プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


スター☆ドラフト会議 亀の笑顔に癒されるぅ~(^-^)

◆スター☆ドラフト会議

あれれ..というか、あらら..というか..
上田さんのキスコーナー?(笑)

いいのかなぁ~。なんだか定着する見込み(笑)
抵抗してもなぁー的な感じなんだけど、そこはお笑い芸人としてのプロ根性か?
定着するのも...

バックステージが映ると観客からすごい歓声(@_@)
まずは福くん、そして後ろ姿の亀♪
しっかりと亀に腕をからめたマツコとのご登場
またまたすごい歓声~。
この番組、ちょいちょい見ることあるけど、こんな歓声は聞いたことないな--(@_@)

その歓声に応えて(?)亀を抱きしめるマツコ
引き寄せられるまま..な亀(笑)
にゃんだっ?抱きしめられる亀。
この図が...じぇらし~~(笑)

さらに歓声がハンパない(>_<)
きゃ~きゃ~♪だ。
福くん、驚いてないかな(笑)

いいなぁ~、マツコ(^-^)

妖怪ポーズで決める福くん、可愛すぎる♪
妖怪ビームで固まらないと...のわかりにくいポーズの上田さん

ビームを解くのは...
福:「15分」(@_@) 長すぎる
亀:「15秒」だよね♪
福:「もう一回ビームをあびるか...」
亀:「肌に触るか」

上田:「丁寧な説明ありがとう」(笑)

本物の妖怪が?
マツコに対する福くんの正直な反応(笑)
くっつき虫 え~いっ!

ああ、コレ、小さい時に遊んだな~♪

手に集めて福くんにあげる亀
福くんが、亀の手から取るのを、うれしそうに見ながら右手を添えてる(^^)
カーデにデザインの綿シャツ。白いカフスを折り返して。
おしゃれ男子なのに、その袖は長い♪
亀のラインだ~~。らびゅ~~(^-^)

移動する時に福くんの肩に添える手
福くんを見下ろす横顔
そのやわらかな表情
亀を見上げる福くんの横顔のライン
亀へそそがれるまっすぐな瞳
信頼関係が確実に生まれてる

このひたむきな瞳の前では、誰でも
まっさらな気持ちでいたいと思うんだろうなぁ~
心が浄化されるような福くんの笑顔だ(^^)

福くんの笑顔は世界を平和にしてくれるよね。

亀のコメントも、すごく良かったよ~。

登場者やゲストを見て、よく笑ってて楽しそうな亀
ほんと、亀の笑顔って癒される~♪

絶対、温泉よりも癒される(例えがおかしい)

とにかく...
亀の笑顔が大好きだ--!

たくさん亀の笑顔が見られて
こちらも笑顔になるね。


大変な撮影やスケジュールの合間の収録
たくさん笑ってリフレッシュ出来たかな~(^-^)
そうだと良いけど♪


亀♪
今日もありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀にちゅーする3秒前(@_@)by福 セブンの1枚! | ホーム | オリ★スタ 要CHECK♪なSOLIO&KAT-TUN(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


