プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CHAIN OF LOVE」はもうひとつのリード曲♪(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今夜は暖かい♪
夜風が気持ち良いぐらいです。
少し欠けてるけど明るいお月さまも心なしか春っぽい(^^)

昨日はなでしこJAPAN、アメリカに勝ちました\(^O^)/
体調不良のキャプテン澤選手が不在だったのに、いや不在だったからきっと、より絆が深まったんだね。
いない時に負けるわけにはいかないって気持ち。すごく迫力のある選手たちでした。良いチームだね♪

次は決勝。一筋縄ではいかないドイツとです。
ん~、楽しみ。きっと良い試合にしてくれるでしょうね。勝って!なでしこJAPAN(^^)/

今朝の歌は「あの日のように」♪優しい時が流れていくような気がするんだなぁ。
アコースティックな出だしに亀のスキャットと聖のラップ♪
ラストのサビと聖のラップがシンクロするところも好き(^^)
サビのところの亀の声...切なすぎる...(-_-)

まだまだ余韻は続きます(*^_^*)
幸せ♡

◆「CHAIN OF LOVE」♪
京セラドームが終わって、次のドームは東京♪

アルバム『CHAIN』のリード曲は「LOCK ON」♪なんだけど、「CHAIN OF LOVE」はもうひとつのリード曲だと思うんだ。
このツアーのために作った曲だと思うし、ライブのラストにぴったりだもん。
KAT-TUNからハイフンへの愛がいっぱいつまった曲♪

まぁ、”隠しトラック”っていういかにもKAT-TUNらしい遊び心満載の、愛あるトリックにまんまと落ちたけど(笑)

ライブの時にはスクリーンに(ドームはメイン以外)歌詞が映るんだけど、それを見ていると自担がどこにいるかもわからない。
ん~。それももったいないでしょ?
どこにも歌詞がないし、次のライブ日程まで期間限定で歌詞を載せようと思います。

こんなことなら、ちゃんとスクリーンみて、書いてくるんだった(>_<)
聞き書きだから、間違えてたらごめんね。ちゃんと正しく覚えてね(^_-)
まちがっても亀みたく「締めつける~♪」なんてことに..って亀が言うから、そう覚えちゃうじゃんね~~(^-^)

覚えて、一緒に歌うともっともっとKAT-TUNが好きになるよ(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

♪CHAIN ON ME HYPHEN BABY
俺らは離れず ここから君らを見つめ続けてる 永遠に♪

「CHAIN ON ME」俺らとずっと繋がっていて...
そんな風にストレートに愛を伝えてくれるKAT-TUNが大好き(*^_^*)
歌詞に登場しちゃたよ。HYPHEN BABY♪ Yeah!(^^)/

スタートは5人の円陣で始まるKAT-TUN LIVE
ラストは会場中がCHAINして手をつないで

亀の「WE ARE...」に続いて
KAT-TUN!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/∞∞∞∞∞

この時、胸いっぱいに広がるKAT-TUNへの愛
ありがとうの気持ち(*^_^*)

きっと伝わっているよね(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 売上倍増計画!上質な紅茶 いかが?(*^_^*) | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain@OSAKA SET LIST まとめ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。