プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「師走」です(^^)/ ベムやらGoingやらもろもろ~~(^o^)

こんばんわん♪

今日から12月です。
「師走」ですね。「師走」☆

KAT-TUN担にとって「師走」は特別です。
きっと、この「師走」☆、ずっと忘れない(^o^)
ステキなワードをありがとう。亀&仁♪

◆「妖怪人間ベム」(12月3日 21:00~放送)
暖かかった昨日までとは、うってかわって、今日からずいぶん寒くなりました。
東京は前日比、-12とか?
それって、季節をふたつぐらい飛び越えてるよね?(@_@)
みんな、大丈夫?

...と、ロケも寒いだろうな~と...
ベラのような気持ちになるわけですよ(笑)

亀も、キャスト&スタッフのみなさんも。
もう撮影もラストスパートですね。早いなぁ...。
体調に気をつけて、頑張ってください(^^)/

そんな「妖怪人間ベム」第7話では、主題歌の3番を披露~~(^^)/
先週、また1番にもどってたから、あれ?って思ったんだ。
いろんなところに、ちょいちょい楽しみをいれてくれて、うれしいなぁ~♪


◆「Going! Sports&News」(12月4日 24:20~放送)
放送内容:
明石家さんまが生出演!上田・亀梨・江川のレギュラー陣とともに、超豪華爆笑トーク!
今回は、プロ野球やサッカーなど有名アスリートから続々と番組名物メールで質問が。
数々の質問に明石家さんまさんがズバリ答えます。
珍質問&爆笑回答必至のさんまさんの回答にご期待!
更に、亀梨プロジェクト総集編!亀梨のプレーに明石家さんまさんが、モノ申す!?
MC上田も明石家さんまさんにタジタジ♪

--いや~~、すんごい楽しみ。さんまさん、好きだ~♪
発想がポジティブで笑いが明るい。お笑いで一番好き。

こちらでカミスンやらない時間は、実は老舗のさんまさんの番組なんだよね~。
そこに来るくりぃむしちゅーの上田さんは、後輩バリバリで可愛いんだ(^^)
逆の立場でも、さんまさんは遠慮しなさそうだから、面白いに違いない。
絶対、上田さんもタジタジは間違いないよ~♪上田さん、がんばれ~~(^^)/

亀の笑顔や軽やかな笑い声がたくさん聞けそうだね。
始まるのが遅い時間だけど、絶対リアルタイムで観よ~っと(^_-)


◆「BIRTH」&「STAR RIDER」♪
さて、寝不足ですか?
寝不足ですよね。
あ、そうでもないですか?(笑)

限られた時間、雑誌はお持ち帰りのみで、ゆっくりと見てないので週末にでも。
週末もすぐに終わっちゃうけれども~~(>_<)


この月末・月初の怒濤のような仕事量
♪I'm a STAR RIDER~~♪のフレーズだけで乗り越えました(笑)
デスクのまわりの人は、「どした?(@_@)」と思っているかも?
それぐらいチカラをもらいましたよ。大好き(*^_^*)

ほんと好きだなぁ~。KAT-TUNのPVの中で一番好きかも?
時間があったら、これまでの分を見直して検証したいぐらい。

KAT-TUNのPVって、いつも”その曲の世界観”が表現されてて、歌って踊って、時にはSTORYがあって。
ほんっと、どんだけ、かっこいいんだっ!って話ですよ、コレ。マジで。

KAT-TUNのPVは、毎回シングルにセットだったりアルバムのボーナスだったりして、たくさん制作してくれることに本当に感謝だよね。

KAT-TUN担にとって、シングル曲にPVがないって、もう考えられない。
それはすごく幸せなことだと、毎回痛感するんだよね。
KAT-TUN、ありがとうございますm(_ _)m

そして、今回はタイアップ曲も!で、2曲もPVついてる~~♪
どんだけうれしいんだ(*^_^*)

「BIRTH」も大好き。発売されるまでに聴き倒したから(笑)
全体的に低音で、オトコらしい感じにゾクゾクします(*^_^*)

「STAR RIDER」は、も--、これ。嫌いな人いる?いないよね?愛してるよね?このPVさえも(笑)
私は、このPVで寿命が確実に5年は延びたね(笑)

また感想はゆっくり書きたいと思います。
ちょい書きじゃ、もったいないも~ん♪(大丈夫か?)


明日は、Mステ♪
そして、オリ☆スタ♪


Check it out! (^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNの楽曲の完成度の高さ♪うれしかったことやそっくりさん?って~(@_@) | ホーム | これってミニアルバムと呼んで良いのでは?KAT-TUN最高(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。