プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @NAGOYA 3/22 Report No2

続き...

3/22@NAGOYA

♪SMILE FOR YOU

☆バンドメンバー紹介
--ここでもゆっちの合いの手、炸裂(笑)

☆ビートボックス
--いつもの生声のところ
「名古屋のみなさん、元気ですか~」
「今日は本当に、記念日をお祝いしてもらって、ありがとうございます」

♪DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖ソロ)

♪ずっと(亀ソロ)
--ライトもちゃんと消えてた。小さい子とかもいたけど、ちゃんと声かけして消してたね。なんかいい雰囲気♪

これもさぁ、ちゃんと語りたいんだよなぁ...(o´I`)

♪HANSEL&GRETEL(Vo.上田竜也)
福井に続き...最初は「~again」のイントロが流れるから、期待しちゃうんだよね~。
どっかで聞かせてよ~。

♪SOLDIER
トロッコからメインへ。かっこいい歌なのよね(/_;)(泣くな)

♪あの日のように
メインステ
聖のハットって前もだったっけ?(自信なし)
良い感じのバランス♪
メインステの階段にばらける5人
下手上段ぎみに座る淳之上手、一段上にゆっち
センターに立つ亀
下手下段に座る竜、上手の位置に立つ聖
こうやって見るとグループって5人のカタチがバランス良いのね。

♪歩道橋
センステ位置に亀、メインステより下手に淳之、上手にゆっち
バクステ下手に聖、上手に竜
ここもせり上がる小さなステージ。
ドームの時は、さぞや高かったと思う。ゆっちを心配しちゃったもん。
案外平気そうだったけどね(^_-)

バックの「三丁目の夕日」っぽいスライドショーも好き。照明もオレンジっぽくてあったかい。
下を見下ろして、歌に入る前のイメージを作る亀の表情。好き過ぎる。
スッと落ち着いた表情で、お目々をくるん。

♪NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
衣装替えで登場。今回の衣装、結構全部好き。中でもこれが一番好き(^^)
ネームコールのとこ。アップの表情がスクリーンに。
あひる口したり。SEXY腰ふり、ここでも(@_@)

気持ちよさげに「和也!」callを聞いてる亀が好き♪

ここで見逃すな!は、他メン紹介の時、上手から下手に移動する時や、紹介中の亀のゆるいダンス。

♪GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
も--!このダンス、大好き♪大好き♪大好き♪(わかった)
なんつってもね、サビんとこ。

♪SO PLEASE
GIVE ME GIVE ME GIVE ME ONE MORE CHACE
キミの瞳だけ見たい
I COULD TAKE ME GIVE BACK WHEN I FIRST SAW LOVE U
GIVE ME GIVE ME GIVE ME ONE MORE CHACE♪
のところまでのダンスが好き~~~!!!

ちなみに一番カンペキなのは淳之です(^^)

ここね、ドームよりは小規模だけど、同じようにムービングに照明がくっついてきて、天井からレーザーみたいに照明もあたるし、火も出るし(@_@)ほんと、ダンスや歌との融合がすごいの!

私的にはいちおし!

♪LIPS
ここは、お約束の「ちゅっ」なんだけれども。
結構あっさりめのフレンチキス♪
でも、その前に荒い吐息をいれるところか、亀梨和也なんですよ~。

♪Peacefuldays
とにかく汗だく
これ、亀ってLIVE終わったら5kgぐらいは軽く体重が減ってそって思っちゃう(^-^)

銀テープ散布

♪勇気の花
バクステからメインステへムービング

汗が目に入って開けにくそうっす(>_<)
拭き拭きしてあげたいね。

歌っている時、ほんとに燃え尽きたような、充実した表情をしているの。
あの顔、大好き。ほんと、それだけで満足かもね。

<挨拶>
亀:「今日はありがとうございました。今日と言う日にライブができることが、何か運命的だなと思います。何か本当に、ひとつひとつのことが、無駄なことはないんだなんと思いました。
みんなからもらった笑顔やパワーを、最終地の仙台まで持って、しっかりと持って行きたいと思います。
みんなも僕たちとつながってることを忘れないで、明日からを楽しく過ごしてください。わかった?(^^)」


★Encore
♪Real Face
♪喜びの歌

亀:愛してるよっ
聖:愛してるぜぃ

聖がちょんまげみたくくって、黒縁メガネ


★W Encore
聖:こんなところで帰れるわけないだろ?返すわけないだろ?
きゃ~~~♪

♪DIAMOND

★Tri Encore
ハルカナ約束

ゆっち:みんな..結婚してくれっ!
竜:一晩だけでも...
聖:オレが相手してやるよっ!

亀:気をつけて帰れよ~!バイバイ(^^)/(後ろ姿)
21:30分終了

ながっ!(>_<)
だいぶんはしょったんだけどな。

後は...
そうそう、竜がすんごい眉&アイメイクをばっちり決めてて。
色白に映えて、さらにイケメン♪
そういえば、MCでカットとカラーリングに行こうと思ってたんだけど、どう?って会場に聞いてたな。
黒髪短髪が会場では多数だったよ。
ん~、もう少し今のままでいてほしいかな。

中丸クリニックがなかったのが、ちょー残念。
前日に登場したMC亀は諦めていたけど、ドラキュラはなぁ...(-_-)
ここ1回しか入らなかったお友達もいたからね。

内容がちょっとランダム過ぎるよね。確かにLIVEの醍醐味ではあるけども...ちょっと意味が違うようにも思う時がある←どっちだ。

ラストの「We are KAT-TUN\(^O^)/」の前
亀:「みんなを未知の世界へ連れていくから」

--ん?ん?ん?(@_@)
未知?遭遇?しちゃう?的な?(@_@)

楽しみ~~(^-^)

そしてそして...
ラスト、アリーナ。バクステ下にいるスタッフもみ~~んな手つなぎ♪
初めて見た(@_@)
感動でしょ?

これ、ほんと”CHAIN”でしょ?

すんごくうれしかったんだよね。この時♪

KAT-TUN
ほんと、最高(^^)/

おまいら大好き♪愛してる♪

ありがと---!!


あ..また長くなる(-_-)
また思い出したら、違う記事に書くことにしよう(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」CM 可愛いすぎるでしょ(*^_^*) | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@NAGOYA 3/22 Report No1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


