プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



目指せ!ホームラン(^^)/ in GUAM(Going! Sports&News)

Going! Sports&News 

◆チーム阿部GUAMキャンプ 参加(^^)/
お食事会に出席♪

昨年に引き続きのチーム阿部キャンプに参加
じっとしているだけでも汗ばむ気温
ホテルから、ランニングでグラウンドへ。

次々と課せられるトレーニングメニュー
とてもハードでツラそうなのに、亀が楽しそうな表情や声だから、すごく充実している感じが伝わってきて、なんだかうれしい(^^)

汗でキラキラ光る色白の亀が、太陽の光を跳ね返すぐらいの勢いで、
ま、ま、まぶし---(>_<)(懐かしい 笑)


阿部さんの調整はもちろん、後輩を育てるためでもある自主キャンプ
昨年とは少しメンバーも違うのね。
坂本くんがいない(/_;)

昨年参加メンバーから、2人も大きなタイトルを獲得!
首位打者:長野さん、盗塁王:藤村さん

阿部さんの存在がなかったら、長野さんも藤村さんもタイトル奪取出来なかったかも知れないね。
打率やチームワークにおける大黒柱というだけでなくて、後輩の育成や、きっとヘッドやベンチとの調整もあるんだろうな。
ジャイアンツにおける、阿部さんの存在って大きいな--(^-^)

後輩は、大きな先輩の背中を見て、真似て、努力して上に上がって行く。期待につぶされないように成績を残して行く。
長野選手が、今年のキャンプでひとまわり大きく見えたのは、単に1年経験を積んだだけではなさそう。
「サブリーダー」そんな言葉も似合う(^^)

ジャニーズも、光の中で輝く先輩の背中をみながら、jrたちは「絶対、自分もこのステージの最前線に立って、このライトを一身にあびて輝くんだ、きっといつか!」と心に誓いながら、先輩のバックを努めているんだろうね。
そんな下地があるから、亀も一緒に頑張れるのかもしれない。

野球とダンス、やっていることは違っていても、先輩後輩の構図は同じと言っても過言でないかも?(^^)
そうやって脈々と引き継がれていく、”頂点への歴史”だね。

オトコもオンナも、人間の本気ってかっこいい。
取り組む姿が美しい。

本気で自分の限界に取り組む野球選手の側で、きっと亀もすごくたくさんの刺激を受けてるよね。
アイドルでありながら、本気でHRを!柵越えを狙うんだもの。
野球選手と切磋琢磨出来るアイドルって、マジにすごいかも?(@_@)
ん、すごいよ。亀、すご--い(^^)/

ちょっと遠慮した感じの昨年とは、亀の存在する雰囲気が、すごく違う--(@_@)
選手たちにも、適度な緊張感はあれど、とても正直に話しやすそうに感じるのは、亀の持つひとつの魅力だと思う。

長野さんが「僕の前の人は少しも(後ろのバッターのことを)考えてくれない」って、話すトコ。
亀にアシストして欲しかったかもね(^_-)

すぐに察知した亀。隣の藤村さんに視線を...。
視線が責めてた(笑)違う、違う。
藤村さんにコメントを求めてた視線(@_@)

今シーズンは、後ろのバッターのことを考えた、少し大人な藤村さんのバッティングが見られるかもしれないな。
とにかく、出塁することが最大のテーマだよね。

太田さんみたいに、大きな骨付きカルビのステーキは、亀はむしゃむしゃ食べられないと思うけど。
「すごく美味しい!」と話していたとおり、筋肉をつけて、疲れを取って、ビタミンも忘れない、すごくバランスの取れた食事だったね。
そしてみんなで食べると楽しい(^^)

楽しそうな男子会でした♪


HRを目指す、亀梨選手。(選手?(@_@))
キャンプ参加は、取材でもあるけれど
一石二鳥とはいかないかもしれないけれど

ホームランプロジェクトのためにも、良いチャンスだったよね♪

亀のために!
Going! Sports&Newsのために!
そして、Team KAZUYAのために!

どうかホームランをカッキーン!!と打ってください(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< キリッとクールに!(^^) 1番ソングSHOW 楽しみ♪ | ホーム | HANG OUT No.19 鬼は外~!福は亀~~(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


