プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ベムチームのみなさん おめでとうございます(^^)/

こんばんはぁ~(*^_^*)

てか、おひさ~~♪
てか、ただいま~~♪

この頃は、2011年に出したCDを順番にリピして聴いています。
ほんと、KAT-TUNのカップリングって、カップリングにしておくにはもったいないぐらいのクオリティだよな--!とつくづく思うのでした。

いつだったかな?
日経エンタだったと思うけど...

「KAT-TUNの真骨頂を語るには、彼らのカップリングを聴かなければわからない」みたいなことが書いてあったんだ。
そぉ-なのよ--!わかってらっしゃるわぁ~(^-^)と深く同意したことを思い出した。

アルバム曲もすごく楽しみなんだけど♪
LIVE曲はどんな選定になったかも、気になるぅ~(^-^)


そして...
亀&キャスト&スタッフのみなさん

おめでとうございま~~す(^^)/

◆日刊スポーツ・ドラマグランプリ 堂々の四冠!(^^)/
Nikkan Sports HP

『2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で、「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が4部門を制した。
10月期放送の連ドラを対象に、1月5~12日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、3343票が集まった。

 「妖怪人間ベム」は作品部門のほか、亀梨和也(KAT-TUN)が主演男優、人気子役の鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、妖怪役3人が各部門トップ。最終回で平均視聴率40%を記録した「家政婦のミタ」は作品部門で3位にとどまったが、松嶋菜々子が主演女優で圧倒的な1位となった。各部門上位5位までが3月に実施予定の年間最終決選にノミネートされる。』

四冠はすごいね。
亀がひとりで主演男優賞をいただくのも、もちろんうれしんだけど、他のキャストや、作品にもいただくのはさらにうれしい(*^_^*)


放送前の不安や期待やもろもろを全部受けて立ち、スタッフとキャストの連携と体当たりで、見事な作品に仕上がったことを認められたんだね。
とてもたくさんの感動をくれた作品でした(*^_^*)

立ち止まって、自分の足元を見つめたり
胸に手をあてて考えたり

放送期間はいつもに増して、空をよく見上げたような気がします(*^_^*)


みんなの幸せを
世界平和を

どこかでベム達が見守ってくれていますように(*^_^*)

次は年間グランプリ♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 初体験!どーゆーことー!(@_@)@チケットにまつわるetc. | ホーム | HANG OUT No.15「オレ、初めてだな、泣いたの。」(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


