プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀にちゅーする3秒前(@_@)by福 セブンの1枚!

あの...
こんばんは(*^_^*)

まー、いろいろですよ。(まとめすぎ)
この世の中...

亀は「僕の人生はドラマチックかも?」って言ってたけど...
みんなそれぞれのサイズにあった、”ドラマティック”で”ロマンティック”な人生なわけですよ。はい。

...とりま...

この1Pのために...
この亀の横顔のためだけに!
てか、即座に!

...の「女性セブン」(笑)

幸せそうにうつむく亀と
その膝に乗り、抱っこされいる福くんの...ちゅー、3秒前ぐらい..でしょうか?のショット♪

たくさん撮ったであろう写真の中で、これを大きなサイズで載せることに躊躇はなかったはず(^_^)v
いっぱい愛がつまってる1枚だもの~~(^-^)

亀が当たり前のように足を開き、いつものようにその膝に乗る福。
落ちないように抱っこする亀の両手の下には、福の手をそっと握って。
大人顔まけのラインで後ろを向き、ちゅーする福も目を閉じて...

妖怪ビームで遊んでいるとおもいきや、止まった福を狙うベムちゅっちゅーにぃ♪
亀にちゅーされすぎてるけど、今度は福からのちゅー。
亀もそれは至福の時に違いない(^^)

亀:「福は弟というより息子。疑似パパしてます」
だよね(^_-)
可愛くてたまらないっていうのは、画面を通してもよくわかるもん。
福くんの笑顔が現場にあって、ありがたい。
きっと、みんなが笑顔になるよね。

福:「パパさんとさよならするなんて、絶対泣く!」

大丈夫。
長い人生。これからまた成長した福と亀が共演することだってあるかもしれない。

たとえば...
進路に悩んでいる中学生の福。敵ばかりの学校でただひとり信頼する美術の(!)教師が亀♪
なんてどう?

保健室登校ならぬ、美術室登校。
毎日毎日、絵を描く先生の横で、写実しながら、そうとは直接諭さないけれど、後で想い返すと深い人生の教訓がそこにあることに気づき、福は成長し自分の道を見つけて巣立って行く...な~んちゃって、良くない?(@_@)

まぁ、ストーリー的にはこのままじゃつまんないけど..まー、ほら、そこは多めに見て(^^;)
後は校長や教頭、担任教師は女性がいいな。
個性強いクラスメートや昼行灯な教師たち、とか色をつけていくと、いいかもよ(笑)

そして、このショット☆
ん~、コレはやはり...
私たちは、ヤられている..のでしょう。

いろいろと想像しちゃうショットなわけです(*^_^*)
”KISSを待つ亀”って素敵だ~~♪

ちいさいショットには、妖怪家族の仮想だんらん。
いつもそれぞれの現場で、ハナウタの大好き亀から、何か教わってるのか?もしや妖怪ダンスでは?(@_@)
亀のカメラで亀を被写体に構える福カメラマン。
ポーズする亀(^^)
そこはやはり妖怪ポーズで。

おうちでデータを見る時、福撮影による自分のショットを見るのはどんな感じ?(^-^)
おちびって、写真を撮るのが大好きだもんね。
デジタルカメラができて、ほんと良かったよ(^^)(^^)←そこか?

ラストは抱っこされてポーズを決める福も亀もキラキラ笑顔♪


撮影はずっとギリギリみたいだけど、そろそろクランクアップを迎える準備の日付になるね。
福の写真集や妖怪ダンスの練習用DVD

亀梨さん、することいっぱいですね♪


KAT-TUN LIVEの打ち合わせ、衣装合わせ、アルバム録音etc.

あら~~。ほんとに打ち上げに間に合う?
難しそう。
だって時間は忙しい人にも忙しくない人にも24Hだよ(^^)

そかそか、写真集を渡すのはまた福に会えるチャンスなわけだね♪
ほんとに子ども好きな笑顔の亀

なんだかほっこりです(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

恋愛にもご利益あるかも?(@_@)
CA3J03881_convert_20111220023424.jpg

愛♡がいっぱ~い(^-^)

<< NYLON JAPAN@ゆっち~(^^) 歌詞に負けないダンス♪ | ホーム | スター☆ドラフト会議 亀の笑顔に癒されるぅ~(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。