プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@NAGOYA 3/22 Report No1

ただいま~(^^)/
無事に戻っています。

ご報告が遅れちゃったけど。
名古屋はメモを思い起こして書いてみよ~♪

おおざっぱだったり、細かすぎたり(笑)
どうぞ、お楽しみいただけたらうれしいです(*^_^*)


◆KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」
2012.3.22@NAGOYA

あちこちでコールが聞こえて来てた。メンバーに聞こえてたかな?
暗転、映像、歓声♪

♪BIRTH
亀ってば歌詞を間違えて(1番2番)歌いながら気がついて。ニカ
これもLIVEのひとつの醍醐味かも?(笑)
K:♪立ち上がって~ HEY!名古屋!!
歌い終わりに、K:「フォー♪」3回転ターンで、ラストキメ!

♪STAR RIDER
ムービングでかっ!(@_@)
何コレ?横幅が福井の3倍ぐらいあって...ってドームを一緒ってこと?
箱(会場)がキャパが違いすぎて比較対照の感覚が麻痺してる(>_<)

♪CHANGE YOUR WORLD
ムービングがセンステ位置に来た時、ダンス前でスタンバル位置にバラける時
ゆっちが、カフス位置のボタンを直している姿に、ちょっとオトコを感じたりして萌え(//∇//)
そしたら亀が近づいてきて、耳元でひそひそ話。笑顔で応えるゆっちと亀の笑顔が良いの~♪

♪Keep the Fath
ここでジャケットを脱ぐのだけれども。
そこはLIVE Ver.の「オレ、ちょー亀梨!」な亀梨っさん!ただでは脱ぎません(笑)

ムービングの上で、くるり。バクステに背を向けてメインステに視線を。
得意の左足重心ポーズにて、しばしタメ。
これを最後に別れを告げるオンナに向けたような視線の落とし方。そしてそちらにジャケットをスッと落とす。
荒々しくタイをむしり取る仕草、同時にシャツがはだける。
上からファンを見下ろす視線が”S"
もう、この一連の動きが、もー!もー!大好きっす(*≧∀≦*)
下から見てもどこからでも、良いオトコです♪

♪ONE DROP
アリーナに降りてきたトロッコが近すぎて、この世のものとは思えなかった(>_<)
だから、近いとこ、ヤなんだよ--(笑)

♪WHITE
K:HEY!名古屋--!今日は思う存分、愛し合おうぜ--!!
今日は最後まで盛り上がって行こうぜっ!!

--はい(*^_^*)

♪LOCK ON
サングラスなし(@_@)
いろいろ場所により変化をつけてくる人ですね。ただ忘れただけもかも?だけど(笑)

衣装替えで、汗を拭き髪を直し、フワフワのヘアでメタリックな衣装にチェンジ♪
歌終わり、気持ちよさげに音を伸ばし、これまた首筋の血管さえもキレイです。ぷに。
歌い終わり、バックショット。振り向きざまにニヤリ。

もうね、この瞬間の顔をビジョンにアップにしてほしいぃ--と、いつも思うのよね。うん。
必殺にヤられること、間違い梨。

☆COSMIC CHILD
センステからムービング
前面に淳之とゆっちがダンスするとこ、マジにヤバい!
ちょー、かっこよすのよ~(^-^)
見てみて、うちの子達のダンス、ちょーかっこいいでしょ?って自慢したい!
ラスト、淳之が上手からバク転×2。ゆっちも負けずと側転+前回り。ノリノリですわ♪ヾ(≧∇≦)ノ"
大分だったかな?
そこでもゆっちが側転だと思うんだけど、バク転に見えたりして。

そうそう、この曲で見逃してはいけないのは、亀の「♪最高のsmile~」のところのほっぺに右手くるりん、ちょん♪のトコね(^_-)
「♪正しいよキミのCHOICE~」後の大合唱は必ずね♪うふふ。

♪儚い指先
この曲は、暗転から歌い出しの亀にスポットライトが当たった時、照明に汗が反射して、更にキラキラ光る亀の首筋とか見て欲しいんだけども。
そしてそんな身体にまとう、柔らかな白いブラウス風のシャツがまた、コレ...( ̄ρ ̄)ジュル
しかし、そんなものではありませんでした。

