プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Viva 26☆ KAZUYA お誕生日おめでとう~~(^^)/

親愛なる
  亀梨和也 様


お誕生日おめでとうございます


すっかり立派な、なおかつ美しい好青年になられ
歌、バラエティ、ドラマ、舞台、そして野球の取材に体験にと...
本当に多彩なご活躍をお慶び申し上げます。

そして、ほぼ毎日のように、そんなキラキラな貴方を
画面で愛でることのできる幸せをありがとうございます。

「今は、何かをやりたいと言うよりも、与えられた仕事を、どんなことでも一生懸命に取り組む時期だと思う」と話していた貴方。
今年もまだ、そのスタンスは変わりませんか?

どんなことにでも、真剣にまっすぐに全力で取り組む貴方が大好きです。
今年の活躍も、
そしてこれからもますます続くであろう活躍もとても楽しみにしてます。

あなたの頑張りから
KAT-TUNとしての活動から
たくさんの幸せと勇気をもらい
自分だけでは踏み出せない一歩も、
そんな貴方たちからの見えない手で背中を押され
前に進めている...と思います


その瞳に堕ちて
そしてその持てる全てに堕ちて
幸せな生活を送っています。

貴方を
同じく好きな大切な友人に出逢えたことにもとても感謝しています。

すべてが貴方に繋がって
大きく広がっていき
そしてまた、貴方へ行き着く
まさに大きな好連鎖へと...


今年もきっと貴方のファンで良かったと、
KAT-TUNのハイフンで良かったと何度となく思えることでしょう。


今年も貴方にとって
変化と挑戦に富み、そして成熟にも向かい
充実した1年になりますよう、心から祈っています。

どうぞお元気に過ごしてください。

貴方の笑顔がたくさん見られますように
貴方のまわりにいつも笑顔があふれていますように。


いつも幸せをありがとう。


TeamKAZUYAのみんなにも...
太く深い愛のCHAINで繋がれた
ハイフンのみなさんにも...

おめでとうございます(^^)/


2012.02.23
お誕生日に寄せて



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆
食が細かったけど...

亀梨家の三男坊は、こんなに可愛い男の子から、
とってもステキな26才の男性になりました(*^_^*)


522779158.jpg


お父さ様、お母様、お兄様、みなさま
ありがとうございます。

<< 待ってろ~大分(^^)/ | ホーム | やぱ、ガシガシ踊るKAT-TUN 最高(^^)/@HEY!×3 >>


コメント

[s:20274]HappyBirthday~亀[s:18242]


サチリン~出遅れた

間に合わなかったケド…この場をお借りして(笑)

HappyBirthday~カメ~
26歳のお誕生日オメデトー

もう26なんて本当にあっという間だったね(笑)

細くて、白くて儚げで…キレイな尖った男の子だったのに

今は優しくて、気遣いの出来るたくましい大人ないい男になったね

見た目はもちろん中身もいい男になってますます惚れぼれする毎日です

カッコイイだけで好きになったと思うなよ!!(笑)

カメチャン幸せをありがと

アナタを好きになって本当に良かったと誇りに思います

また来年もサチリンと一緒にお祝いを…

さちりん、一日遅れだけど、一緒にお祝いをお願いします。
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

亀ちゃんがひとつ歳を重ねる度、その一年の中に大きな抽斗が出来て、心もどんどん広く逞しくなりますね。
常に前向きな姿に、どれほど助けられたでしょう。

これからも、すごいおばあちゃんになっても、亀ちゃんをずっと応援していきます。それが若さの源ですから。

さちりん、かわいい亀ちゃんの写真をありがとう♪

こうして、「おめでとう」を言えることに心から感謝したいです。

さちりんも元気でね♪

Happy Birth Day ~♪

さちり~ん♪
亀チャンへの素敵なハピバメッセージにうるうるしちゃいました。
ホント!その通り。
亀チャンのいつも前向きにひたむきに挑戦する姿に、勇気を貰っています。
そして亀チャンの歌やダンスや演技で幸せな気持ちになります。
そしてこうしてさちりんと亀愛友ミンナと出逢えて…
幸せを分かち合えて、
そう!まさに好連鎖です!
いい言葉!
(連鎖の鎖って鎖(クサリ)なんだもんね~♪まさにハイフン!)

本当に本当に亀チャンを好きになって良かったと思うことばかりです。
kuちゃんと同じく、私も亀チャンを好きでいることを誇りに思っています。家族にも友達にも世間にも誇れるって素晴らしいこと♪だと思います。

さちりん♪1日遅れちゃったケド…この場をお借りして私からも亀チャンにハピバメッセージ送らせて下さい。

亀梨和也様
 お誕生日おめでとうございます。
いつも勇気と感動をありがとうございます。
あなたに出逢えて本当に幸せです。
私もさちりんとミンナと一緒に亀チャンの笑顔と健康とキラキラ輝くの毎日を祈って、応援しています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


