プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!&Sports News #91 またチャレンジできるチャンスっ(^^)/

Going!&Sports News #91

◆楽天感謝祭 直接対決 後編

「リベンジだね」と振る上田さんに...
「前回のリベンジになってるかどうか..」苦笑いの亀が可愛い(*^_^*)
正直です(笑)

<亀梨野球プロジェクト>
ブルペンで投げる亀
ベムの大変な撮影中の中の野球少年

長髪なんだけど、やっぱり野球少年なんだよなぁ。
ほんと、亀の不思議な魅力のひとつだと思う~(^-^)

塩見投手からのアドバイス
ラスト一球
すごい良い球なんですけど--!!
コントロールも球速も速くなってる!(@_@)

岩隈投手から伝授(そっか、この時はまだ楽天だったんだ..)

「Going!」シャバダバダ~からの...
亀の登場にわく球場。大きな歓声と拍手がうれしい(^^)

亀の頑張りが浸透してきている証拠だね。
「”Going!”と言えば、亀梨!」と選手も観客も期待してくれている。

声援に応えて、全方向に帽子を脱いでおじぎ

「kamenashi 10」
楽天では、ファンを10人目の選手という位置づけで永久欠番にした「10」
その背番号10をつけての、登場(^^)/

先週のラストに流れた球場に入ってスタンバイする時の”アガらない”おまじないを自分にかける亀が激可愛かった。
福くんにも教えてあげたんだよね~(*^_^*)

☆これまで11人のTOP選手との対決
山崎(楽天)
西岡(ロッテ:当時)
内川(横浜):当時)
T-岡田(オリックス)
多村(ソフトバンク)
田中(楽天)
嶋(楽天)
稲葉(日本ハム)
新井(阪神)
松中(ソフトバンク:当時)
中村(西武)

その中で打たれたのは唯一嶋選手だけ、そのリベンジ!

岩隈:「初球は打ってこない」と断言

田中
初球をキレイに打ち返し、センター前ヒット

ま、まさかの...初球打ち
マウンドで苦笑いの亀

嶋:「(亀梨くんは)かなりレベルアップしていると思いますんで、良い戦いができたらと思いますけど」
上田:「今、球種で言うとダルビッシュと並んでるんですよねぇ」
亀:「(笑)そんな..(手をいやいやに)」

あははは。上田さん、うれしいことを言ってくれますね。
さっすが、好きな司会者ランキング1位~~♪

初球打ちされた亀は、平常心にもどれず...わかりやすい(^^)
嶋さんにもとうとう外角を投げこんでしまって、流し打ちされてヒット。

ラスト、松井さんも、いい感じだったけど、さすが元大リーガ。
百戦錬磨であります。

VS 楽天 3戦3敗。
嶋さんの予言通りになりました(-_-)


でもね、ほんと江川さんだったかな?言ってくれているように、
”プロ野球選手が本気”になってくれることが、すでにスゴいことだと思うんだよね。
フィールドの違う人を、真剣に迎えて、勝負してくれて。
さらに言えば、その球団のファンの方は入場料を払って観ているわけで、草野球じゃない環境、代価に応える内容であること。

ありがたいことです(*^_^*)

「亀、がんばれっ!」TVの前で応援する私たちには、

亀がいつも、目の前のことに真摯に全力で向かっていることが誇りであること
打たれてしまい、ドギマギが素直に見て取れること

爽やかな野球少年が、可愛いこと
時たま見せるサムライのような瞳にドキっとすること
終わった後の笑顔が、キュートであること...

ああ、もったいないほど、いろんな亀が一度に観られるステキな番組・企画であること(*^_^*)

そうそう、そして亀の負けん気がみられること(笑)

ありがとうございますm(_ _)m


打たれちったら、次に挑めるもんね。
またチャンスが生まれたわけですよ(^_-)

これでHRプロジェクトも始まっちゃったら、ほんとにドラフトにかけられないように、ちゃんと見ておかなっくっちゃ(@_@)
亀、頑張ってね~~(^^)/

あ、上田さんの1位は、コレ↓
『ORICON STYLE』
『第4回『好きな司会者ランキング』 くりぃむしちゅー・上田晋也が初首位』@『ORICON STYLE』

同ランキングでは、バラエティ、トークからスポーツまで、さまざまなジャンルの番組で活躍中のくりぃむしちゅー【上田晋也】が昨年の4位から順位を上げ、初の首位に輝いた。
 芸能界の“うんちく王”としても知られる上田は、豊富な知識と持ち前のユーモアセンスを生かし、バラエティはもちろん、生放送のスポーツ&ニュース番組『Going!Sports&News』や、ゲストの素顔に迫るトーク番組『おしゃれイズム』(ともに日本テレビ系)などでも抜群の仕切りを見せる。そんな彼には「取り仕切りも笑いも一級品。何でも出来て唯一無二の存在だと思います」との声が多く寄せられており、“オールラウンダー”として新しい司会者像を確立していることがうかがえる。

わぁ~~お!!
上田さん、おめでとう~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 殿 来阪♪ 「ハピくるっ!」生出演(^^)/ | ホーム | HANG OUT No.17 やっぱりKAT-TUNに、ありがとう(^^)/ だね♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。