プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN 新CM&CM曲『SMILE FOR YOU』 決定(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気♪
ほんとに1月なの?と思うほどです。
よ~っしっ、やっと金曜日だぜ。


今朝の歌は「絆」♪
12月31日放送の「HANG OUT」で流れた歌が、とても大人の声に聞こえたの。
ん?アミーゴVer.じゃないっぽくない?と聴き続けていますが...
不明(>_<)

そんな時にTHE NEWS(^^)/

KAT-TUN 新CM

あ~んど

CM曲に「CHAIN」から『SMILE FOR YOU』が決定(^^)/

どこでどう流れるかは、不明らしいけども(^^;)
昨年もその前も、新年はかっこいいKAT-TUNでキメるわけですなぁ~♪

金色KAT-TUNが懐かしいね。
そして「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」でのウォークね(^_-)

エムティーアイ HP
【~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!】

◆KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!KAT-TUN ANIME
 1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
 また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
 アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
 メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
 アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

※TVCM は関東・中京・関西地区を中心に放映(TV 局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)
※オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」キャラクターデザイン : 倉花千夏

---
でも、これね。

スマートフォンでゲームを気軽にプレイできるモバイルゲームサイト『entag!』スタート!
『entag!』は、2007年に開始したモバイルSNS「ログとも」を前身としたサイトです。
スマートフォンでソーシャルゲームサイトを開始するにあたり、名称を一新してスタートします。

...ってことは、スマホユーザー限定ということで...なぬっ?(@_@)

尚かつ、

KAT-TUNオリジナルアニメについては、
「当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。」
...ということは、サイトに行って、ゲームをプレイしないと見られない...ということですね(T_T)


しか--しっ!メンバー全員がアフレコを担当しているとなれば、これはやらねばなるまい!と思うわけですが。

それでも敬遠しちゃう人
どこへどう行けばいいのか不明の人
私のようにスマホをまだ検討中の人

...な人は、つづきへ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆
アニメになったKAT-TUN♪

MTI_convert_20120106182354.jpg

雰囲気だけね(^_-)

でも、すご---く、雰囲気が出てるぅ~♪
作家さん、Respect~(^^)/

ありがと--♪

<< HANG OUT No.15「オレ、初めてだな、泣いたの。」(*^_^*) | ホーム | 2011年 亀とKAT-TUNと♪ハイフンに...ありがとうございましたm(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


