベラの恋する相手が犯人と話すベム
ベムもツラい

☆ガールズトーク
「そういう気持ちってなんだかよくわかんなくて、言葉にならなかったりするんじゃないの?」@小梅
なかなか当を得たことをおっしゃる女子高校生(^^)


「恋か。ベラが恋ってなんだかうれしい」@ベロ
「私もうれしいよ」@ベラ

波のつきあかりで浮かぶベムの顔
ぷるぷるの唇

ベラの恋
夏目さんの思い
いろんな想いがないまぜになって...
切ないベムの表情に、胸がキュンとします。

☆恋の告白
「風が強ければ風邪ひかないか心配になるし。
寝る前には、夢にでてきてくれないかって願っちゃうしね

ありがと。
こんな気持ちにさせてくれたあんたにお礼が言いたかったんだ」@ベラ

ベラ、かっこいいぃぃぃ~ヾ(´▽`*;)ゝ
惚れるぅ~~♪

屋上にただずむベムの美しいこと
これ、ほんと額に入れておきたいと思うシーンだな。


近づく謎のオトコ
あーあ、”悪”のスライムが--!


ベンチで回想するベラ。本当に幸せそう(^^)
ため息
恋のため息だね(^_-)

まさかのハンマー
傷は大丈夫。心が痛いベラ

☆成敗
「人間はそんなに弱いものなのか
罪から逃れるためにさらに罪を重ねるなんて。

苦しんでいるのは自分だけとでも言うつもりか?
信じようとしてくれた相手さえも傷つけて。

それでもお前は人間かぁ--」

ほんとに、毎回、ここのベムのセリフは、ぎくっと言うか、ズバッというか、心に刺さるのよね~(^^;)
”自分、ちゃんと出来てる?”って自問自答しちゃうし。たはっ。


「やはりベラはかっこいいな」@ベム
ほんと、オットコマエのベラがかっこいいよ~(^-^)

「誰かに仕組まれたことかも..」
って、お前かーい(@_@) ありがち..ではある。


今回は”ベラの恋”がひとつのテーマ♪
『(人間になったら)、あたしゃ、恋がしてみたい』と前半で言ってたよね。
人間にはなってないけど、ベラの夢がひとつ、叶うんだね~。

「人間になりたい」って言う大きな夢はまだだけど...
こうやってひとつひとつの夢が叶って行くのが、すごくうれしい。
哀しいベム達だけど、ベムと夏目さんの友情や信頼が育って行ったり、
ベロとゆいちゃんの友情だったり、ベラの恋する気持ちだったり。
なんだか、うれしいんだもん♪

ベム達は人間にならない方がいいな(こらっ)
なんか、ダメダメな人間に、助けてくれたりしながら、愛ある”喝”を入れてほしい。
遠いところから見守られているようで、それがうれしいんだけど...

...なんてなことを言ってると、またベラに言われれちゃうかな(笑)
「そんなこと言って、残りの回、どーすんだい?」@ズムサタ_ベラ

今回も、ベムのキレいなヴィーナスライン(笑)
観られました。
ね?亀ってさ、後ろの背骨のライン、他の人よりも深いよね?(@_@)
たまたまの姿勢かな?

でも、そのラインが好きです~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 淳之~ Happy Birthday(^^)/ 笑顔キラリ☆の1年に♪ | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(^^)/ 「-」とのSWEET CHAIN 的な?♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。