プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUNの楽曲の完成度の高さ♪うれしかったことやそっくりさん?って~(@_@)

こんばんは~~(^^)/

今日も寒いっすね(>_<)
あったかくしてください。

MステのKAT-TUNも、もち、かっこよかった。
「BIRTH」サビんとこ
おお(@_@)
首筋の血管、お久しぶりです(*^_^*)
らびゅ~~♪

感想は、ゆっくりリピしてから~~(のんき)

◆KAT-TUNの楽曲のレベルの高さ♪
歌って踊るKAT-TUNが大好きなんだと痛感しているこの「BIRTH」MAXI♪
「BIRTH」は発売前に聴き倒し(笑)
発売されてからは「STAR RIDER」のPVを毎日の糧とし...
寝る前に観て(何回かは想像にお任せ 笑)
朝起きては、まずはPVを観てから...と。
ここだけの話(笑)私にしてはかなり珍しい現象かも。

歌って踊るKAT-TUN、大好物です♪
「BIRTH」の前は、「RUN FOR YOU」の練習風景をハードリピしてました(^-^)

そして、そして今日の帰り道
「BABY B MINE」♪にがぜん、惹かれちった(*^_^*)

KAT-TUNの曲って、ほんと良い歌が多いよね。
そして、上手い!さらに凝っている!
楽曲としても完成度が高い!!

今の時代、耳障りの良い歌がやっぱり売れちゃうんだろうけど「ちょっと待って!」って言いたいんだよなぁ~。

ほんと、KAT-TUNの曲の凝り方は、ジャニーズの枠を超えてると思うんだよね。
そして、それに見合う実力もある。あるから、出来る、要求されるってことも言えるよね(^_-)

その凝り方といい、個々の表現の仕方といい、音楽センスが高いと思うのよね。マジ、惚れる♪
曲をリピートしていても、聴くたびに、「ん?(@_@)ここ、誰の声がコーラス?」とか、「おお!ここでコレ入れたのね~」「ここだけかぶせてるのが長いんだよな~」とか、「ここ、下げてくんの?(@_@)」とかね~。聖のラップにしても、ゆっちのボイパもやっぱりいいわ!(^^)ん♪
そんな風に深く楽しめるというのがスゴい!!

やっぱりね、KAT-TUNの楽曲の何が好きってね。もちろん、いっぱいあるんだけど...
KAT-TUNって、ひとりひとりが独立していて安定感があるところ。
声もそれぞれに個性があって、ソロが歌えるでしょ?
それがまた5人になったら、絶妙なハーモニーなのよね~(^-^)
それはダンスにも言えることだし。
お楽しみがいっぱい(*^_^*)

きっと「BIRTH」の他の曲でも、「おお(@_@)」ってとこ、いっぱいまだまだ見つけれると思うんだ。
これまでもそうだったしね。
そういう楽しみがあるってことがスゴいのよね。
ほんと、大好き♪

もちろん、まだまだ成長して行くと思うし、のびしろがあることも、期待もいっぱいで~す(^^)/

◆ちょっとうれしいかったこと♪
そんなKAT-TUNファン(自分)に、ちょっと嬉しいことがあってさ~♪
後輩の亮担とライブの話をしていて...
「最近、友達が亀堕ちしちゃったみたいで...」

わぁお~!(^^)!うれしいじゃないの。やった~~♪
『寝ないで頑張ってるから、応援してあげてね』←おかーさんか?(笑)

そしてもうひとつ...
「最近、KAT-TUNファンが増えている気がします」
わ~~、ばんざぁ~~い!(^^)!
マジっすか?(@_@)それまたうれしい--!!

『どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m』って感じ(*^_^*)

ほんと、良く頑張ってんだってば。
もちろんみんな頑張ってると思うけど、ほんと、良く頑張ってるよ。うちの子たち。
もう、自慢なんだから(^_-)

末永く、よろしくお願いします♪

◆「BIRTH」売上順調♪
初動、発売日、翌日
売上、順調に伸びてました(^^)/(Sちゃん、いつも教えてくれてありがと♪)

フラゲ当日は、店頭は空っぽってとこが多かったけど、ほぼ大型店では追加入荷が無事にできて、通常盤は買えるとのこと。
最終発表を待たないとダメだけど、ちょっと安心した(*^_^*)

確定したら、またみんなでお祝いを言いたいね♪

◆余談 そっくり!?(@_@)
☆その1
前にグルービーな音楽雑誌の表紙の子が...きっとボーカルだと思う。
何度本屋でその雑誌の前を通っても、「ん?ゆっち?(@_@)」と目をひくことがあって。
買わないから、写メも撮れないしね(^^;)
うちのおチビにそう言ったら「見える、見える、似てる~♪」と言ってたから、きっと私だけじゃないんだ。ま..同じDNAではあるけどね(笑)
グループ名と雑誌名、ひかえておくんだった(-_-)

☆その2
そうこうしていると、今度は竜ちゃんを見つけたの(@_@)
今日のMステでは、すごい髪が伸びちゃったのね~と思ったけど、ほら?空哉じゃない?
ウェントワース・ミラーさんですけど(^^;)
Prizun_convert_20111203005954.jpg

☆その3
CDショップの前を通りすぎよーとして、ん?(@_@)
前に、KAT-TUNでもこういうショットあったよね?どっか雑誌で。ドル誌?(^^)
雰囲気もhydeの美しさも亀とかぶる~~(^-^)
hyde_convert_20111203005932.jpg


明日は「HANG OUT」♪&「妖怪人間ベム」#07
さて、ベスアやMステや~、「STAR RIDER」をリピして眠りにつくとしますか?(何時?)
雑誌は、明日、ゆっくり読もうっと(^-^)


おやベムなさ~~い(^^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN デビューから17作連続1位♪記録更新!ばんざ~~いヽ(^o^)丿 | ホーム | 「師走」です(^^)/ ベムやらGoingやらもろもろ~~(^o^) >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


