プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オリ★スタ 要CHECK♪なSOLIO&KAT-TUN(^^)/

オリ★スタ 12/19号 CHECK THE SOLIO


ま...
今頃の感はいなめない(-_-)
SOLIO新Ver.CM発表会が、KAT-TUNのLIVE発表会みたいにスポ紙はなってたし。
なんだか、SUZUKIさんに申し訳ないような気もしたりして(^^;)
想定内だとは思うけど。

KAT-TUNファンが宣伝してくれてってRUN 4の時も言ってくださったし、ここはちょっとね、宣伝も兼ねて"SOLIO"を連呼しちゃおうかと(笑)
...と言いつつお役に立てているのかも疑問だけれども。

今日はたくさん亀も観られるし♪
今夜もお星さまがキレイだよ!ってことで。(ん?(@_@))
さっ切り替えて、オリ★スタ行ってみよっ!(笑)

◆オリ★スタ (P54~55)
★KAT-TUN「白黒はっきりつけるオレたち」

~何から何までKAT-TUN仕様!~
『SOLIO BLACK&WHITE』のCM『ローリング&ポージング篇』では、リオと黒のスーツに身を包んだKAT-TUNの思いっきりクールでスタイリッシュな姿が堪能できる』
--確かに白と黒の”CHECK”のステージにそれぞれ、白SOLIOと黒SOLIO。それに合わせたスーツのKAT-TUN♪
なんて、かっこいいんだ。
今度は自然はなし、セリフもなし、さらにちょーかっこいい「I'm a STAR RIDER~♪」とキャッチーなサビを響かせる亀の声(^^)
ステージの向こうには同じブロックが宙に浮いたように並んでいて、近未来へ走っていきそうな映像のCM。くぅ~かっこいいっす(>_<)

『とにかく車を、そしてKAT-TUNをしっかり観てほしいという意図を感じる』
--車のCMなのか、KAT-TUNのPVかと見紛うような出来!素晴らしい!!

『実は今回この新型ボディーカラーは、実際に企画者が彼らのさまざまな楽曲を聴いたり、観たりした上で”白と黒”という色をチョイスしたのだそう』
--おお!(@_@)なんとありがたい。そこまでKAT-TUNを愛してくださるなんて(/_;)
まさにコラボの神髄ではないだろうか。感動。

『このCMのために書き下ろされた楽曲は、先日行われた会見で、全員が「曲調もクールだし、KAT-TUNらしいダンスナンバー。CMに合っていると思います」と口を揃えたように、本当にすべてがKAT-TUNと”ソリオ”のコラボありきでできあがった作品なのだ』
--確かに、「STAR RIDER」は聴けば聴くほど、C/Wにしておくにはもったいない楽曲だと思うんだ。でもSUZUKIさんがCMでばんばん流してくださることで、他のC/Wとは違って、KAT-TUNファン以外の人にもたくさん聴いてもらえるという大きなチャンスを得たことに、感謝したい♪

『撮影も最新技術がふんだんに使われ、大規模に行われ、セットの制作だけでも1週間を要し、実際の撮影も2日がかり。』
--何度か「Ole!」やゆっちPに出てきた”撮影”の文字は、やっぱりこのCMだったんだね(^^)

そうそう、このCM♪
先日やってたバレーボールの試合。1時間に5回?6回も流れたのをしっかり捕獲(^^)/
連続SOLIO&KAT-TUN&STAR RIDER♪素敵~~(^-^)

☆SPECIAL INTERVIEW
11月25日(金)@都内駐車場
白と黒のSOLIOに乗って登場のKAT-TUN♪

Q:クールなイメージでした
亀:ありがとうございます(笑)クールって自分たちで言っちゃうのも何なんですが、でもこの(花道のようになった照明)演出とか、モニターが開いて自分たちが登場するとか、ほんと僕らのコンサートっぽいなって、車の中でノリノリでした。

