プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HANG OUT No.17 やっぱりKAT-TUNに、ありがとう(^^)/ だね♪

HANG OUT No.17(2012.1.21 O.W.)

1月21日は「料理番組の日」
75年前、イギリスで初めての料理番組が放送された日
(ちなみにメニューは“オムレツ”だったと後で説明があり)

改めましておはようございます。亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。

◆メール
①「シンガポールとマレーシアへ修学旅行。初めての海外旅行」

修学旅行は、中学の時だね、京都。でも、そんな..あんまり思い出ねー(笑)
もうジャニーズだったから、最後、清水寺に行った時、他の学校の人にバレて騒ぎになったから、最後までいられなかったの。

いいなぁ、修学旅行が海外って。オレも行きたい。
KAT-TUNってさ、修学旅行のシステムないのかな?
(笑)
良くない?(笑)

--いいね、修学旅行♪ただし、もう”修学”じゃないから(笑)あ、ゆっちは修学か。
強いて言うなら、ファースト写真集でのアメリカが”ソレ”って位置づけでも良いんじゃない? なんてね(^_-)

STAR RIDER♪

②お勧めレシピ
☆アイスに明太子

ガサゴソ..(マイクの前で実食の模様)
(この組み合わせって)なくね?

まずはアイス。ん~おいしい(^-^)
え?ほんとに?(組み合わせに疑いをもつ)
(明太子)ほぐすって書いてあったよね?(アイスの上にほぐした明太子を乗せた模様)

ああ、なくないね(エコー)
甘じょっぱい。あ、ちょっとやみつきになる感じ♪

オレ、結構乗っけても平気かも?
ん。ん。ん。アリだね

ん、触感もつぶつぶとかあるじゃん?

大人が好きかも?チョコに塩とかあるもんね。
ちゃんと明太子がたつもん。
これ、応用するなら、トースト焼いて、アイス乗っけて明太子。これ、発見だね。

--そうか--、アリなのか--(-_-)
エコーがかかったりして、スタッフさんもおもしろいね♪

③リクエスト
「『Stand by me』出たことありますよね?」

出たことありませんっ!
(出演は)嵐と、あとヘイセイかな?

僕は出たことありませんっ!(笑)

「Stand by me」♪@BEN E.King

--いつ聴いても、じわっと来る「Stand by me」♪
映画は知っているけど、「出たこと」と言われてもなんのことだかちっともわかりませんでした。
なんせ、亀は出てないんで(笑)
*1987~88年 TBSドラマ「スタンドバイミー」

☆ハンバーグ
④「煮込みハンバーグが息子達に好評です。おふくろの味。レシピは教えません。」

オレねー、いろいろあるけどシチューかな?
時たま食べたくなる。美味いの。濃厚だけどざらざらしてないの。野菜がゴロゴロ入ってて。

昔、(山)Pと斗真がそのシチューを食べるだけに来たりしたもん。
とろっとしてて、好きなんですよね。
作り方を聞くんだけど、「普通に作ってる」って教えてくんないの確かに。
丸秘レシピは教えないみたいな(笑)母親ってそんなもんなのかな?
それだったらおもしろいね(笑)

--ホワイトシチューだよね?どこかでも話してた...と思う。きっと優しくて少し甘くて、白くて...”お母さんの味”って感じのメニューだよね~♪
結婚した後でも、食べに帰って来てほしいからレシピは教えないっていうの、ちょっとわかるぅ~(^-^)

☆バナナトースト
⑤「食パンにマーガリン・バナナしきつめて、シナモンシュガー、最後にメイプルシロップ」

トースト系多いね。これは美味いでしょ?

--かなり甘いでしょ?(>_<)

⑥納豆うどん
「長ねぎ、からし、ツナかしゃけ(魚介類)、さまざまな魚介系をまぜておく。乾燥うどんをゆでている間に材料を用意するので、時間を短縮できます。
ゆでたうどんを鍋ごとテーブルに出だして、やや多めに、うどんを納豆にからめて食べます。」

ちょっとやってみよー。納豆系は麺類に合うよね。オレ、納豆パスタとか、ちょー好きだもん。
普通に、鶏肉の胸肉を薄く切って、ゆでて、ネギと納豆みたいな。
和風ソース作ってしょうゆとごま入れて。美味いっすよ。

みんなあるね、レシピね。

--帝国劇場の1ヶ月を乗り越えるためのメニュー「ちから納豆そば」にもあったね、納豆♪
亀レシピもやってみよっと(^^)
...亀のレシピってさ、鶏肉の胸肉使用率高いよね?やっぱり気をつけてるのかぁ♪

⑦BIRTH♪の感想
「耳が不自由。いつも両耳に補聴器。「さ」が言えない。高2までいじめられてた。
毎日がつらくて死のうとした時にKAT-TUNに出逢いまいた。そして、死ぬことを止めました。

歌詞の中で、”終わり泣き世界でキミを探す”や、”生まれた意味知りたい””明けない夜はない”と、自分に言われているようで恥ずかしくなりました。
視野を広げれば、親やよく理解してくれている人たちがいて、今は毎日が楽しいはずなのに、私をわかってくれるのはKAT-TUNだけだと思っていました。
そして「BIRTH」を聴き、もうその考えを捨て、今周りにいてくれる人たちのために生きようと思いました。
聞こえないなら、心の声を聴き、心を見抜けられる人になろうと、それが私の生きる意味だと信じて。
KAT-TUNの皆様、ステキなドラマや楽曲をありがとうございます。」

はい、ということで、しっかり届くようにこれからも一曲一曲
このラジオもそうですけど、ひとつひとつ丁寧に贈っていけたらと思います。

BIRTH♪

--なんかね-。じーんとしちゃった(/_;)
KAT-TUNの歌が、いろんな人を勇気づけたり、元気の素になってたりすることがちゃんと伝わって良かったね。
ほんとにいろんな人のチカラになってるんだって。そうなんだぞ。
だから、KAT-TUNも頑張らなきゃだし、「-」も頑張るんだもん♪
ありがと--!

...って、しみじみ思わせてくれたリスナーさんにも、ありがとう(*^_^*)

「届くように丁寧に」って言葉もうれしいな。
日々、凹みそうになっても、亀の声を聴いたりすると元気になるし癒されるし、KAT-TUNのアップテンポの曲で自分の気分をアゲてみたりして、KAT-TUNのみなさまには、とてもお世話になってます(*^_^*)
いつも、ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

◆告知
2月11日から、新潟からライブが始まります。

2月22日にはニューアルバムKAT-TUN「CHAIN」が発売になります。みなさんぜひぜひ楽しみにしていてほしいと思います。
その翌日、2月23日は、亀梨和也の26才の!誕生日です。

どうでもいいか?(笑)

まぁ、ぜひぜひ「CHAIN」ね。聴いてほしいと思います。

また来週。じゃあねん♪

--個人的にラストの「じゃあねん♪」を聴くと、左目をウィンクしながら、お顔の横で、左手の指をくりんくりんしている図が浮かぶんですけど(^^)
どこかで見たのか?そんなこと、してた?(笑)

あちこちでエコーかけたりとか...結構スタッフさんもノってきている模様(笑)
亀の魅力を全開で、よろぴくおねがいしま~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going!&Sports News #91 またチャレンジできるチャンスっ(^^)/ | ホーム | 「ずっと」は愛の歌?@CHAIN収録曲 詳細♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


