プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNがそこにいてくれるから(^^)@サタジャニ

SaturdayジャニーズSpecial


「大人になったKAT-TUN
つなげたい絆のCHAIN」

かけ声をかけてる感じの笑顔の5人
笑顔キラキラ、お顔ぴかぴか
みんな元気そうだ(*^_^*)

◆紹介文
昨年は東日本大震災の影響からCDデビュー5周年記念ツアーが中止。
11日からは全国ツアー「Chain」がスタート。
22日には6枚目の新アルバム「CHAIN」を発売するなど、今年は年明けからギア全開です。
大人になり、結束力を高めた5人のきずなをかんじさせるステージを全国で見せます。

『11日から全国ツアー あの手この手で楽しませます』

質問に、それぞれがソロショットとともに答える形。
みんなの言葉に、すごく納得(^-^)

<亀梨和也>
「相互リスペクト」
①全国ツアーの見所
オレらが「これを見せたい」という発信ではなく、”KAT-TUN”で集まってくれるみんなとの時間が存在することが、何よりも大事ですね。

②グループできずなを感じる瞬間
ライブをやっている時。打ち合わせなどで下準備が長いので、本番になって心地よさが格段にあります。

③グループの成長を感じる時とは、またもっとも成長を感じるメンバー
徐々にですが、今は互いが互いをリスペクトしあって、意見交換しながら仕事ができている。ケンカが少なくなったのはそういうところなんだろうと思う。

④今年の活動について一文字で表現(Gr)
『結』ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動をさせてもらったので、今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ。

⑤今年の活動について一文字で表現(個人)
『変』変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に反応、対応していけたらいいなと思います。

---「みんなとの時間が存在することが何よりも大事」
そういってくれる亀の気持ちが一番大事で、とってもうれしい(*^_^*)

亀がそこにいてくれること。
KAT-TUNが、KAT-TUNとしてそこに存在していること。

そしてそこが、それぞれの「-」がいっぱいの想いを抱いて集まれる場所であること。

例えば参加できない「-」も想いを送ってくれること。
そしてKAT-TUNが、ちゃんとそのことに気がついてくれていること。

ほんとにありがとう...だな。やっぱ。

LIVEは、KAT-TUNにお礼を伝えに行く場所でもある。


亀の個人のテーマは『変』
こんなに振り幅が大きいのに、まだ『変』を求める、飽きなく探求者 亀梨和也。らびゅ♡
変わらない部分:Heart♡
変わる部分:太股?腕?(@_@)...そうじゃない?(笑)

今年はどんなモノを見せてくれるのか?
どんな亀梨和也を魅せてくれるのか?

楽しみで、楽しみで(*^_^*)


♪変わりゆく季節と
変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく 今が宝物

君に出逢えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

LaLaLaLa~♪


続きは、メンバーの記事(抜粋)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆
<田口>
②みんな本当に優しいヤツばかりです。
③意見を積み重ねて目標点に行く作業ができるようになった。メンバーでは中丸君が成長。主導で動くこともある。
④『進』目指した部分に向かっているのを感じられる。
⑤『開』ソロ曲をガラッと変えました。ライブだけでなく新しいことにもチャレンジしていきたいです。

<田中>
①つながりを意識した、優しいもの、温かいものになれば。全体的に今までよりおしゃれ。5人でがっつり踊ることが多い。
②すっごい話し合うし、LIVE前や歌番組前に円陣を組んだりする時かな。
③打ち合わせの時に、すごくまとまるようになった。大人になったかもしれない。
④『走』今年しょっぱなから全開な気がするから。ライブで始まるのもあるし。
⑤『跳』ステップアップできるかなと。個人としても。

<上田>
①改めて人とのつながりを感じ取ってもらえるライブになればと。
②ライブ初日後、構成や意見をお互い言い合っている時に一番感じますね。
③あえて言うなら話し合えるということかな。
④『前』最初にライブで始まって、後ろに下がらず、考えも常に前向きに進めたらいいなと。
⑤『可』もっと自分の可能性を知っていきたいですね。

<中丸>
①新アルバムは振り付けが多い曲も多くて、踊りで見せるポイントも多いです。
②ライブ中も打ち合わせ段階でも感じます。今まで培った関係があるので、やりやすいです。
④『頑』2月からツアーができてアルバムも発売できる。例年以上に頑張ろうと。
⑤『張』大学で卒論を無事書き終えて卒業したいです。

お互いにリスペクトし、それぞれの意見に耳を傾ける。
「ケンカが少なくなった」ってちょいちょい話しているけど、よりよいモノを作るために、真剣に意見を言い合ったら、そうなるのは当然といえるのかも?(^-^)
そんなケンカなら、じゃんじゃんやって。ケンカ上等、そんなことで崩れる仲間じゃないものね。

目的はひとつ。
たくさんの人に愛されるKAT-TUNになるためだもの。


愛してるぞっ-----!(^^)/

<< HANG OUT No.19 鬼は外~!福は亀~~(*^_^*) | ホーム | 週末小ネタ集~♪CDTV&MJ&シューイチ?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


