プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


殿 来阪♪生出演第2弾 FM OSAKA (^^)/

ではでは続きの殿 来阪出演ラジオ~(^^)/

◆FM OSAKA
「FM OSAKA 〜あつまれ!MUSIC COASTER」
番組HP

『2012年01月24日:☆本日のゲスト:KAT-TUN☆
本日のゲストは・・・待ってました、待ってましたよ!!
ついにKAT-TUN田中聖さんスタジオ登場ですよ!!ひゃー!!
MUSIC COASTER、深夜時代を合わせると約7年。。。やっと来てくれました!!
KAT-TUNが来てくれましたよ!!コースターに!!!!!
毎回メッセージを届けてくれていたのですが、スタジオには初登場!!
リスナーの皆さん、ファンの皆さん、首を長ーーーーくして待っていました!たっくさんのメッセージもいただきました!!
全て!!とは言いきれないですが、なるべく多めに読みました!!
ひとつひとつの質問に答えてくれました!読まれた方、ラッキー♪
さ!そんなKAT-TUNはツアーが決定&ニューアルバムのリリースが決定しました!!
ニューアルバム『CHAIN』は2月22日リリース!!
今日は『CHAIN』から『LOCK ON』を宇宙初オンエアしました!かっちょいいナンバーです!
そして、ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』、
関西は・・・3月2日(金)3日(土)4日(日)京セラドーム大阪です!!
久々のドームツアー!!KAT-TUN全員熱気ムンムンだそうです!!楽しみにしていましょう!
次回はぜひ!!!KAT-TUN全員であつまってください!!!』

--いやはや、こんなにゲストに来たことを喜んでいただいて(*^_^*)
ファンとしても、うれしいで~す♪

いや~、1時間ぐらい?ずっといたよ、聖。
すご~い(@_@)

時間的に聞くのは絶望的かと思っていたら...
そうでした。ウォークマンでFM聞けるじゃん!ってことに、ギリギリにハタっ!と気がついた♪

曲もたくさん、かけてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
初っぱな、聖登場の前に「Going!」♪
登場時に「DON'T U EVER STOP」♪

ファンからのメールを紹介しつつ、聖のことやKAT-TUNのことを聞いてくださるDJ(遠藤淳さん)
大阪に来たのは、今年初♪前回来たのは、一人旅でお昼に起きて、夕方ぐらいに「あ、大阪行こ!」って来たのが2年前(えっと?そうだっけ?(@_@))

たこ焼き食べたこと。「塩マヨと?なんかポン酢のやつ」って、あれですね~♪
KAT-TUN初!ライブチケット先行予約
ライブはKAT-TUNの根源・源
お客さんと繋がれる場所・醍醐味

「BIRTH」♪
「RUN FOR YOU」♪

お誕生日プレゼント交換の話。深まるメンバー愛
アルバム収録は、バラバラで録音。聖は3・4日前に終わったばかり。
どんな曲でもオレらの声が入ればオレらの曲になるしっていう気持ちもあるから、心配はない。

聖ソロについて
聖:「前回まではエロっぽい曲だったんですけど~今回ちょっと”エロ可愛い”に挑戦してみようかな?って」
「毎回去年と違うジャンルの曲をやらなきゃ、っていう。そのエンターテイメント性じゃないですけど...。普通にエロい歌はもう何回も歌ったし、結構ハードなロックみあいなのも歌ったんで、じゃ次に何が残されているだろうって考えたら、もう、バラードか可愛いしかなかったんで。
で、バラードもなぁって思って。そのうち歌うとしても、今じゃないよなぁ~って思って。で、可愛いっつっても、ただ可愛いだけじゃな、と思って、自分らしさを付け加えようと思って、”エロ可愛い”に到達した感じです(笑)」

--にゃる(^-^)
聖ソロ『DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~』きっと虜になるほど魅力のあるネコちゃんなんだろうね。ネコに例えた女のコ?”MAKE U WET”から~の~、”You”から”me”
エロと可愛いが相反しないということは、亀から教わったもんなぁ。そこに聖もチャレンジしちゃうわけね。楽しみにしとこ--(^-^)

宇宙初オンエア!本邦初公開
「LOCK ON」♪

聖:「ライブでも”LOCK ON”します!打ち抜きますっ!」

--ええ、じゃんじゃん、打ち抜いてくださ~~い(^^)/

色んなタイプの曲を歌えるグループだと自分でも思ってる。それを形にできればなっていうつもりで、やっぱり作っているので。
日本語のタイトルが多い。
英語の(タイトル)の中に日本語がポンと入ると、やっぱりお客さんにも入ってきやすいのかなっていう気持ちもする
”伝えたい”っていう気持ちもやはり強い

--とは言え、17曲中日本語タイトルって4曲なんですけれども(^^;)

「STAR RIDER」♪

今日一番リクエストが多かった曲
聖:「自分で言うのもなんですけど、この歌かっこいいです!好きっす!」

--一番リクエストが多かったっていうのは、納得だよね~♪
ほんと、かっこいいもん♪そっかー、聖も好きか--♪うれし--(^-^)

ライブがすんごい楽しみ!というメールが続々♪
「めっちゃ優しい聖くんが大好きです~」に照れる聖

初めて参戦の方、予習して行くことはあるか?という質問に。
アルバムを聴いて...というのは、聖よりもDJさんが熱く語り(笑)

「必殺仕事人」2月19日(日)オンエア決定、告知

日焼けのロケ
3月あたりにTVでオンエア予定ということでお楽しみに♪

聖からメッセージ
「去年1年初めてライブがなくて、お待たせした方もたくさんいらっしゃると思いますが、この機会に"CHAIN”という繋がりということで、去年、日本的に色んなことがあったので、笑顔がつながっていければうれしいなと思うので、ぜひぜひ、ライブや、ね?アルバムやテレビで笑顔になって頂ければうれしいです(^^)」

「WHITE」♪

--特攻隊長!頑張りました(*^_^*)
DJさんもびっくりするぐらい、1時間のおつきあい。聖も「もうそんなに経ちましたか?(@_@)」ぐらいの(笑)
軽快に、あいづちを打ったり、笑ったり、照れたり(*^_^*)
KAT-TUNの曲もいっぱいかかって、もー、ほんとうれしいぃ~♪
てか、このFM局の公開録音って、うちのオフィスビルんとこでもやったりするし、スタジオって、ちょーちかい-!(@_@)ってことに気がついたのでした。ちゃんちゃん♪
まー、聖が来てくれることもなければ、スタジオがどこにあるか?なんて気にもしないと思うし。
「そばにいる」...もとい、「近いところにいる」って思うと、なんかうれしいね(^-^)

亀の場合は、うれしいって言うのを通りこして、ドキドキして心臓に悪いんだけれども...おいっ!(^^;)


いやぁ、ドキドキするよね~。ライブ♪どんな感じになるんだろ?
楽しみだ---(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SOLIOとKAT-TUNは最強(*^_^*) Going on--!! | ホーム | 殿 来阪♪ 「ハピくるっ!」生出演(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


