プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「地獄のトレーニング」IN GUAM 全力亀梨 惚れますな(*^_^*)

Going! Sports&News
2012.2.12 O.A.  GUAM CAMP G投手陣編
『地獄のトレーニング』

亀:「もう..お見せして良い姿なのか、どうなのか..。眉間にしわが寄ってますからね。すいません」

いや~楽しみにしてましたよ。全力のキツ--いキャンプ。
限界に挑戦する亀梨さん、大好きです(*^_^*)

Vの前に...
内海さんからメール:「あの自主トレは本当にキツかったはずですが、亀梨くんが全てのメニューを消化したことには驚かされました。」
内海さんから言っていただくことで、さらにキツさのレベルが増す。
一流選手の気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

ジャイアンツCAMP参加投手
内海:29才・東野25才・山口:28才・小野:24才・澤村:23才・小山:23才
ほとんど亀と同じ年頃のメンツ

これは負けられません(^-^)

ほとんど寝起きの状態からのスタート
朝8:30からのランニング 3km(13分)

CA3J07370001_convert_20120215044758.jpg

グランドに到着、ストレッチなどのメニューをこなした後
ダッシュ80本 合計 4400km(1時間40分)

ほぼ休憩っていうのがない。

上田さんの「うわぁ~、オレだったら」って声に、あはは~と明るく笑う亀の声がうれしい(^^)
上田:「オレだったら3本走って、80本走ったように編集してもらうわ」
笑う亀と江川さん

確かにそうなんだろうな。
おまけに亀ってば、アイドルだもん♪

なのに、キツい表情ながら、キリっと走り出す亀
かっこ良すぅ~(^o^)
CA3J07380002_convert_20120215044824.jpg

江川:「亀ちゃん、はじめてだから、まだペース配分がわからないから、余計キツいんだと思います」

そうだよね。キャンプ1日の体験。アスリートじゃないもの。
昨年秋の巨人秋季キャンプでの走り込み。あれもキツかった。
少しは身体を作るために、走り込みをしたとしても、忙しい毎日じゃ難しいだろうし...(-_-)

内海:「亀梨くんが来ているから、音を上げられない。よし、行こかー」
そうやって投手陣もモチベーションが上がり、亀もそう言ってもらうとくじけるわけには行かない。
選手にとっても、すごく良い刺激になってるよね。

気温が28度、30度と上がって行くけれど、芝生の上で体感する温度はもっと高いに違いない。
吹き出る汗。休憩もない。

亀:「参加させてもらっているので、「疲れたから抜けます」とは誰にもないので」
上田:「言えない?オレなら堂々と言える」
亀:「でも、むしろ志願して(参加している)」
上田:「言える。オレ、”抜けまーす!”って」
亀:「そうですか?(笑)」

途中で止めたら、きっと身体は楽だろう。
でも、亀ならきっと後悔する。仕事的に止められることがあったとしたら、しょうがないけど。
自分の身体の限界になら挑戦するんだろうな。
「もう、ダメ」って自分が思うまで...ん?亀ってそう思う時があるのかな?

ダッシュ、やりおえた後コーチともハイタッチ
CA3J07360002_convert_20120215044724.jpg
全力を出した後の清々しい笑顔がまぶしい(>_<)

亀:「終わりは来るんだね、ちゃんと。走りきった」
CA3J07390002_convert_20120215044848.jpg
とっても充実した、とても良い笑顔です(*^_^*)

山口:「(亀は)途中でアレ(リアタイア)かなと思ったんですけど、最後までやると思わなかったです」
内海:「やることがスゴイ。やりきったのが」

やっぱりそうだよね。すでに体つきだけ見ても、容易にわかる。亀の場合、ほとんど気合いじゃないのか。
気が身体をひっぱってる。
その精神力の強さを尊敬します(*^_^*)

<軽食時>
内海:「やっぱりしんどい練習をしているので、みんなで頑張った方が乗り越えられるでしょ?」
内海:「毎年毎年、僕らは結果を残すために一生懸命頑張るんですけど、(結果が)出る年と出ない時があるんで、それでもこういう戦う準備を僕らはやっている」

亀:「最多勝利を取った内海選手でもそう思うんですか?」
内海:「そうじゃないと、どっかで足元をすくわれそうな気がする」
亀:「すごいですね」

内海選手の言葉が、亀の言葉とかぶる。
KAT-TUNも同じだよね。
大切なチームワーク。ひとりでは乗り切れないことも、みんなと一緒ならきっと乗り越えられる。
少年野球で培った精神で、結成時からKAT-TUNをまとめてくれているから、今のKAT-TUNがあると確信します(*^_^*)
どんな結果を残したとしても、自分(達)が納得できたものなら、後悔はない。
いつでも戦えるように、準備は怠らない。
そんな亀が、KAT-TUNが大好きなんだっ!(^^)/

★亀の感想
印象に残った言葉が「他の選手がどれだけやっているかわからないから、必死でやるんだ」ということ。
キャンプインからトップギアでやるとのことでした。

江川:「亀ちゃんがやってくれることで、伝わりますよね。」
ほんとにそうだね。メディアを通して、選手のすごさも良くわかるし、選手個人にも親近感がわく。
プロ野球の伝道師、健在だね(^_-

来週の澤村投手のウエイトトレーングも大変そう。さらに、眉間にしわ!(笑)
バーに、亀の身体ごと持って行かれそうなぐらいのスプリング(@_@)

また眉間にしわだ。楽しみ(おいっ!)

上田:「衣笠あん以来の鉄人になれるよ。このまま頑張れば。すごいよ」
そうしているのは、Going! Sports&Newsですけども(^^;)

★巨人投手陣 グアム自主トレ「亀梨が体験した1日」
8:30 3kmランニング
8:45 ストレッチ
9:15 キャッチボール
9:45 内野ノック
10:15 80本ダッシュ
12:00 体幹トレーニング
12:30 軽食・移動
13:30 ウエートトレーニング
15:00 ビーチダッシュ
15:15 ビーチバレーボール
16:00 食事

この様子はPOTATO3月号にあるんだけど...書けてないっす(>_<)

「常に全力で、やらないと(失礼なんで)」
いつも言ってる言葉だけど、それを有言実行してくれる。
決してそれは楽なことでないはずなのに...

そして、君の”全力”は、さらに先へ先へ伸びて行くんだね。
きっとその先には...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Super Beatyful な亀(*^_^*) ふにゃ~~♪ | ホーム | TV&雑誌Schedule 確認♪ 焦がれる想いに大変です(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


