プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


売上倍増計画!上質な紅茶 いかが?(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

寒いっすね~。
昨日から風も強くて、(@_@)ってなる(笑)

よしっ!
負けないぞっ!

今日の歌は「~again」
♪あなたの声を聞かせて もう一度~♪」
「LOVE IN SNOW」や「Peaces」に続く、切ない歌詞とメロディ。
竜也ワールドが全開っすね。
すっと出てくるメロディラインが好きです(^^)

さてさて...ヤフトピにもいっぱい上がってる亀の紅茶記者会見♪
やっぱり、やっぱり
亀ってばステキ(*^_^*)

◆<亀梨和也>“変身願望”告白「女性になってスカートはいてみたい」
まんたんウェブ

「人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんがキリンビバレッジの紅茶ブランド「キリン 午後の紅茶」の新CMキャラクターを務めることになり、12日に東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM発表会に登場。同商品を飲んだ“おじさん”部長の顔が亀梨さんの顔
に変身する様子を描いた新CMにちなみ、MCから「何に変身したい?」と聞かれた亀梨さんは、「女性になってスカートはいてみたい」と意外な願望を告白。「どういう感じなのかなと(興味がある)。スカートをはいてみて街とか歩いてみたい!」といたずらっぽい笑みをみせた。

 13日からリニューアル発売される「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、濃厚でぜいたくな味わいをより進化させるため、エスプレッソ抽出の工程で、最初に流れ出るおいしいところだけを使用した紅茶飲料。新CM「上質になる」編では、とあるオフィスの朝、普通の“おじさん”部長がいつもの缶コーヒーの代わりに同商品を飲み「上質な気分」になる瞬間、“おじさん”部長の顔から亀梨さんに変身する……というストーリー。

 CMキャラクターに起用されたことについて、亀梨さんは「普段から『午後の紅茶』を飲んでいたので、びっくりすると同時にうれしいなと思いました」とにっこり。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨さんは、「(26周年を迎えた)午後の紅茶と同様に、長年愛していただけるような人間になれるように、今年一年も上質な時間を過ごしていきたいと思う」と抱負を語った。

 CM撮影について、亀梨さんは、「ウインクしてとか、もっとアイドルっぽくしてなど監督からリクエストがあって、楽しみながら撮影しました」と振り返った。この日のフォトセッションでも、カメラマンから「口づける感じで」など“リクエスト”された亀梨さんは、「まじっすか。監督よりハードル高いな……」と漏らしながらもさまざまなポーズで応じていた。

 CMのテーマにちなみ、「ぜいたくしたこと」を聞かれた亀梨さんは、「沖縄で全く人がいなく建物がない中で星空を見たときは、本当にすごくてぜいたくだと思った。ひとりぼっちでいったんですけど、すごくきれいだった」とコメントし、「みなさんもエスプレッソティーを飲んで上質な時間を過ごしてください」と呼びかけた。新CMは13日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

--なんだか、記事は「スカートはきたい」願望を前面に押し出してますけど(笑)
亀って好奇心旺盛だから、なんでもやってみたいんだよね(^_-)
お化粧ばっちり決めて歩いて、男の子から声かけられたい。とか、女子になってお風呂に入ってみたいとか、前から話してたことあったもんね~(^-^)
亀ってば、ほんと可愛い(*^_^*)

できれば経験させてあげたいな(笑)

会見を観ているだけで、ニマニマしてくるようなふわふわ手触りがよさそうな柔らかな”上質”の笑顔(*^_^*)
紅茶も買っちゃうよ~。

関東ではポスターや自動販売機?などにもお目見えとか?
早く見つけよ~っと。

全然TVチェックできてないから、どこで捕まえられるかな?
缶入り紅茶よりもちっちゃい亀ちゃん♪

◆KIRIN
KIRIN HP
<『上質になる』篇 CM裏話>
「午後の紅茶の新タレント亀梨和也さんの第1作はリニューアルされた「午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM。
缶コーヒーユーザーに「午後の紅茶 エスプレッソティー」がもたらす上質な気分を強く印象付けるために、「あなたに、紅茶の上質を。」というテーマを掲げました。
缶コーヒーを紅茶にすることで得られる上質な気分を、部長役の男性が亀梨さんに変化する映像で表現する今回の企画。
撮影は2月の某日に、都内近郊のスタジオにて行われました。オフィスのセットでまずは変化前の部長役の男性を撮影し、その後に変化後の姿として亀梨さんを撮影。そしてそれぞれの顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理で変化をなじませる作業を行いました。

亀梨さんの髪型が黒から茶色になっていくこと、目はメガネをはずすまで最初の男性のままにして、 メガネをはずすと同時に亀梨さんの顔が完成することなど、ほんのわずかな違いで、見る人に与える印象が大きく異なるため、微細な変化のタイミングや順番を幾通りも検証しました。

「午後の紅茶」の世界観にぴったりの亀梨さんのたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる、登場感たっぷりのCMが完成しました。」

--ふむふむ。

「キリンビバレッジ株式会社は、昨年過去最高の販売実績を記録した「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」を3月13日(火)にリニューアル新発売します。このリニューアルに合わせてTVCMに俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを新しく起用。亀梨和也さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」のもたらす上質な気分を表現した新CM「上質になる」篇を3月13日(火)から全国で放映します。」

『2011年の「午後の紅茶 エスプレッソティー」シリーズの販売数量は513万ケース(前年比123%)を突破。』

--おお!売上が前年比123%なのに、さらにそれを伸ばそうということで亀の起用なんですね?(@_@)
ありがとうございます!
普段はあまり飲まない紅茶、こうなったら、毎日でも飲みませう(笑)

新しいパッケージにもなるみたいだから、お店で探すのも楽しいかもね(^_-)
そして、その横にはちっちゃい亀のポップもあるかも?

楽しみましょ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 午後の紅茶 エスプレッソティー♪上質なオトコはどこに?(@_@)探索ちゅう~♪ | ホーム | 「CHAIN OF LOVE」はもうひとつのリード曲♪(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


