プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



NEW ALBUM『CHAIN』♪ 心待ち~~(^^)/

やぁっほ~~(^^)/

お月様がまんまるです。
”月光浴”って言葉があるでしょ?
精神安定などなど、もろもろすごく良いらしい(^-^)

だから昔の人はお月見していたのかも知れないね。
日本っていろんな歳時記を感じることができて素晴らしい。
そういう行事は大切なんだな..と年令を重ねるとすごく感じるんです。
昔の人って、偉いです(^^)/

今朝の歌は「ACT ON EMOTION」♪
メロディはアップテンポでノリやすい、クラブで踊りたい感じ(お~い (^^;)
ちょっと大人な感じがSEXY♪

そしてなんと鼻歌は「僕の半分」♪@SMAP
♪振り向いて~ここへおいで~美しい人
足りないカケラはここにいるよ~♪
斉藤さんのストレートで素直な歌詞が響くね~~(^-^)


◆アルバム 発売 決定(^^)/
リリースが正式に発表されましたね~♪
待ってたよ~。

☆KAT-TUN、1年半ぶりニュー・アルバム『CHAIN』を2012年2月にリリース
excite HP

「KAT-TUNのニュー・アルバム『CHAIN』が2012年2月22日にリリースされることが決定した。

『NO MORE PAIИ』以来約1年半ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作には、“CHANGE UR WORLD”“ULTIMATE WHEELS”“WHITE”“RUN FOR YOU”、そしてメンバーの亀梨和也が主演を務めるTVドラマ「妖怪人間ベム」のエンディング・テーマ“BIRTH”といったシングル表題曲を含む全17曲を収録予定。
初回限定盤には、アルバムのリード・トラックのPVを収めたDVDが同梱される。エッジーな音楽性で攻め続ける彼らの最新サウンドが詰まった力作が期待できそうだ。

トラックリストなどの詳細は後日発表される予定。ファンは続報を楽しみにしておこう!」

--はいはい。楽しみにしてますとも(*^_^*)
めちゃくちゃ、楽しみですよ。
なんと言っても、またKAT-TUN WORDLの中に溺れられると思えば、どんだけ幸せか♪

いつもいつも、「おー!こー来たか?(@_@)」「あひゃ~~。なんともステキ☆」とか(笑)
リピリピ♪の日々が来るのね~。今もだけど(^-^)

【Album「CHAIN」】@J-web
KAT-TUNの6枚目となるアルバム「CHAIN」が2012年2月22日(水)に発売が決定しました。
アルバムは初回限定盤と通常盤の2種を予定しており、初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱されます。
収録曲は「CHANGE UR WORLD」「ULTIMATE WHEELS」「WHITE」「RUN FOR YOU」「BIRTH」他、全17曲を予定しています。

SHINSEIDO_voice 新星堂 @Twi
【新譜情報】KAT-TUN最新ALBUM『CHAIN』2/22発売!KAT-TUNとファンとの固い絆・チェイン(鎖)と、ファンへの感謝のリアクション(返信)で、全てがチェインリアクション(連鎖反応)を起こすように…という気持ちが込められた作品!初回と通常の2形態

--「HANG OUT」でも話した「みんなとつながってるっていうイメージ」と亀♪
折しも2011年の一文字は「絆」
二文字目は「災」三文字目は「震」
一文字目が、希望のある字で良かった(^^)

KAT-TUN担は。
さらに亀担は、一番大切にしている言葉じゃないのかな?『絆』って(*^_^*)


いろいろなことを感じた分
2011年ライブできなかった分
KAT-TUNとハイフンとの間に強く結ばれた「絆」

振り返ったら、すべてが”過去”で...
その時は大きな出来事に思えても、前に進んでしまえば
遠く小さく見えることであったり...
「すべてが糧であった」と思える”今”が大切で。


そんなことまで想いがふくらむ

KAT-TUN NEW ALBUM『CHAIN』
2012年2月22日 2種 発売
でも、17曲♪

こーなったら22曲、いれてくれればいいのにぃ--!(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< オリ★スタ 要CHECK♪なSOLIO&KAT-TUN(^^)/ | ホーム | HANG OUT&CDTV&...もろもろ~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


