プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



SOLIO×KAT-TUN 新CM「BIRDS」篇 爽やかな透明感です(*^_^*)

こんにちわんこ♪

今日から3月!
わぁ~3月ぅ--!

そして明日からは大阪京セラドーム
ん?京セラドーム?(@_@)
は、早い...。

今朝の歌は「ONE DAY」♪
ピンと張った空気の中に、ちょっとだけ春のにおいがしそうな朝にはピッタリの曲♪

...と、今朝から流れた(らしい)SOLIOの新CM♪
3月1日~ なんだか、それだけで幸先よさげ(~o~)

TVではまだ観てないんだけど、SUZUKIさんのSOLIOのHPも新しいVerになってる♪
なので、そちらで確認(^^;)
自称「SUZUKI×KAT-TUN:応援団としては、ここはやっぱり書いておかないと!

◆SOLIO×KAT-TUN
新CM『BIRDS』篇
SUZUKI×KAT-TUN

春らしい爽やかなブルーにつつまれたKAT-TUN♪
海から風が吹いてくるみたい。

そしてBGMには「ONE DAY」♪
この曲大好き(*^_^*)

亀の歌い出しがすごくリズミカルでとっても良いの。
LIVEで歌い出す時は、「ULTIMATE WHEELS」ですごく踊った後で汗だくなんだけど。

それがまた、ウォームアップが終わって(もっとキツいけど)からの~
明るい音楽での歌い出しが、絶妙なの。

♪もっとぉ幸せぇ探したいっ!
だけどぉ運命はすぐに変わらないぁ~い♪

音程と文字の音的に、亀の声、ちょっと甘えた感じになるでしょ?
そこがね、またツボなの(^-^)
汗だくなのに、甘えてる...ん?(@_@)
コホンッ!

「YOU×3」が余韻みたいに広い海に広がって行くようで、耳に残るよね。

♪かけがえのない YOU!×3
いてくれてありがとう
この世界で YOU!×3
めぐり逢えて良かった~♪

CMにこのフレーズの選択はGJ(^_-)

セリフとそれぞれのボーカルの声がうれしいね。
透明感のある亀の声が良く伸びて、映像にピッタリ(*^_^*)

5人の真ん中にシルエットで浮かび上がる白い橋
最初見た時、ヨットのマストかと思った♪

そして、青い海の上にまっすぐ伸びる白い橋
気持ちよい風に窓をあけて、旅のお供の海鳥たちを見上げて...

眩しい白と青い海と空
そして亀の白いお肌とがさらに透明感をアップ---!!

コンセプトがリズミカル♪
「いい陽射しだ。いい兆しだ」
--ラップみたいに韻がふんである。

「さぁ、いっしょに。
走ろう。行こう。話そう。笑おう。
みんなと、ソリオで、楽しもう。」
--「う」が5つ(^_^)v
KAT-TUNも5人。”う”えだはひとり(笑)

エメラルドグリーンを意識したCMにぴったりの新しいカラー?のSOLIO
マジでこのブルーのソリオ好き♪
例えば...プジョーしか出せないと思ってたブルーだわ。

KAT-TUNの紹介もぬかりなく(^_-)
「2010年開催の国内外14箇所、31公演のLIVE TOURでの動員や17曲連続、オリコンチャート1位など、5人が揃った時のパワーの凄さをみせる。
また、メンバーもそれぞれのソロ活動として、コンサート、ドラマ、スポーツ番組での活動も行っている」
--えへへ。アルバム6作連続1位で、24年5ヶ月ぶりに記録更新したことも載せてほしいぐらい(*^_^*)

HPの映像もクールブラックな5人
聖と淳之(の髪型←)を見るかぎり、少し前かな?
CMではもうモヒカンな淳之だもんね(^_-)

CMコンセプト&ストーリー
「みんなで旅するONE DAY
陽射しが似合うソリオと、くつろぐメンバーたちの眩しい笑顔」

「南の島。海鳥たちがKAT-TUNのもとに飛んでくる。
光る海の上、まっすぐに伸びる一本の橋を、メンバーたちはソリオで駆け抜ける。
美しいロケーション、軽快に走るソリオ。ステキなメンバーの笑顔」

--ほんとに、軽やかな眩しい笑顔のメンツ(^^)
車内ではくつろいでいる雰囲気が伝わってくるよ。
ほんとはロケに行けたらもっと良かったね。残念。ぜひ次の機会に!SUZUKIさん、よろしく、です(^^)/

「風を感じるCM」ってすごく良いよ~~(^^)/

BRACK&WHITEで、「STAR RIDER」♪のかっこいいKAT-TUN
白とブルーで、「ONE DAY」♪爽やかKAT-TUN

SUZUKIさんのCMでも、KAT-TUNの振り幅を最大限にアピールいただいて、ほんとにうれしい。
そして、たくさんKAT-TUNが観られる。
SOLIOの売上も好調。ほんとにWin-Winの良い関係♪
KAT-TUNの振り幅、まだまだあるんで、どうぞよろしく(^_-)


ほんとに...
たくさんいるアーティストの中から選んでいただいて。
長くたくさんの種類のCMを作ってくださって。
SUZUKIさんで良かった。ありがとうございます。

これから春にかけては「ONE DAY」♪がたくさん聞けるのね~。
またまた幸せ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 燃えろぉ!OSAKA--!@CHAIN OF KAT-TUN いよいよです(^^)/ | ホーム | KAT-TUNの最新アルバム『CHAIN』首位!おめでとう~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


