プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シューイチから、ジャニーズ野球大会 DG1844まで(^^)/

こんばんは(*^_^*)

春への雨が続きますね。
早くすっきりとあったかい春にならないかなぁと思います。

今日は朝からいろいろいっぱい♪

☆シューイチ
あれ?ゆっちは欠席?
「まじっすか?」の収録でマッスーにメッセージを送っているということは...
ずいぶん前からお休みは決まっていたようで。
そうすっか?(@_@)

ん~。ちょっとキツいけど、帰ろうと思えば帰れるスケジュールだったと思うので、てっきり朝には会えるのかと思ってたんだよね。
ちと残念(>_<)

マッスー、朝から爽やかな笑顔でとっても良かったです。
コメントもテキパキでしたね。
マッスーが好評すぎて、マジでゆっちが「ツキイチ」にならないようにね(^_-)

あ、ちなみに大阪女子がマヨネーズやケチャップやバナナまで...さすがにいつも入っているとは知りませんでした。
てか、近くの人には確実にいないね。年令分布かな?
確かにあめちゃんとか、ガム、チョコ...非常食っぽいのは必ず入ってるけどね(笑)

JKスカート。確かに二分化。長いスカートの子たちの後ろで収録を見ていたJKのスカートは短かったかと。


☆ジャニーズ野球大会@東京ドーム
先週のMarching Jに続く東京ドームイベント。
関東圏にいないとLIVE中のスケジュールに加えて、毎週のイベントは参加が難しい(-_-)
行きたかったなぁ♪

スペシャルゲスト
始球式
ピッチャー亀梨、キャッチャー田中聖、そしてバッター滝沢
豪華な始球式(^^)

ピッチャーは想像できたというか、納得なんだけど、キャッチャーが聖って(@_@)
前回の時は聖と竜は、解説専門。聖の代打が樹だったしね。
あの亀の球、取れたのかな~と思っていたけど...も。

タッキーに話があるから...的な手招きにて、マウンドからだんだん近づく亀
近くから投げて、タッキーが打つ

きゃははは。ヤられてる(笑)
でも、先輩だしね、タッキーの言うことじゃ、いくら勝負にこだわる亀でも無視はできないでしょ?
先輩には華をもたせなきゃ、ね(^_-)

REDチームのユニフォームを着た亀と聖
始球式の後は、解説席で元木さんと解説。自由な解説でにぎやかだったようです(^^)
ラップいれたり、KinKiの歌を口ずさんだり、とても自由なこきかめコンビ♪

Going! Sports&News前、LIVE終わりから続いて、お疲れ様でした(^^)/

明日はWS、どこかでやってくれるかな?
大変、HDDが---(@_@)
スポ紙も要チェックだね♪

☆おまけ
野球大会と言えば...

昨年は亀はWHITEチームだったんだよね。

先日の「ヤンヤンJUMP」ラスト紹介のJr
CA3J0138_convert_20120319072142.jpg
前回の野球大会で大活躍したピッチャー「岩橋玄樹くん」

kame_convert_20120319072122.jpg
堂々と「亀梨さんを打ち取りました」と紹介されちゃいました(^^)

今日の野球大会にはいたのかな?
リベンジできたら良かったのにね~。

聖は樹の代打だったけど、亀はバッターじゃなかったみたいだし...
次回にぜひ(^_-)

☆日米野球
日米野球 HP
WBB_convert_20120319072050.jpg

スペシャルサポーターに亀梨和也
テーマソングも「♪KAT-TUN」と表記されて流れました。
スポーツにぴったりの曲っぽい(^^)
これも楽しみ♪

☆Dramatic Game 1844
Dramatic Game 1844 HP
今年も副音声は亀梨和也

やった--!
またまた亀の解説が聞けるのね。もしかしたら昨年に続き、実況も?(^^)
ビジネスライクな亀の白シャツ&ネクタイだけでも萌えるのよね♪

昨年1年間、プロ野球界には亀はいろいろな形で貢献したと思うもん。
それが評価されたんだよね、きっと。
ん。絶対集客もできているはず(^-^)

今年も日本プロ野球界のために、大活躍してください(^^)/
TeamKAZUYAはじめ、ハイフンもがんばりまっす!

うわぁ~♪
亀マニュ--!

タイムアップ(>_<)

亀MCのGoing! Sports&Newsが始まっちゃう~~!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 新幹線なう(^^)/ | ホーム | CHAINE LIVE TOUR FUKUI 3/17 無事終了(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


