プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



TV&雑誌Schedule 確認♪ 焦がれる想いに大変です(>_<) 

こんち(*^_^*)

あったかくて、気持ち良い晴れでした。
小春日和♪

今日の歌は、NEVER×OVER♪
練習しとかなきゃ、ってことで聴くんだけど、その間にも想いがLIVEに飛んじゃって、覚えられない(>_<)

そしてさぁ...いつものことなんだけど。
ドリボもそう...
いざ始まっちゃうと、行きたい!逢いたい!歌いたいっ!!(?(@_@)って思うから、なんだか..ツラくなるんだよなぁ...(-_-)

焦燥感にも似た感情...これって”焦がれる”ってことなんだろうね。
むぅ...もてあましております(^^;)

新潟の様子が、ほんとKAT-TUNもハイフンも楽しそうで(*^_^*)
ほんとにみんなが待ちに待ってたんだよね、ってことを再確認する。

なぜに、私には「どこでもドア」がないのだろう...といつも思う(笑)
ドラえもんとか、主役じゃなくて良い。スネ夫でもジャイ子でも、ジャンレノでもなんでもいいから、くれないかな--。

「最初は2時間30分ぐらいの予定が、2年ぶりで盛り上がりすぎちゃって..3時間を超す..(途中退席の説明)」@ゆっち/シューイチ

だよね~、だよね~(^-^)
そうこなくちゃ。

◆亀マニュ♪
LIVE始まりのカウントダウンかな~と思ってたら、終わってからのUpだった。
「初日、新潟すごく楽しかったです」

ん♪ん♪
良かった、良かった。
「1公演、1公演、みんなの笑顔を繋げて行けたらと思いますっ」

ん♪ん♪
そうそう、みんながとびきりの笑顔になって、ほっかほかの気持ちになって、それが繋がって行って。
行けるハイフンも行けないハイフンにも、繋がって行ったらステキ☆

「逢えるのを楽しみしています」
うぅ~~...相変わらず、甘い殺し文句をさらっとお遣いですな(-_-)

ねぇ、亀...
この焦れる感じを、さらに焚きつけるっしょ?
会場に向かってダッシュさせてしまう威力があることをご存じか?(@_@)

有給休暇とか、年度末に向けてとか...
家族とか、他の用事とかすべてのシガラミを断ち切って、猛烈に行きたくなる衝動が、行動を起こせと身体を突き上げてくるのをご存じか--!
ケンシロウか? 笑
いや、イメージはそのまんまだな。ん。ケンシロウの感じだ。

いや、マジで亀、お願い(-_-)
(すでに何をお願いしているのかも、意味不明)

焦がれる想いに、突き上げる衝動に...と闘うわけで。
亀に逢う頃には、すでにボロボロかと(笑)

◆お参り
新潟初日、良いお天気だったし、LIVE大成功祈願のお参りへ。
CA3J073400020002_convert_20120213182301.jpg
ほら、こんなに青空♪

「KAT-TUNもハイフンもスタッフも無事で何事もなく、大成功に仙台まで終わりますように」
たくさんお願いしたな~(^-^)
すみませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
CA3J073300010001_convert_20120213182338.jpg

よしっ。これで大丈夫 d(≧▽≦*)OK!!
微力ですが。

◆TV出演&雑誌Schedule
★TV
<KAT-TUN>
2/13(月)19:00~ HEY!HEY!HEY!SP
2/19(日)18:10~ MUSIC JAPAN

<亀>
2/19(日)23:50~ Going! Sports&News
<聖>
2/17(金)21:00~ Oh!どや顔サミット
2/18(土)18:30~ 二人の食卓
2/18(土)18:58~ 関ジャニの仕分け∞(後半)
2/19(日)21:00~ 必殺仕事人2012
<雄>
2/19(日)08:00~ シューイチ
2/19(日)21:00~ 早海さんと呼ばれる日

聖が「まだ言えない」と話してた、とっておきの海外モノはまだだけど、必殺の番宣も兼ねてのたくさんのTV出演
うれしいね。
せっかくの「怖いあんちゃん」のイメージ(笑)もったいない気もするけど、聖ももう26才の立派な好青年だもんね。
繊細で、心優しくて、男気あって、先輩が好きで...ってとこ、バーンと前に出して行こう!(^^)

「早海さんと呼ばれる日」ゆっち主役の回から、俄然面白くなって来た!
就活に苦悩する馨の気持ち、すごく良くわかるし。
マネーのドラマから、更にスーツが似合って、芝居もすごく良くなってる!と思う。これまでのゆっちのドラマの中で、一番好き。がんばって(^^)/

★雑誌
2/15(水) 月刊Songs(表紙&巻頭)
  〃   QLAP!(表紙&巻頭)
  〃   TVLIFE・TVぴあ
2/17(金) オリ☆スタ
orisuta_convert_20120213182149.jpg
予告だけでも、かっこいいぃぃぃぃ♪(わかった)

★ALBUM
2/22(水) 『CHAIN』発売日

★BIRTHDAY
2/23(木) 亀梨和也 26才のお誕生日♪

亀のお誕生日まであと、少し...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「地獄のトレーニング」IN GUAM 全力亀梨 惚れますな(*^_^*) | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012『Chain』初日 無事終了(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


