プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は結成記念日♪おめでと--!僕たちがKAT-TUN\(^ ^)/

こんにちは(*^_^*)

通勤に使う電車の中は、北川さんばかりです。
なんだろ?この配分?(笑)

そんな中...
やっと見つけたぜっ!
午後の紅茶 エスプレッソティー
新デザイン缶

昨日までは旧デザインだったから、購入意欲が出なかったんだけど、今日はなんと新旧並んでた(^o^)
わかりやすい(笑)
kan_convert_20120316220408_20120317121403.jpg

もちろん新缶デザイン、買い占め!
っつても、たった3本だけだったけど(^^;)
どーも、この近くにもいっぱい亀担がいると思われる(^-^)
ぶらぼ--♪

そしてお供はふわふわワッフルと「もっちり京都限定シュー」京都にしか売ってないとのことで、スィーツ男子の同僚が買って来てくれました♪
なんとクリームが抹茶味、そしてシューの上には八つ橋。
八つ橋がもちもちしていて、クリームも甘みと苦みがMIXしててNICE!
苦みが少し強めに出ているので、子どもさんよりは大人向けかな?

CA3J08000001_convert_20120316215754.jpg

機会がある方はぜひに(^_-)


◆KAT-TUNのいろいろな記念日
さて、今日から福井ですね♪
そして今日は、KAT-TUN結成記念日

☆2001年3月16日
某NHKに集められた6人
11周年ですね。

おめでとうございます。
今日はサンドーム福井♪

そして、続々とこのライブの日程がKAT-TUNの記念日に重なっているというミラクル(@_@)
それにメンバーがこだわっているとは思えないのだけれど、もしかしてそうなの?
ハイフンと一緒にお祝いしたいのか--!
→ライブでのWアンコールの時みたいなVer.で(^_-)

したい!したい!した--いっ!(^^)/

☆2006年3月22日デビュー記念日
名古屋ガイシホール♪

☆2001年3月26日NHKポップジャム 初登場
長野ビッグハット♪

☆2001年3月30日MusicStation 初登場
初めて”KAT-TUN”としてマイクを持って歌った時だね。
北海えーる♪

☆2001年4月7日NHKポップジャムオンエア
グループ名説明&メンバー紹介
マリンメッセ福岡♪

あのステージの端っこで久保純に紹介された時だね(^_-)

あん時からわちゃわちゃしてた~。
ドギマギ感がハンパない(笑)


確かに5周年でのデカいライブやあれやこれやの計画は延期になったりしたけど。
いつでも、KAT-TUNとしての6周年の今年のライブ。
7周年でも10周年でも20周年でも!
いつでも一緒にお祝いするよ(^^)/


この間、ムショーに神様魂のDVDが観たくなって、夜中にじーって観てた(@_@)
メンバー同士が、ちょっとだけ遠慮がちで、でも仲良くて。
わちゃわちゃなトコは変わってなくて。

自分たちだけのライブが出来ることが本当にうれしくて、大切で、大事なことで。
だから余計にぶつかる...みたいな蒼い火が燃えていたなぁ。
あの頃のKAT-TUNも大好きだよ(*^_^*)

ちなみに聖はそのDVDでも「10年後も20年後も..」ってラ今回のイブのラスト挨拶と同じ内容のことを話してた(^^)本当の気持ちなんだよね♪

そして、やっぱり...
亀の「離さないで愛」は宝物だね(^_-)

あの時があって、今がある。
無駄な経験はひとつもないと思うもん。

最近よく思うんだけど...
人間ってあんまり変わらないよね?(^^;)成長っていうのとは、ちょっと違う。
人間の芯っていうか、その人となりというか...
『三つ子の魂百まで』って良く言ったもんだなぁ、って。

「せっかくグループになったんだから、がんばろうよっ!」って言ってた亀が忘れられないんよだなぁ...

そんなKAT-TUNが前に進んで行って
ひとつずつ記念日を作ってくれる。
それを一緒にお祝いできるって、
ほんと....

ハイフンで幸せだよ~~~(^^)/

絶対世界一幸せなファンだよね~♪

なんつったって、Gr名に入っちゃってるからね(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 朝から亀がいっぱい(≧∇≦) | ホーム | 午後の紅茶 エスプレッソティー♪上質なオトコはどこに?(@_@)探索ちゅう~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。