プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「LOCK ON」♪初披露とPV解禁と--!(^^)/

こんち---(^^)/

今日も良いお天気
空が、すごく綺麗な青で、こんなに寒いのに、ちょっと春が近くなっていることを感じたりして♪

それにしても、またまた寒波で、日本海側の雪が心配
おまけに佐渡で震度5?

住んでいる方も大変だと思うので、お大事になさってください。

そして、
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 『Chain』
どうか無事に開催できますように。

KAT-TUNも、スタッフも関係するみなさま
参戦するみなさんも、
どうか無事で、笑顔でKAT-TUNを満喫できますように

「家に帰るまでがLIVE(^_-)」
今回もそう言ってくれるかな?

◆1番ソングSHOW
楽しそうなKAT-TUNが楽し---(*^_^*)
大人になったな--♪

ウタワラの?の?(@_@)
このレディースの赤い皮ジャンも良く似合ってました。
わぁ~~わぁ~~!
きゃめ!きゃわいぃぃぃ~~♪(照れながらも?大騒ぎ 笑)

☆「LOCK ON」初披露
いやはや、今か今かとドキドキしつつ...
キタ!来ました!

うん♪うん♪KAT-TUNですね。
黒カツン!鉄板です。
青い照明に赤い照明にと、切なく甘く、そして力強く...

大きな動きでハードなダンスがあると思いきや、
ワルツみたいなステップもあって可愛くて...

私の一番のツボんとこは
ラスト
I GOTTA LOCK ON, GIRL♪
で、移動→
亀が一番左側の位置で斜めに5人が一列になりぃ~の、そこで、ワルツステップ♪
...のうつむいてステップ踏んでるトコ

その頭、首筋、肩のラインから、醸し出す亀の色香!!
素晴らしいっ!!

ソコです(*^_^*)
細かくてすいません(笑)

しか--しっ!
まだまだLOCK ONされません(笑)
やっぱり生で見たいよね(^_-)

ダンスやフォーメーションはきっとLIVEではまた違うく、魅せてくるはず♪
楽しみです(*^_^*)

◆めざましTV
「LOCK ON」PV

あら~~!
違う件で(汗)大さわぎだった我が家(笑)...は、置いといて。

いやん♪
亀。ちゅてき(ハート)

シルバーなイメージのPV
メタリックKAT-TUN♪
ちょっと「SIGNAL」っぽい?そして「Going!」要素も?
大人な感じは「RUN FOR YOU」×「STAR RIDER」
kock2_convert_20120209125347.jpg

このフォーメーション☆
lock+on_convert_20120209125447.jpg

かっこいいって、他に何か必要な言葉ある?It's So COOL(^^)/

指さし~~♪
lock2_convert_20120209125409.jpg
LIVEで受けた時のために、倒れないように正面に立って練習しておきましょう(^-^)

この目!
lock3_convert_20120209125432.jpg
誘ってるぅ~。
ほんと、こういう目ができるってすごいんだよね。
本人の意識っていうか、集中力の高さだと思う。

そして、この手の位置と末端まで届く美意識からカタチづくられる指先
この一瞬のカタチと表情が出来ることが、亀の最強の魅力で、
他に類をみない、たぐいまれなる才能だと、心底、思うのであります。

☆リーディングな亀
LOCKON1_convert_20120209125503.jpg

☆焦がれる
lo・ヌ_convert_20120209125538
冷たくて無機質な世界なのに...
いや、逆に、だからか?
亀のくちびるがいっそう熱く柔らかそうに見える...


あはっ..(ハートのため息)

アルバム発売までは、あと2週間...

楽しみ♪楽しみ♪


おまけは...
「小さくて良く見えないよっ!」とツッコンだ、あなたへ(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

画像が悪くてごめん(^^;)

hitomi.jpg

撮り直したら、入れ替えるね。

<< 「Chain」TOUR パンフ撮影レポ&グッズレポ とにかく応援しています(^^)/ | ホーム | キリッとクールに!(^^) 1番ソングSHOW 楽しみ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