--さては、この演出も”KAT-TUNぽく”ってことで、SUZUKIさんの配慮なのか?(@_@)心遣いがすごすぎるm(_ _)m

Q:CMの撮影は大変だったのではないですか?
亀:すごい大がかりなセットを作っていただきました。

Q:そして皆さんは来演のツアーも決まったんですね。
亀:そうなんです。来年の2月から全国12カ所でやります。2012年ということで、12カ所ということで(笑)
今年はライブができなかったんですが、ようやく自分たち発信でなにかをできることになりました。少しでも、皆さんを元気に、そしてひとつにできたらいいなって思っています。
聖:さっきのオープニングも俺らのライヴみたいで、亀と「早くライヴやりてー」って車の中で叫びましたから。

亀:オレ、ちょっと野望というか、夢があって。地方の会場って駐車場とかがある会場があるんです。ぜひ僕らのライヴの時には、その会場の駐車場を”SOLIO”で埋め尽くしたいんです(笑)
聖:今回の”SOLIO”って座席とかもチェック柄になってるんだよ。だから今後のKAT-TUNと”SOLIO”を共にチェック!ということで。

--亀の野望(笑)叶えさせてあげたいなぁ♪
ラストは聖のうまいオチで決まりました(^^)
もちろんその”チェック!”はCMのコンセプトにもあると思うけどね(^_-)☆

グラビアは右にSOLIOページにもある、白&黒SOLIO&KAT-TUN♪
右にはそれぞれの当日の5人。そして下にはCMメイキングショットもちらっと。

これでもかっ!ってぐらい、かっちょよいCMにしてくださって、ほんとSUZUKIさんには足を向けて寝られません。
どうか、今回のSOLIOの売上も好調でありますように。
ああ..うちの実家SOLIOを買ってくれないかな~♪←全プレのジャンパー狙い(笑)

SOLIO&KAT-TUN HP

★今週のNo.1作品(P83)
SINGLE KAT-TUN 『BIRTH』 193,584枚
2011年11月30日 ON SALE

左上に「BIRTH」ジャケット3種
真ん中には「RUN FOR YOU」ジャケ ん?(@_@)

『5人になってから、これまで何曲が出させてもらったけど、グループの色が明確になったシングルだと思う。俺らのバランスが見えてきたというか、気持ちのいい曲ばかりなので、ぜひ通して聴いてみて欲しいです』@亀(12/12号)

--色が明確になったと言うか、お帰りなさいと言うか。やっぱりKAT-TUNはこうでなくっちゃ♪的なのもあり。
「GOING」や「WHITE」だって大好きさ~♪てのもあり(^_-)
とにかく何をやってもかっこいいNICE GUYな5人であることは間違いなく、そして、それはさらに磨かれていくわけよ~(^-^)

記念♪記念♪
1_convert_20111214015340.jpg

きっとこの17作目も思い出深い1曲になると思う。
記録はやっぱり作られて行くべきものなのよね。
”デビューから”コレ、大事にして行きたいんだ。誰にでも真似できるモノじゃないと思うし。
『ちなみにBIRTH 1位ありがとう。1位取れるって当たり前ではなくて...。結果が出るたびに支えられてるのを実感してます』@Ole!
もーね、こう言ってもらえれば、ハイフンは泣きますよ(T_T)
なじみの(?)ハイフンも、今回新しいハイフンもいてそれぞれが頑張ったに違いない。「みんなで支えて行こうぜっ!」ってまた想いを熱くするわけです(*^_^*)

そして、こんな言葉が聞けるチャンスがあることに感謝したい!だから「Ole!」続けて♪


スポンサーにもハイフンにもとっても愛されて大切にされてるKAT-TUNが、ますます愛しいよ(*^_^*)

愛してるからね~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

CA3J03460002_convert_20111214015432.jpg
SOLIO&KAT-TUN(^^)/

CA3J03470002_convert_20111214015456.jpg
LIVE発表もしちゃいました(^^)

CA3J03430003_convert_20111214015409.jpg
いぇ~~い♪

<< スター☆ドラフト会議 亀の笑顔に癒されるぅ~(^-^) | ホーム | NEW ALBUM『CHAIN』♪ 心待ち~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


