プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012『Chain』初日 無事終了(^^)/

こんばんみ♪

こちらは曇りのち晴れのお天気。
光が射すとあったか~い(^-^)

新潟の雪が心配だったけど、無事にバス、電車、飛行機それぞれでハイフンは到着~。
良かった、良かった(^^)

朝は雪曇りだったけど、午後からは晴れたんだね~。
今回ばかりは、「嵐を呼ぶオトコたち」返上か?
まだ明日にかけて、夜から吹雪くって天気予報だったから、明日移動の人は気をつけてね~(^^)/

HANG OUT放送中に関東地方に地震もあったと、放送後に話してたし、そっちも心配だな(-_-)

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
初日、新潟 無事終了~~(^^)/

もうね、KAT-TUNのテンションが高くて、楽しそうでうれしそうで、ありがとうも伝わって、来るメールが感動の嵐♪
そっちの嵐を呼ぶなら、OK!
KAT-TUN ありがとう(^^)/とハイフンが叫んでますよ~♪

以下はお友達の報告をまとめるとこんな感じ?(^^)ってことで。

オープニング曲は「BIRTH」♪
良かった(笑)

ただ歌い出しから、亀ちゃんったら、出だし?が早かったのかな?それから歌詞を間違えちゃって可愛かった(^^)
MCも、テンション高くて、暴走気味。竜ちゃん、淳之にむちゃぶり。
亀が、「ゆっちー、ゆっちー、ゆち---!」(笑)
きょっと(@_@)っと見つめる先にはゆっち。冷静に名前をなのるゆっち。
MCしながら、立ち位置に寄ってくるとゆっちに指摘する亀。
どんだけ、ゆっち好き?(笑)

お遊びコーナーは、コスプレ?
ドラキュラ亀、歯医者のゆっち、パンツ聖、マネ猿竜、ラブアタック淳之
あははは~(~o~)
そのまま、客席は大玉送りのゲーム。
勝ったブロックの座席から、サインポスタープレゼントのご褒美付き。
にゃるほど~。考えたね~。

野球大会の時に使った大玉風船だね。

亀のソロは、しっとりと聴かせるバラード

ラストは「勇気の花」
あ~、これも希望通りだぜ。うれしい(*^_^*)
この歌を今度のLIVEでは絶対ラストに歌ってほしかったんだ。
なんならアカペラでも良かったな。

そして、全員から挨拶。
今年はみんなから直接声が聞けるんだね。うれしいな。
亀から始まる挨拶。
今日はちょっとつまったりして、感動しちゃったかな?
いつもしっかりしているから、逆にハイフンもうるうる...

アンコールは、お約束のピスフル♪
そして、前に行くぜ!の「Going!」♪

ゆっちは「シューイチ」に向けて、先に退出。ファンから借りたゆっちのうちわが代行(笑)
明日、がんばってね~(^^)/

2年ぶりのLIVE
メンバーもハイフンも、わくわくドキドキ♪
感覚がつかめないぐらい時間、空いちゃった?(^-^)

がっつりとつかみきれない雰囲気が漂っていたと感じた人もいたみたいね(^_-)
でも、またそれもLIVE初日の楽しみだったりするもん。
Premiumだよ♪

今日は初日、1回公演。
反省会してるかなぁ~~(笑)


つづきは、〆(..)リスト


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.02.11@新潟 SET LIST♪

☆BIRTH
☆STAR LIDER
☆CHANGE UR WORLD
☆Keep the faith
☆ONE DROP
☆WHITE
☆LOOK ON
☆COSMIC CHILD
☆「CHAIN」から新曲
~VTR~
☆FINALE(Vo.田口淳之介)
☆STEP BY STEP(雄ソロ)
~VTR~
☆ULTIMATE WHEELS
☆ONE DAY
☆PERFECT

~MC~

☆SMILE FOR YOU
☆RUN FOR YOU

バンドメンバー紹介&ビートボックス

☆ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (Vo.田中聖)
☆ずっと(Vo.亀梨和也)
☆ ~again(Vo.上田竜也)
☆「CHAIN」から新曲×2
☆歩道橋

~ボール送りゲーム~
~サイン入りポスター抽選~

☆NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
☆GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
☆LIPS
☆喜びの歌
☆Peacefuldays
☆勇気の花

★Encore
☆Real Face
☆Going!

どこかで、何かが変わるのかな?(^_-)

<< TV&雑誌Schedule 確認♪ 焦がれる想いに大変です(>_ | ホーム | 「Chain」TOUR パンフ撮影レポ&グッズレポ とにかく応援しています(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


