プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


殿 来阪♪ 「ハピくるっ!」生出演(^^)/

ちわぁ~(^^)/

ちょっと...
なんだかすごい雪が...
みんなツルツル滑ってたり、おそるおそる歩いてたり、かと思えば自転車に乗ってる強者がいたり(@_@)

ふわふわの雪なら、ぐっぐっって感じで歩き易いんだけど、一番冷たいのが溶けかけの雪ね。
それから、危ないのがアイスバーン。
とけとけから、夜になってキュンって冷えるとすぐ凍っちゃうもんね-。
暖かい陽が差して、溶けるといいけど...寒波が。
みなさん、お気をつけ、あそばせ♪

そんな寒い日に、HOTな話題!
最初、耳を疑ったんだけど(笑)

聖 in OSAKA♪

いらっさいっまっせ~~♪(^-^)♪

◆「ハピくるっ!」 24日14時~
昨年10月から始まった芸能ニュース的な番組なんやね~。平日の番組は、ほんとわからん(>_<)
調査したところによると(笑)関西Jrもお世話になっている番組みたい。

司会が日替わりで、火曜日はTKO 木本さんが司会。
正面から、右側に向かって木本さん、西川センセ、聖、局女子アナ?
やっぱり、どーも、しっくり来ない図(^^;)

”南の島”で焼けた肌、長く伸びた黒髪を、ちょいっと後ろで無造作に結って、姿勢良く座る聖
ん~、やっぱりジャニーズだわぁ~(当たり前)

番組内容としては芸能だし、聖にしてみれば近い内容のような、関係ないことのような(汗)
そのあたりを木本さんがすごい気を遣ってくれているのがわかって(^^)あざ~す。

嵐のお誕生日ネタから、KAT-TUNの中でのお誕生日プレゼント交換の話♪
もらったプレゼントの中で印象的だったもの♪(亀からの限定モノ時計)
贈ったものの中では♪(聖から亀へ、誕生日の日付の入ったワインボトル)

公演数の話になり、過去1日11回公演したこと。5回目ぐらいから記憶がないこと。次の日は6回公演ですごく短く感じたこと(^^)など。

「断らないんですか?」との質問に
聖:「ジャニーズは、できないことがあってはいけないんですっ!(^^)」
Johnnys's Spritsだね~♪

ベタな大阪のローカル番組ってこともあって、ツッコミ、切り返し、コメント...早い展開に適応して、必要なことを適度な時間で話さないといけないもんね。
いや~聖、立派!そのあたり、さらりときっぱりと(笑)笑顔を交えてかわしてましたわぁ~(^-^)
これはKAT-TUNの中では、やっぱり聖じゃないと対応できないかも?と実感。

聖のミッションとしては、アルバム告知とツアー告知♪
特にご当地 大阪京セラドーム(3/2~4)

生放送、ちょっと緊張している聖でした(^^)
...に見えました(笑)

聖、お疲れ様~~(^^)/

南の島からチリから、あちこち...
ご飯を食べる時間もない、ライブの打合せでつめつめ!(>_<)
おまけに東京には雪まで降って...

そんな中、殿に大阪までおいでいただきありがとうございましたm(_ _)m
なんのおもてなしもできませんで、申し訳ありません(できるもんなら 笑)

ただ...
「生放送出るさかいに」とはあまり使わないのではないかと(笑)

あ、そだ!もういっこ。
あんね--。東京から見たら確かに大阪は”地方”なんやけど...
バッチシ”地方巡業”って書かれると、ちょっと「えっ?(@_@)」ってなるんやね~。

大阪の人、フランス人気質やさかい~~(笑)

FMOSAKAも書こうとしたら、長くなったから...
まずは、TVだけ~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 殿 来阪♪生出演第2弾 FM OSAKA (^^)/ | ホーム | Going!&Sports News #91 またチャレンジできるチャンスっ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


