プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリッとクールに!(^^) 1番ソングSHOW 楽しみ♪

こんにちは~~(^^)/

今日は良く晴れているのに...
時々雪が舞ってるぅ~。
西高東低の気圧配置です。

東京は昨日と今日とで、10度も気温が下がるとか...
体調を崩さない方がおかしいよね。
どうぞ、お気をつけください。

ここんとこ、ずぅ~~っと「CRAZY LOVE」♪を聴いています。
何かの拍子にちょいっと聴いたが最後
またまた「CRAZY LOVE」TRIP♪
抜けられな~い。
やっぱり好きだなぁ。
CD音源を聴いて、それからLIVE DVD Ver.を聴いて...
亀の「みんな一緒に~~♪」が...ああ...愛しすぎる。

ほんと、やっぱり大好き(*^_^*)
2008年の海賊魂だから、もう3年以上経つんだね。
色あせない名曲ですぅ~♪

さてさて、今日は「LOCK ON」初披露の日!!

初めて聴いた日から、まだ1週間も経たないの?(@_@)
聴きすぎか...(笑)

今日の収録レポがJ-webにも載ってて。
挨拶&リハ、うちあわせ→わちゃわちゃ...(笑)
なんだか、安心しちゃう。
そして、やっぱり大好きだ。うん。

オトコ目線、切ない系のロック。
激しめのダンス

LIVEのオープニング曲かも?ってことだけど...
ちと歌詞が切なすぎやしないか?、とちょっと心配(^^;)

『しかし歌披露となると一転、キリッとクールな表情に。
そして楽曲の持つ”思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”が伝わってくるような繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンスで魅せてくれたKAT-TUN』

予告にあった「亀梨くん、下ネタばかり..」と矢部っちに振られていたクダリも気になるぅ。
本人いわく『めっちゃ楽しかったです!』と。
なるほど~~(笑)

今日の初披露の後は、とうとうLIVEがスタート!
13日の「HEY×3」出演。
17日のMusic Stationにも来ると思うのよね~~(^-^)
てか、来てっ!
ん?カミスンは?CDTVも久しぶりにいいんじゃない?

シングルカットじゃないけど、アルバム発売時だもんね。
LIVEもあるし(^-^)
じゃんじゃん、出てくださ~い。

さてと...
午後は会議。さくっと終わって、ちゃちゃっと帰ろう~~(^^)/

あ、TV誌!忘れずに。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「LOCK ON」♪初披露とPV解禁と--!(^^)/ | ホーム | 目指せ!ホームラン(^^)/ in GUAM(Going! Sports&News) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。