プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


燃えろぉ!OSAKA--!@CHAIN OF KAT-TUN いよいよです(^^)/

こんにちは(^^)

今日の大阪は雨です。
春らしい細かい雨が密度高く降ってます。
最高気温12℃最低気温8℃

でも午後にはあがると予想されているから、期待したいところです(^^)

明日は曇りのち晴れ
同じく9℃-6℃ 降水確率20%

明後日曇りのち雨
12℃-3℃ 降水確率60%

とうとう、本日よりKAT-TUN TOUR 2012 Chain@OSAKA
開幕となります(^^)/

<京セラドーム大阪>
大阪市営地下鉄:長堀鶴見緑地線: ドーム前千代崎駅徒歩すぐ
大阪市営地下鉄:中央線 九条駅:徒歩約9分
JR大阪環状線 大正駅:徒歩約7分

どうぞ、みなさん、気をつけていらしてくださいね。

ドームでの開催は初!
大分では竜は、「~again」じゃなくて、全部英語の歌詞のロックテイストの曲だったし、「違うものをやる」って話してたから、てっきりドームでソレをやるのかと思ってたんだけども。
ってことは、ドームでは何?(@_@)
あまのじゃくなとこ、竜ちゃんもあるからな~。案外「~again」だったりして(^_-)

MCで亀「大阪LOVERS」♪歌ったりして~(笑)
歌って、歌って♪

ドームリハは、ばっちりかな?
聖の体調は万全になったのかな?
ゆっちの髪は、高い湿度の中、どうなっているのかな?
淳之の髪はさらにモヒカンか?

亀のソロはいったい..

さてさて、もろもろDOME LIVEはどんな仕様になっているのか?
はたまたアリーナクラスと同じイメージなのか?(@_@)
きょえ~、楽しみすぎるっ(>_<)

あっ!

まさか...
亀がプラティアで、静を竜が「~again」なんてことは--?(@_@)
青い光の中で、踊るプラティア♪
観たい!観た過ぎる!!

いや、待て!
「ずっと」の青い地球のTHE EARTH」の中、ふりそそぐ星の中に浮くように見える亀
ドームサイズでも観てみたい!

え--!
どっち?さらに?
ああ、やっぱり...


落ち着け(笑)

大分で感じたこと。
ほんとうに会場がひとつになって、
ステージのKAT-TUNと同じ温度でそこにいて。
会場全部で、すごく一体感があったの。
すごく心地よかった(*^_^*)

今度はドームのデカい会場でそれを感じることができるか?
感じたいっ!!

楽しみです♪
てか、イメージがふくらみすぎて、すでにちょっと息苦しいですわ(^^;)


♪住む世界が違うと誰も言うけど
こんなに苦しい想いは何?♪

今朝の歌「LOCK ON」♪
まんま、じゃん!?(@_@)


♪この胸に 君のことだけ溢れている~
いつまでも届かない華だから愛しい~~
I GOTTA LOCK ON....この場合Kame?(^o^)


♪その胸に
オレの愛を燃やし眠れよ~♪

だから眠れなかったちゅーねんっ!(>_<)


♪爆発前の鼓動を 溶けてく程に重ねて 
無理やりでも君を抱きしめる♪

さて、雨もとうとう止んだようです。
まだ足元が悪いかもしれません。
お気をつけて。


いよいよ、あと数時間...
KAT-TUN TOUR 2012 Chain@OSAKA
始まります!

KAT-TUNだけの
KAT-TUNによる
ハイフンのための
KAT-TUN LIVE

KAT-TUNも全身全霊でぶつかってくれるなら、
ハイフンだって、負けてられません。

大きな愛を届けましょう♪


じゃ、会場で一緒に盛り上がろう~~!
”CHAIN”で---!!

のちほ~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< CHAIN TOUR LIVE@OSAKA 3/2 無事終了(^^)/ | ホーム | SOLIO×KAT-TUN 新CM「BIRDS」篇 爽やかな透明感です(*^_^*) >>


コメント

初めてコメントさせていただきます。
はじめまして~(^-^)
いつも、くふくふ笑いながら読ませていただいてます。

本日、私も京セラ入ります!
楽しみ過ぎてちょっと気持ち悪くなってます(笑)

待ってろーKAT-TUN!!
大阪魂見せたる!

一緒に盛り上げましょうね~

今頃…

さっちり~ん、大阪参戦おめでと~♪
そしてお疲れ様です♪
今頃まだ夢の中かなぁ~。
お話伺うの楽しみに、↑のさちりんと同じような気持ちで待ってます。
ゆっくりでいいのでたっぷりお願いします♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


