プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HANG OUT No.19 鬼は外~!福は亀~~(*^_^*)

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT No.19
2012.2.4 O.W.


おはようございます。
2月4日土曜日の朝、みなさん、どうお過ごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

みなさん、昨日は節分、豆まきしましたか?
僕はですね、今!やりたいと思います。(笑)

カシャカシャ..よしっ!
鬼は外--(エコー)パラパラ(豆がちらばる音)
スタジオさんがね、汚してしまうと大変なので(笑)えへへへ。
福は内~(エコー)ふふふ。

年の分だけ(豆を)食べなきゃいけないってことで。
今年はは25個!いただきたいと思います。カリッ!コリッ!(エコー 食べる音)

ん♪うまい(エコー)

タイトルコール

改めまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。

さぁ、昨日は節分ということで...でもね、こういう行事、オレ、ちゃんとやる。うん。毎年。

でも、(食べる豆の数)年々増えていくんだなぁ..えへへへ。ポリッカリッ。
今、5個食べたんで、あとでね、曲中とかにあと、どうにか20個、ラジオ中に制覇したいなと思いますけど。

★メール
今年初めて観たドラマが「サプリ」完全に心を奪われました。
将来の夢は、CM会社に勤めること。

いや~、懐かしいすね。僕が20才?だね。はたちの時に撮らしてもらった。
伊藤美咲さんとやらしてもらった。フジテレビ、月9でやらしてもらった石田勇也くん。
佐藤浩一さん演じる部長か?の親戚か知り合いかで、その会社に務めるっていう(笑)

「YOU」♪リクエスト

コリコリ、むしゃむしゃ(笑)
さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNで「YOU」でした(笑)

FMNACK5からお送りしています。
KAT-TUNの亀梨和也のHANG OUT

と、言うことで。
今から聴いた人は、「こいつ、何食いながらやってんだよ」と言う風に、ちょっと思われてしまうんですけど。昨日は節分ということで(笑)この放送中に豆を25個、年の分だけ食べようという曲中に、たべていりゅぅわけですけれ、ムシャ、ども。

☆entag!
エンタグサイトのムービー見ましたよ。あんな夢のような生活。裏話。

携帯ゲームサイトentag!の説明。CMキャラクター

オレ、初めての声優だったんですよ。で、アフレコって基本、そのアニメに合わせてしゃべるってイメージだったんすけど。
僕(ら)がやらしてもらった時は、アニメがまだ出来てなかったので、なんとなくのラフのあがりのアニメで、声を撮らしてもらったんですけど。で、オレが一番最後だったんで、他のメンバーの声のなんとなく入ってる中でやらしてもらったんですけど(ニヤリ)

なんかもっと、長編でやりたいよね?っていうか、将来の夢のひとつジブリの声優をやるっていう。
すごくない?ジブリの声なんてできたら(^^)

☆愛勝つをみたら、リクエストしたいセリフが。

さぁ、これを読むという
『お兄ちゃんじゃねーだろ?和也って呼べよ』(ハスキーボイス)(エコー)

ははは。さぁ、こういうね、セリフを言ってるのも、このスタジオには男子しかいないっていう(笑)
エンタグの時も、男子だらけの撮影で。途中「これ何やってんすかね?(^^)」みたいな話してたんですけど。
「キュンキュンしました~」って言ってもらうのはありがたいんですけど、作っている現場はオトコだらけってていう(笑)
なんともおもしろいなっていう...コリコリ
さぁ、節分の豆食べながら放送しているHANG OUTですけど...

★亀梨くんの声で起きる朝
髪を切りましたね。どうやって髪型を決めてるの?

髪の毛はもう気分です。気分か、後もう、仕事に必要とされて切る..というか。
去年は妖怪人間ベムを撮ってた時は、ずっと長い髪の毛だったんですけど、あれもちょっとねカツラをかぶる時に、中でいろいろ止めたりとか結んだりするのに、長くないといろいろ都合が悪かったので、長いまま伸ばしっぱなしで演らさせてもらって。
終わったんで、まっ気分転換に切るかなーって感じで。んー。

Real Face@スガシカオ(Cover Ver.)

