プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 亀とKAT-TUNと♪ハイフンに...ありがとうございましたm(_ _)m

2011年もあとわずかの時間を残して過ぎて行こうとしています。

N.M.P.を聴きながら、書いています。
高揚して行く気持ち。
「やっぱりKAT-TUNが大好きだ」
そんな想いでいっぱいになります。


2011年
いろいろありました。
できなかったこともたくさんあって、名残惜しい気もします。
3月に未曽有の震災があって、なんの変化もない自分の生活が、ただただ申し訳なくて...
募金箱がある度に募金しても、少しも心が晴れるわけもなく
身の置き所がないという、たぶん初めての感情も経験しました。

亀やKAT-TUNに元気をもらっていることさえも
いけないことをしているような気がして、まっすぐに向き合えないこともありました。

元気な場所から元気を発信して行かなくちゃ、と思い直してPCに向いてみても、
自分の本心からじゃないような気がして、書けなくなったりして。

そんな思いが、ずっと心の中にあった1年でした。

現地のお友達が無事だったことがわかったり、支援のニュースを聞いたりする度に、
明るい気持ちになったり「まだまだだな」と悲しくなったり...
きっとこの思いは続くのでしょうね。


それでも、やっぱり笑顔になれるところから、笑顔になって行かないとねっ!
元気があるところから、元気を発信して行こうよっ!!

...と。
顔をあげて、笑顔になって、空を見上げて。

私たちには、「亀梨和也」という「KAT-TUN」と言う
ステキなモチベーションがあるじゃないですか--!!!

ありがたいことです(*^_^*)


今年も終わりますが
いつもいつも...
こんな稚拙なブログに来て頂いて、本当にありがとうございます。

いただくコメントだったり、メールだったりがとてもありがたく、とても励まされています(/_;)


秋以降は時間が思うように取れないこともあり、記事が書けない日も多く心残りがたくさんあります(^^;)


おしっ!来年は心機一転!
(大丈夫か?(@_@))


ぜひ、2012年も一緒に亀愛を叫んでくださ~い(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 新CM&CM曲『SMILE FOR YOU』 決定(^^)/ | ホーム | 年末だなんて--(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。