プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「ずっと」は愛の歌?@CHAIN収録曲 詳細♪

こんばんは(*^_^*)

今日も雨が降ったり止んだり...
乾燥しすぎてたから、ひと休みの雨だね。

今日はテンションアップで過ごしたいから
「STAR RIDER」♪で(^_-)

ほんとKAT-TUNには、この路線は忘れてほしくない。
絶対KEEPしてほしいんだ。
今、この路線でイケるGrって、他にないと思うからさぁ~♪

そこんとこ、マジでよろしくっ!(^^)/

さて、そんなKAT-TUNの待ち遠しい新アルバムの収録曲が発表になりました♪

◆『CHAIN』
2012.02.22 Release
初回限定盤(CD+DVD:\3,500
通常盤(CD):\3,100

初回限定盤収録楽曲
(収録楽曲は通常盤も同じ)
<CD>
01 LOCK ON
02 ONE DAY
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)
06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(亀梨和也ソロ曲) 
10 SMILE FOR YOU
11 儚い指先
12 ~again(上田竜也ソロ曲)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (田中聖ソロ曲)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER

<DVD>
LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)
スペシャル映像

Single Cutからは5曲
ソロ曲が5曲
ゆっちソロは予告どおり「STEP BY STEP」

「SMILE FOR YOU」はentag!のタイアップ曲
そして、ALBUMのリード曲が「ONE DAY」♪
新しいSOLIOのCM曲にタイアップ。

ゆっちPによるとCM撮影も終わったみたいだから、これも放送が楽しみ~~(^-^)

亀のソロは「ずっと」♪
そっか---。バラードっぽいタイトルだね。

震災で感じたこと、大切なものへの想いをふまえた上で
愛の歌を作ったら「ずっと」になりました、って感じかな?(^^)

亀がつむぎだす言葉で伝えたいことをしっかりと受け止めたいな。

亀の優しいバラードは大好きだから、ちょー期待しちゃおう!
甘くて少しハスキーな声にふわぁ~ってつつまれるの、すんごい幸せだもん♪

そういえば「Prastic Tears」はどこに行っちゃったんだろ?(@_@)
きっとどこかで日の目を見ると、期待しておこう。うん。

発売まで、あとちょうど1ヶ月ぐらい。
LIVEの中で、このALBUM曲の中からどれぐらいを使うんだろうね?

おお、なんだかすごく早く来そうなLIVE開始と発売♪

楽しみだ---(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< HANG OUT No.17 やっぱりKAT-TUNに、ありがとう(^^)/ だね♪ | ホーム | 初体験!どーゆーことー!(@_@)@チケットにまつわるetc. >>


コメント


サチリン~

カメのソロはほぼ…バラードだからたまにはガシガシカッコよく踊るセクシーな曲が希望なんだけど…

ずっと…じゃバラードだね(笑)

もちろんカメの声で歌うバラードは大好きだけど…

ライブで見るなら久しぶりにセクシー過ぎる位のカッコイイダンスが見たい(笑)

サチリンはセクシー系は好きじゃないもんね(笑)

早くアルバム聞いてライブ気分を味わいたいよね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


