プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Mステ「BIRTH」♪

Merry Chirtmas


5人おそろいの衣装
中のベストが色違いのチェック♪

ん?おとなしめ?
Aぽい(笑)
全部の歌番組、違う衣装だよね。
衣装でも楽しめる(*^_^*)

おじぎをしたあと、「BIRTH」を一緒にくちずさみながら、左手をPocket inの気のなさそうな亀
ハットをかぶって、ちょっとスカしたようにも見える(^^)
そんな感じがまたかっこいい。

どこで出るかなぁ~とドキドキ♪
順番がわかっていれば、家事もやりやすいのになぁ~、なんてね(^^;)

あれ?
淳之、風邪をひいてる?
てか、そのトサカ(@_@)

今年印象に残ったこと
”福がほしい”とストレートな亀♪
おお!ついに”そのもの”宣言(笑)
亀:「めっちゃ、かわいいです(^^)」

来年、挑戦したいこと
淳:「来年はLIVE TOURができるようになったので、全国12カ所笑顔と元気をあたえたいとおもいます」
あとは「入口出口田口」

謝るメンバー
これはお約束(笑)

バクステ、せりあがりで登場のKAT-TUN♪

「SHE SAID」のジャンピング登場を思い出すね。
大人になりました(^^)

ほんと亀、やせたね~♪
みんな、衣装をきちんと同じテイストの着こなしができるようになったから、さらにダンスが映える☆

また一段とこなれたダンスになってたね(^_-)

マイクをちゃんと左手に持って踊るから、あのPVでの
きれいな左手がぴーんと伸びたところはないのが残念だけど、かっこいいパフォーマンスでした(*^_^*)


亀は長い髪をラフに結ったスタイル
サプリの頃にMステに突然乱入?した時とよく似た感じのまとめ方

きっとクランクアップしてすぐだよね?
リハや取材やもろもろあったんじゃないかと思うんだけど、寝る時間はあったのかな?

たくさんリクエストが来てたんだと思うんだ。
「STAR RIDER」♪

他のGrがメドレーで歌うのを聴いてて、ちょっと期待はしたけど...
実際問題、PV撮りからどれぐらい経ってるかな?
ダンスの復習をする時間があったとは思えない。
それにあれだけのダンスだからね。
ひょいひょい..とは行かないかもしれないし...ってことで諦めちゃった。

ちょっとつまんない...かな。

行けないけどカウコンとかでやる?TV放映前とか?
それはアルバム曲からチョイス?(@_@)

少なくともLIVEで見られることを期待してます。
バラードを2・3曲増やして踊らなくてもいいから(笑)
ぜひ、「STAR RIDER」をリストに入れてくれますようにm(_ _)m


「BIRTH」20万超え、おめでと­--(^^)/­



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking<br />
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 年末だなんて--(@_@) | ホーム | 表参道イルミネーション(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


