プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HANG OUT No.15「オレ、初めてだな、泣いたの。」(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日もよいお天気でした。
子ども達は横浜へ。
それぞれの担当は違えども、KAT-TUN担家族は忙しいです(笑)

爽やかな朝に、すごくなじんで来た「HANG OUT」
亀らしさもメキメキ出てきたね。良い感じです(^^)

注)聞き書きなので、ニュアンスの部分が多いですm(_ _)m
亀の発言を主に書いています。

◆HANG OUT No.14
2012 KAT-TUN 亀梨和也
そしてそしてHANG OUTもよろしくお願いします

タイトルコール

改めましておはようございます
2012年はじまりましたね
あっという間だったな、2011年

笑顔があふれるような、少しでもみなさんが笑顔になる年になればいいなと思います。

(僕は)2012年はお芝居をがんばりたいなと思います。
いろんな現場に携われたらなと思います。

それでは1曲聴いてください
KAT-TUN「STAR RIDER」♪

☆メール
ドラマ妖怪人間ベムの感想メール

★最終回感想
オレね、すげー恥ずかしいんだけど...ひとりで観たんですよ。
オレ、初めてだな、泣いたの。
ひっひっって。

(ドラマが)撮影もやりきったって感じがなくて、「ああ、終わったんだな」って感じで。
「あっ、いるんだな、ベムたち」って、すごく不思議な感覚を与えてくれた作品でした。

毎回、人のここに(胸をさしている模様)胸につきささる
すごいいい作品に関われたなと、感謝しています。

福は可愛いですよ。
「いいとも」にお花を送ったんですよ
すぐ、電話かかってきて
『かめなしさ~ん、お花ありがとう』って(モノマネ風?)
可愛いよ福は(^^)

★打ち上げの感じ
みんなで観たんだけど、まじまじみるって感じじゃなくて...
スタッフさんとかと一緒だったんだけど。
このアングルがとか、この照明がこうだとか、自分の目線で観ているから、すごいね。

だから次の日、ゆっくり観たんだけど、
カメラマンさんも照明さんに言われたことがあって。
「惚れたわ、きれいだった。ずっと撮ってたかった」って。
うれしかった(^^)

ほんとに撮影きつかたんですよ、スケジュールも、台本も。
でも内容がすごく深い。
オレの仕事ってありがたいなって思った。
がんばったら、それが映像で残ってるってありがたい。


★最終回収録
福を(先に)帰さないといけないってことで、そのシーンを先に撮って...とかだったし。
コンサートホール丸2日かかったんですよ。

ほんとによいスタッフの中、仕事させていただいています

★亀ちゃん担から中丸担
娘が亀ちゃん担から、中丸担に。なんとなくパパに似ているから。

一生カッコつけていこうって思ったね。
娘が生まれて「パパ嫌い」って言われたらベム以上に泣くわ(笑)

☆最終回ロケ
エキストラ参加の方から

思い出したら泣けてくるよ

★裏話
最後の登場シーンがベムの手です。
深夜、次の日も早かったから、手の人だけ呼ぶって最初は予定だったんですけど。

4時間待って、また手だけ撮りに行ったんですよ。
撮影時間5分みたいな

夏目さんをつかむ手のシーン、スローでみてください
オレの手なんで(笑)

BIRTH♪

KAT-TUNでBIRTH♪でした

☆LIVE
セット打ち合わせ何時間かけてる?ってぐらいかけてる。
曲構成もいちおう決めたんだけど、それももう何度も。

いつもセットから決めて行くんだけど、今回は1回曲から決めていこうかってことで。
(打ち合わせも)毎回4・5時間かけて。
もう4回やったんだけど。

みなさんと楽しい空間を作るために頑張ってるんで。
ぜひぜひいらしてください。

もう新潟からスタートしますからね。

アルバム『CHAIN』の発売
亀梨和也誕生日前日に発売ということです。
タイトルもみなさんとつながりたい、つながっていたい。そのおかげで、俺たちもつながってるし。

アルバムタイトル
コンサートタイトル

それと、3月28日ベムDVD発売
メイキング、相当まわしてるよ。
180時間ぐらいまわしているって言ってたもん。
お楽しみに(^^)

☆告知

どうぞよろしく(^^)
また来週

じゃあねん♪


--ほんと、亀っぽさが出てきたよね。
良い雰囲気のラジオになって来た。大好き(*^_^*)

ベムの感想はすごく多かったみたい。
ほんと深くて、メッセージ性が強くて、すごく考えたな。
とても良い作品でした。
DVDの発売がすごく楽しみだね。

亀ラジの後に堀江さんが、「良い作品は、魅力のある人のところに来て、実力のある人たちがそれをさらに輝く作品にしていくんだ。また亀梨さんのいろいろな作品を観てみたいです」的なことを話していて、マジに同感。良いこと言うなぁ~。さすがです。

ベムに関しては、まだいろいろと聞きたいことがあるよね~(^-^)

もうモードはLIVEだけど、ゆっくりまたベムをリピして観たいなと思います。
ほんと今回だけは時間なくてリピできてないからなぁ(/_;)
泣くの分かっていても観たい(笑)

しかし、自分で演じてるのに、それを観て泣いちゃう亀って。
作品として客観的にみることができて、そして感動しちゃう亀が
やっぱり大好きだ(*^_^*)

ん?(@_@)
ラストの手?
Team KAZUYAなら、すぐに亀の手だってわかったよね~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ベムチームのみなさん おめでとうございます(^^)/ | ホーム | KAT-TUN 新CM&CM曲『SMILE FOR YOU』 決定(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


