プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


これってミニアルバムと呼んで良いのでは?KAT-TUN最高(^^)/

ども(*^_^*)

どーですか?
みなさんのお手元には「BIRTH」は届きましたか?

フラゲして来ましたよん♪
しっかりウォークマンに入れて、聴きながら帰ってきました。

おおおおお!!
なんてことでしょ?

これぞ、KAT-TUN!!

そーなの、そーなの。コレですよっ!
KAT-TUNならでは、の楽曲達。

この4曲を、KAT-TUNファンだけしか聴かないなんて、ダメだよ。
そんなのもったいな~い(>_<)

世界中の人に聴いてほしい。それぐらいっ!
なにか、手だてはないものか?(@_@)

もう、ほんと、それぐらいの気持ち。
スキップしたいくらいだったもん。
リズムが合わないけど(笑)


ミニアルバムと呼びたいくらいの選曲、楽曲♪
全部、好きっ!大好き♪


ああ、良かった(*^_^*)
KAT-TUNのファンで。

KAT-TUN、やっぱり愛してる。
亀、ホントに愛してる。(あれ?)

ん♪
間違いないっ!

あ、気持ちが先走りました。
とりあえず、聴いた人はわかってくれると思う。
まだの人も、期待がいっぱいだよね~。


きっと、私は「STAR RIDER」のPVから観ると思います(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「師走」です(^^)/ ベムやらGoingやらもろもろ~~(^o^) | ホーム | 淳之~ Happy Birthday(^^)/ 笑顔キラリ☆の1年に♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