これ、聖の声、そのまま使われてるんだね。
って言うか、僕は番組で、NHKさんの番組でスガシカオさんとセッションさせてもらった時に「Real Face」やらせてもらったんで、そん時のことをすごく思い出しましたね。
スガさんとはですね、実はあのー、その番組をきっかけと言いますか、たまにメールさせてもらったりとかするんですけど。
オレもそうなんだけど、スガさん、部屋とかで音楽とかまったく聴かないんだって。「へぇー」と思いましたね。
車とかでは聴くんだけど、そうそうそう、意外だなーという風に思いますけど...懐かしいですね。

ていうか、外、めっちゃ大雪だね!?
(スタッフの声)
大笑い
「バレる!」@スタッフの声
大笑い
(亀大笑い...みたいな(^_^;) はい、次の話題に)

2006年3月22日にKAT-TUNはデビューしたんですけども。あっという間に6年という月日がね、流れるという、もう時間が経つのが早い!(笑)ありがとうございます。

あと3つ。
節分の豆があと3つという、ハイペースで食べてしまっている..感じですが..(笑)

★CHAINコラボメール
初恋の人「和也」好きになる人「和也」(亀)5人目

これすごくね?オレも、そんなに出会わないもん。「和也」って。うん。言うほど出会わないすよ。へぇーすごいね。たまたま和也と4人、つきあってるって。まぁ、名前間違わなくてすみますけどね(笑)

★塾の先生に告白

中3でしょ?すごいね?どーゆー風に告白..どーゆー風に、こくは..難しくね?
とにかく勉強して、物理、1番になる(笑)

だから『センセ、もしも私が物理で98点以上、取ったらつきあってください(エコー)』みたいな。
1問ぐらいしょーがねーかな?みたいな(笑)
いや、すごいすっすね。うん。

さぁ、ここで1曲お送りしたいと思います。
アルバム曲が、ついに解禁ということで、2月22日に発売されます「CAHIN」から、1曲お送りしたいと思います。
この曲はですね...
今回のライブ、結構踊るんですよ、5人で。ガシガシ。
え~、そのCHAINのメイン曲といいますか、リード曲にもなっています
KAT-TUNで「LOCK ON」(ため息まじりのSEXY BEAM)

LOCK ON♪

ちなみにこれですね、ロックは”R”の方じゃなくて”L”のほうのロックということで。
つなぎ止める、CHAINにかけての、このLOCK ONなんですけれども。
こういう曲を聴くと早く、LIVEが待ち遠しいな、となっております。

エンディング
あっという間に、第19回目のHANG OUTもお別れの時間になってしまいました。
残り1個を残して、節分の豆は最後にパクっといきたいなと思っております。

LIVE 告知

みなさんとのつながり、絆を深める確認する、新しく生む!ツアーにしたいと思っておりますので、楽しみにしておいてください。

番組コーナー、応募方法告知
HANG OUT HP

じゃーねー、カリッ(エコー)

めっちゃいい音、ははっ(^o^)
(笑)

エンディング曲をはさんでの「マメの感想」(笑)
なかなかやってくださる、亀梨さん

何アピ?(笑)とてもしっかりした歯の音でした。
コンディションは良いらしい。ぷぷぷ

★「YOU」♪
6人の若い声が懐かしい曲だね♪
この歌もPVも、もちろん勇也くんも大好きでしたよ。
きれいなメロディのドラマのオープニング曲ですごく印象的だった(^^)
白い世界のPVも良かったし、LIVEでのピンクのシャツでのパフォーマンスも良かったよね~。

★「Real Face」♪
スガさんのリアフェ、初めて聴いたかも?
ちゃんとラップも入ってるんだ(@_@)
すげー。
ん?聖の声??
なんか、KAT-TUNの作品にもリスぺクトしてくれてる感じがすごく良い~♪
やっぱ、スガさんの曲好きだ。あ、スガさんも好き。

★「LOCK ON」♪
広がりが新しい

聴かせるところも、それぞれあって、ユニゾンもキレイにはもってる

さびはキャッチーだし、ちょい刹那系ハードロックっぽい
メインから、ラストにかけてのギターが、ちょーかっこいい(^^)

最近のKAT-TUNの曲のギター、めたくたかっこいいんだけども。
これは編曲の人の選択なのか?
ギタリストの問題なのか?

どちらにしても、楽曲をさらに際だたせてるね(^_-)

亀に言ってほしいセリフのリクエストコーナーもできて、なんかだ亀ラジ、思い出すぅ♪
さぁ、これからいっぱい来るかなぁ。
土曜日の朝だから、ね?(笑)

<堀江さん>
亀梨くんが豆をかりりとかむと、爽やかでいいですね。
亀梨くんぐらいだと、豆を全部食べても大丈夫でしょうけどね、私は全部食べると大変なので、私もひとけただけにしていますけれどもね。

まったく同感ですけれども(^-^)

鬼は外~!福は内~♪鬼は外~!福は亀~~(*^_^*)

無事に立春を迎えました(^^)/
2012年も、みんなにたくさんの福が来ますように。

あっ!福くん
ランウエイデビュー、おめでとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 目指せ!ホームラン(^^)/ in GUAM(Going! Sports&News) | ホーム | KAT-TUNがそこにいてくれるから(^^)@サタジャニ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