ブルーのカーテン(布)をダンサーさんが向かい合って2人持って、隠すようにした後、各々の場所でちょっとだけダンス的なパート。
亀はバクステ。
そのカーテンが取られた時のパフォーマンス。
んっとねー。みんなわかると思うけどぉ-。
回を重ねる毎に、SEXYになって行くわけですよ。筆舌しがたい(/_;)

もー、名古屋の時とか、「どした?(@_@)」(注:最上級)っていうぐらいでして...
そっすね、腰をぐいんぐいん、回しておいででしたε=ε=(ノ≧∇≦)

♪FINALE(淳之ソロ)
本日も高いジャンピングにて登場ですな。
良く動く長い手足。淳之のダンス、ほんと好き(^^)
もしかして、自分でも振り付けたかな?って思えるとこもあったりで(根拠無し)フレーズと言い、とても好きな曲です。

♪STEP BY STEP(雄ソロ)
歌もダンスもパフォーマンス全部が、かなり完成されていて、安心して見ていられます。
バクステから、センステ、メインステ上段・下段とくまなく使用して、電飾パフォーマンスも楽しい♪
これまでのゆっちのソロの中で一番好きかも~♪

☆映像コーナー
本日の淳之5秒コーナーは、七の段の九九
しちいちがしち、しちにじゅうーし..ななさんが...
亀:「なんだよー、ななさんって。しちさん、だろ--」と声。ゆっちの声とわちゃわちゃです(^^)

♪ノーマター・マター
トロッコ
髪を結わえて下手から登場の亀。ここもグラサンなし。

♪ONE DAY
あんま、記憶にない(おいっ)
たぶん、この歌が好きすぎてガン見してたんだな。メモなしだもん(^^;)

♪PERFECT
トロッコ反対側までぐるり(上手へ)
合いの手ってゆっち担当になったんだね(笑)
「会えるよね」「見えないよね」

亀の「SEY!」も無事に(笑)
♪人と比べながら生きてもしょ~がな~い♪(-part)
K:Thank you♪
ラスト、ご機嫌亀♪
♪歩いて行~こ~う~。テヘペロ

--えっ?(@_@)ここで?テヘペロ?(@_@)(笑)
かっわいっ!

☆MC
聖の「盛り上がってますか?恒例の、あれ?誰もいないの?的な(^_-)楽しいですか~?KAT-TUNに逢いたかったですか~?」の盛り上げの後、「じゃ、座っていいよ」

その時「K・A・T・T・U・N デビュー6周年おめでとう~♪」の大合唱(^^)/
驚く5人。うふふふ。ゆっちのお目々くりくり(@_@)の表情、可愛かった~~♪
ちゃんとお祝いの言葉を伝えられて良かった(^_-)

1時間35分ほどありましたか?MC。
名古屋城でMyojoの撮影したこと。名古屋城をバックに「KAT-TUNご一行様」の赤い▲旗を持つ淳之(笑)と4人の写真がスクリーンに(^^)
そこで、アマンを紹介。アリーナにいたアマンが立ち上がり、スポットライト。まぶしい。(おいっ)
亀とゆっちがアマンの構えたカメラにピース♪どっかに載っけてくれっ!

ひつまぶしを食べた話。おかわりした時の話。淳之ママの話。スタンドにいた淳之ママがスクリーンに大写し。立ってお辞儀してらしたかな・ハットをかぶったステキなお母様でした。
淳之ママらしく、ちゃんと公式うちわと「田口」と蛍光色のうちわをお持ちでした。イジラレながらうれしそうな淳之。
竜ちゃんも亀もイジるイジる。「仲良しだから」と言ってたけど、本当ね。お互いが楽しそうでしたが。
淳之ママ、帰り、大丈夫だったかな?

シングル1位、アルバム1位のお礼がゆっちから。

ポスター抽選も一緒に。
ええ?(@_@)
中丸クリニックは---?(T_T)

後は..なんだったかな-。
みんなで入れ替わり立ち替わりAKBの歌を歌って亀:「次のシングル、これ(ヘビロテ)にしよーぜ」
竜:「オレ、AKBに入りたいっ!」とか、抽選の時に金八のモノマネで読もうとする亀、聖のツッコミで明彦に、それから小田切竜に。
ゆっちがオーディションのこと話したり...

とにかく、また書けたら(笑)

ドラマDVD発売の告知。竜、亀、聖、ゆっち。淳之から新ドラマの告知。~20時前終了


続く~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @NAGOYA 3/22 Report No2 | ホーム | KAT-TUN 祝 6周年 これからも大好き(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


