プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYLON JAPAN@ゆっち~(^^) 歌詞に負けないダンス♪

ちっす(*^_^*)

先日、ゆっちのグラビア「NYLON JAPAN」をチェックしてきました(^_^)v
『Nylon guys vol.14 Yuichi Nakamru』


少し前秋の始まりの頃の女性誌(まとめすぎ)のゆっちは、ゆっちのとまどいが伝わってくるような...どーも背伸びしているようで、こちらも緊張しちゃったり、気恥ずかしかったり(^^;)
素敵なゆっちでしたよ。
4Pにわたるグラビア。
さて、今回のゆっちは、大人のかっこよさです(^^)
やっぱり、ちょっとくすぐったい(笑)
私的には、最初のページのゆっちが好きです。
アバンギャルドなヘアセット。
流行のタイトなハットにベージュのライダースを肩にかけて、腕を組んだその腕から手のラインが大人のオトコです。

いつものアイビーテイストのゆっちとはひと味違うゆっちがそこにいて...
これは貴重なショットかも(^-^)

☆TEXT
★『BIRTH』発売
「亀梨が出演しているドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌でもあるんですが、
”さまよいながらも進んで行こう”と言うドラマの内容に沿った前向きな歌詞なんです。だからPC撮影の前にはメンバーと話合い、歌詞に負けない踊りにしようって。
他にもカップリングとしてダンサフルなものから、シーズンに合わせたクリスマスソングも入っていてミニアルバム的に楽しめます。こういった大きなドラマを通して、これまでKAT-TUNを知らなかった人にも興味を持ってもらえたら嬉しいです。」

ん?クリスマスソング?ん???(@_@)
それはどれだ?

”歌詞に負けない踊りにしようってメンバーと話しあった”
こんなところも今のKAT-TUNらしい。
しっかりとしたダンスになっているよ。
KAT-TUN、ありがとう。

★大学
課題をこなすために時間の使い方が上手くなったと。
この忙しさの中、日程通りに課題をこなして提出するのは、本当に頑張らないとできなことだよね。
ゆっち、がんばれ(^^)/

★買い物
「買わずに帰ると負けた気持ちになるので」と絶対買う主義

あはは。”負けた気”って(^^)
こんなところでプチ負けず嫌い(笑)

★ラフ
ラフな服装が多くなって最近やたらとまわりから「オシャレしろって言われてる気が...」

そうなんだ--。
「オシャレしろっ!」って言われてるゆっちが好きだ~(^-^)
夏のハーパンの頃からか?(笑)
ゆっちのワードローブ、アースカラーばっかりなんだろうなぁ。
そして衣装はアーガイルと..〆(..)
アイドルは私服もオシャレじゃなきゃ。みんなに見られてんぞっ。
ゆっち、がんば♪

『アクの強い個性派グループとして音楽チューンを賑わすKAT-TUNが、ニューシングル『BIRTH』をリリース!
そんなグループの印象とは違った一面をみせてくれた中丸雄一が本誌初登場』

なんかさぁ~。”アクの強い個性派グループ”なんて、書かれちゃうとうれしいっつー(^^)
最近ちょっと”アク”は弱くなって来たかも?って思ったりもするけど、やっぱり世間的にはそういう感じ?(@_@)
「刺激がなければ、つまんない!」って思っちゃう私たちには、他のGrじゃー、とてもとても。

心底、愛しいやつらなんです(*^_^*)


いつものゆっちを知っているからこそっ!このNYLON JAPANが新鮮♪
貴重なゆっちが載る一冊です(^^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

アバンギャルドなゆっち(^^)
1_convert_20111220013911.jpg

どちらかと言えばいつものゆっちっぽい
2_convert_20111220013933.jpg
あごからのフェイスライン。そして手の組み方(^^)

<< 今日はTDL(^^)/ | ホーム | 亀にちゅーする3秒前(@_@)by福 セブンの1枚! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。